NWCログ: 09/03/20 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > もっと楽しいネタを! (03:00)
黒崎克耶 > (GENZさんを錬金 (03:00)
とよたろう > ああっGENZさんがねじに! (03:01)
日向美弥 > 楽しいネタ…輸送潜水艦つくってます><(楽しい? (03:01)
GENZ > ファイナルフォームライドゥ ゲゲゲゲンツゥ (03:01)
やひろ > (GENZさんがろぼのいちぶに……<ねじ (03:02)
黒崎克耶 > あ、アルフォンスになっちゃったw (03:02)
日向美弥 > ロボの一部なら本望かも (03:02)
GENZ > それはある意味理想w (03:02)
GENZ > 輸送潜水艦開発は ロマン! (03:02)
黒崎克耶 > じゃあ、ここをこうして(水中用に (03:04)
黒崎克耶 > あ、でも膝までしかいけないのか>< (03:04)
日向美弥 > そしてGENZさんが水中対応に…w (03:05)
とよたろう > 強襲揚陸艦を描いています@@ (03:05)
黒崎克耶 > 誰か!誰か防水ガードを開発して>< (03:06)
GENZ > マーシィGENZ (03:08)
黒崎克耶 > あ、ロボの一部なら勇者王なかんじのさいぼーぐに… (03:08)
GENZ > はっ!? (03:10)
GENZ > いかんいかん。人間の形質を失うところでした (03:10)
黒崎克耶 > あ、じゃあ勇太郎くらいな(ry (03:10)
日向美弥 > GENZさんはとっくにロボの形質にw (03:11)
黒崎克耶 > わははw (03:12)
黒崎克耶 > #そしてびみょーに紫同盟 (03:12)
黒崎克耶 > ごろんごろん (03:16)
日向美弥 > (なでなでなで (03:17)
黒崎克耶 > にゃー ΩO (03:18)
やひろ > (なでなで (03:18)
とよたろう > グレイ参上! (03:18)
とよたろう > (ころころ (03:18)
黒崎克耶 > グレイっていわれた ΣOΩ (03:19)
黒崎克耶 > a, (03:19)
黒崎克耶 > 色かしら…グレイ (03:20)
黒崎克耶 > #液晶があやしいので同じ色にみえるひと (03:20)
日向美弥 > 色だと思ったのだけどw>グレイ (03:20)
黒崎克耶 > #うちゅーじん扱いされたのかとw (03:21)
やひろ > (とよさんころころ (03:21)
日向美弥 > #お守りと指輪並行して文章書いてたら、わけわかんなく=□○_ (03:21)
やひろ > #いろですいろです。 とよさんはいいろ (03:21)
黒崎克耶 > #紺色にみえる Φ Φ (03:22)
日向美弥 > それはだいぶ調子が悪そうw (03:23)
やひろ > #にゃーん  Φ_Φ (03:23)
黒崎克耶 > しかたない;9年目のノーパソだもの; (03:24)
黒崎克耶 > にゃーん ΦωΦ (03:24)
日向美弥 > #ぎゃーΣ (03:24)
やひろ > きゅーねんめ! おじいちゃんぱそですね。。 (03:25)
日向美弥 > #……=□○_ (03:25)
黒崎克耶 > うへへへ、でもちゃんと動いてくれてるw (03:25)
黒崎克耶 > どしたー美弥さんー (03:26)
日向美弥 > #いま気づいた…今週の犬猫おもいでPickup!…=□○_ (03:26)
やひろ > すごいですw<動いてる   にゃー?(もぎゅもぎゅ>みやさん (03:26)
やひろ > あw (03:27)
とよたろう > (にこにこ>美弥さん (03:27)
黒崎克耶 > ん?みるw (03:27)
やひろ > (にこー (03:27)
黒崎克耶 > によによによによ (03:28)
日向美弥 > #やはりこないだ必要だったのは実力行使か=□○_(マテ (03:28)
黒崎克耶 > うひひ、なんだろうねーやひろさん(だっこ (03:29)
とよたろう > うふふー(今週のライターは…ふふふ (03:30)
やひろ > くろさきしゃん、なんだろうねー(きゃっきゃ (03:31)
とよたろう > なんでしょうねーやひろさん、黒崎さん(原稿を片手にニコニコ (03:31)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう、きゃっきゃw (03:32)
日向美弥 > ちょ、とよさんかー>< (03:32)
黒崎克耶 > とよさんがなんかもってるw (03:32)
黒崎克耶 > 確信犯だった!(笑) (03:32)
とよたろう > やだなぁ私はスタッフリストに載っていませんよ(にこにこ (03:32)
やひろ > にゃーw(とよしゃんもぎゅもぎゅ (03:33)
日向美弥 > にゃおーΦΦ (03:33)
とよたろう > やひろさーん(もぎゅもぎゅ (03:33)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうw (03:34)
黒崎克耶 > うふふ(=∀=) (03:36)
とよたろう > ふふふー(にこにこにこ (03:37)
やひろ > えへへー (03:37)
とよたろう > やひろさんなでなでー (03:37)
とよたろう > コノ色かな (03:38)
黒崎克耶 > お、とよさんも菖蒲色に (03:38)
やひろ > ですです。 おんなじー (03:39)
とよたろう > にゃー (03:39)
とよたろう > 戻るorz (03:39)
黒崎克耶 > #そしてGENZさんが屍… (03:39)
やひろ > ごろごろなでなで (03:39)
黒崎克耶 > なでなで (03:40)
黒崎克耶 > #でもやっぱり夜中にうごきまわるねこのぬいぐるみがきになる… (03:41)
やひろ > #自分もとても気になります。。w (03:41)
GENZ > うにょ (03:42)
GENZ > プロモと藩国設定について2窓開いて相談してますた (03:42)
黒崎克耶 > わははw (03:42)
やひろ > わあー。おつかれさまです (03:43)
日向美弥 > はう、おつかれさまです (03:43)
日向美弥 > #一瞬、うにょさんがなんかしたのかと思ったなんて秘密だ>< (03:43)
黒崎克耶 > プロもって整備士? (03:44)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (03:44)
黒崎克耶 > #うちはうにょさんをよんだのかとw (03:44)
GENZ > いや、パイロットプロモするとしたらどーする、という (03:45)
GENZ > レベル (03:45)
やひろ > #つちのなかからでてきたかんじだとおもいました<うにょ (03:45)
黒崎克耶 > あ、なるほどー (03:45)
黒崎克耶 > おっと、PCがちょっと熱いのでそろそろやすませますー (03:48)
黒崎克耶 > ではではおやすみなさいーノシノシ (03:48)
退室(03:48):黒崎克耶
やひろ > おつかれさまです。おやすみなさいー (03:48)
GENZ > お疲れさまですー (03:48)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (03:49)
やひろ > 自分もこちら、そろそろ失礼します。 おつかれさまですー (03:50)
退室(03:50):やひろ
日向美弥 > は、というか。4時近いのでいいかげんに寝ますorz おやすみなさいです〜 (03:50)
退室(03:50):日向美弥
とよたろう > おつかれさまですー (03:50)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (03:52)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (03:52)
フシミ@星鋼京 > プロモですか…… (03:52)
GENZ > こんばんはー (03:53)
フシミ@星鋼京 > 個人的にはテストパイロットをプロモしたいけど、流石に取得国少ないからなぁw (03:53)
GENZ > テスパ… (03:57)
GENZ > 7国ですのう (03:57)
GENZ > まあでも、15マイルでプロモできると考えれば (03:59)
GENZ > さほど高くないのでは (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/20 (6)次のログ
(8) 下