NWCログ: 09/03/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下

はる > こんばんわー。 (01:03)
詩歌 > いやまったく。 (01:05)
はる > 桜がどの地域まで咲くのかはよくわかりませんが。 (01:06)
涼原秋春 > #むう、今日も工部チェック枝増えてないか……。施設復旧生産に間に合うのかなあ。参加税マイル払いも考慮するべきなのか(工部BBS見てた) (01:07)
涼原秋春 > まあ北国と言っても1年中冬じゃないみたいですし、日本の北国レベルならあるいは>桜は育つのか (01:08)
詩歌 > #22日まではNW停止ですし (01:09)
詩歌 > 日本の北国レベルのつもりだったんですけどねー、最初は (01:09)
はる > 全国で桜植えて(30マイル)、全国イベントとして派生のサクラ花見ブームとれば楽しいですな。 (01:10)
藻女 > 私も最初は神社一つ分の国のつもりだったんですよ (01:10)
ぱんくす > (給与申請完了・・・っと) サクラかぁ・・・。 (01:10)
はる > バチカンみたいな国だなあ... (01:11)
涼原秋春 > 南国風土の冬の寒さでカマキリ大ダメージとかあるんでニューワールドの気候がなかなか謎です。やはりこれは日本の南国というか沖縄レベルの南国なのだろうか (01:11)
藻女 > 下手したら同じ都道府県でもかなり気候かわりますしね 人アイドレス次第で (01:13)
詩歌 > 人アイドレスと国設定と、ワールドシミュレーターですね。 (01:14)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:24)
退室(01:24):藻女
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:25)
詩歌 > お疲れ様でした。 (01:27)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:28)
涼原秋春 > っと、おちます。おやすみなさい (01:40)
退室(01:40):涼原秋春
とよたろう > おつかれさまですー (01:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:43)
とよたろう > ぱんくすさんー。トランプ絵柄の報酬申請の根拠URL、エミリオじゃなくて茜がいる気がします (01:47)
はる > お疲れです− (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下