NWCログ: 09/03/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえば理力建築士のプロモって話進んでいるんでしょうか 海法さん所もプロモするかは別として理力建築士持っていましたよね 何か聞いていますか? (21:03)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:11)
詩歌 > こんばんわ (21:11)
藻女 > いらっしゃい (21:11)
詩歌 > 整備士のプロモ結果が出たので、他の職業のプロモも期待できますよね (21:14)
藻女 > 参加国が多かったからでしょう (21:14)
詩歌 > 参加国が多く、学校や共通規格など強化される余地が多くあったからですね。風野さんもいましたし (21:15)
藻女 > なのでまずどれだけ集まるかが不安です (21:16)
藻女 > 学校か 枠さえあればもう一つ学校手に入るんだけどな (21:17)
海法 > こんばんは。俺のほうは、あんまり聞いてない<理力建築士 (21:19)
藻女 > このターンは戦争にならないで欲しいけれど、枠は欲しいな (21:19)
藻女 > 了解です。ありがとうございました。 やっぱりまだそこまで進んでいないのかな (21:20)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (21:20)
鷹臣 > 再びばんわー (21:20)
鷹臣 > 便乗して。魔法使いプロモはどうなっ(ry (21:20)
藻女 > おかえりなさい (21:21)
詩歌 > 藻女さんは、白石さんとはプロモのこと話してないですか? (21:21)
藻女 > 話をしたいとは聞いていますが、それからは何も (21:22)
詩歌 > 了解、こちらでも機会見て聞いてみます (21:23)
藻女 > 帝國と共和国で合同でできるなら避け藩国なども参加して貰えるかもしれないとかは聞いているので質疑待ちかとも思ったんですがどうやら違ったようですし (21:24)
詩歌 > 共和国は基本的に共和国でプロモ取りまとめてる感じなんですよね。 (21:26)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:28)
はる > こんばんわー。 (21:28)
詩歌 > こんばんわ (21:28)
藻女 > いらっしゃい (21:28)
詩歌 > まあ、取りまとめてるって程ではないのかな。詳しく知らないこというのもなんですね。 (21:29)
はる > んー.共和国は。理力建築士ぐらいなんでしょうかねえ。 (21:30)
藻女 > 帝國は今のところ犬妖精が三カ国あるくらい? (21:31)
はる > 個人的には参謀や護民官などをプロモすればいいのではと。 (21:31)
藻女 > 理力建築士はうちあわせて二国ですし (21:32)
藻女 > やらない所を見るとそれらの職業4はできないのかなって思ったり (21:32)
はる > そういう話が出てないだけかなあ... (21:33)
詩歌 > 職4プロモ希望はちらほら聞きますね (21:33)
はる > 質疑してましたっけ。 (21:33)
詩歌 > ただ、プロモ希望を募集してみた中に職4のプロモ希望がなかったので。 (21:34)
詩歌 > 特に出来ない理由はないと思いますけど、ルール上。プロモ希望があったら質疑してみます (21:34)
藻女 > 国が持っているわけじゃなかったからかな (21:34)
詩歌 > そうですね。国として希望を出しにくいとこはあるかも。 (21:37)
詩歌 > 個人所持扱いになるなら、プロモ希望者は1マイルずつ持って参加とか…… (21:39)
藻女 > それができると結構集まりそう (21:41)
詩歌 > んー、まあ……希望の出てるもの優先で考えます。 (21:45)
詩歌 > ああ、暁の円卓との同盟、開示済みだったんですね (21:54)
藻女 > えぇ聯合の締め切りから数時間後に (21:55)
MASTER > 森沢@さん、ようこそ! (21:58)
退室(21:58):森沢@
MASTER > 森沢@星見司処事務さん、ようこそ! (21:59)
森沢@星見司処事務 > こんばんはー (21:59)
藻女 > いらっしゃい (21:59)
森沢@星見司処事務 > ご歓談中恐れ入りますが、広報させてくださいませー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下