NWCログ: 09/03/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/21 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 昼飯何食べよ… (12:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:03)
黒崎克耶 > ぼとり こんにちはー_○□= (12:04)
黒崎克耶 > 結局ねむれない_○□= (12:05)
黒崎克耶 > #そしてだれもいなくなった… (12:07)
黒崎克耶 > ごろんごろん (12:08)
MASTER > つ【おふとん】さん、ようこそ! (12:11)
退室(12:11):つ【おふとん】
黒崎克耶 > ごー  OΩ (12:11)
黒崎克耶 > む、ふとんもろた! O⌒ (12:12)
黒崎克耶 > 東京も開花宣言されました…あったかいにゃー (12:14)
高原@携帯 > こんにちは (12:16)
黒崎克耶 > お、こんにちはー(ごろんごろん (12:16)
高原@携帯 > (寝てたらしい) (12:17)
高原@携帯 > (黒崎さんがコーンスターチの沼に向かって…) (12:17)
黒崎克耶 > Σねてたんだ (12:17)
黒崎克耶 > Σに゛ゃー (12:17)
高原@携帯 > 今帰宅中なので電車なんです (12:18)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー乗り越さないように>< (12:19)
高原@携帯 > 腹減ると眠くて眠くて (12:19)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12:20)
黒崎克耶 > 高原さんが腹ヘリモードだ… 今日のご飯はなんですか (12:20)
高原@携帯 > こんにちは (12:20)
遊佐 > こんにちはです(コーンスターチの沼に醤油と砂糖を加えて混ぜる) (12:21)
黒崎克耶 > こんにちは (12:21)
高原@携帯 > 残り物もないしなー。何にするか (12:21)
高原@携帯 > また面倒だから酒蒸しでもやるか… (12:22)
黒崎克耶 > うまそー (12:23)
遊佐 > 黒崎さんの酒蒸し・・・ (12:23)
高原@携帯 > そんなん旦那さん専用やん…(ぉ>遊佐さん (12:26)
遊佐 > 旦那さんは黒崎さんを酒蒸すんですか?>黒崎さん (12:27)
黒崎克耶 > ぶ 目はなしてたら>< (12:28)
黒崎克耶 > に゛ゃー (12:31)
黒崎克耶 > ナレ:高原さんはまた眠りにはいったようだ… (12:34)
高原@携帯 > うー眠い (12:34)
高原@携帯 > ふふり (12:35)
黒崎克耶 > #そうしてキリコを思い出してしまった…>眠り (12:35)
高原@携帯 > 肩赤くぬろか? (12:36)
黒崎克耶 > それはもう真っ赤に! (12:37)
遊佐 > 真っ赤にして花見に・・・ (12:38)
高原@携帯 > よーし、任せろよ。黒崎さんのを (12:39)
黒崎克耶 > しかし肩パットとかない事に気がついた! (12:40)
遊佐 > 黒崎さんは真っ赤な花見・・・(混ぜる) (12:40)
高原@携帯 > ははは (12:40)
黒崎克耶 > にゃーカラオケとかいきたいのうー>< (12:41)
高原@携帯 > さーてラーメンたぐって帰ろう (12:43)
遊佐 > カラオケ・・・最近行ったときは歌いたいのが根こそぎなかったのでずっと聞いてるうちに終わったなぁ(^^ (12:43)
遊佐 > 結論として外で済ませることになったんですね(^^ (12:44)
黒崎克耶 > いってらっしゃーいw (12:44)
高原@携帯 > 花見の二次会カラオケで希望出すとか (12:44)
高原@携帯 > さっき悩んだのは晩飯さ。ではでは (12:45)
黒崎克耶 > あ、それいいですねー (12:45)
黒崎克耶 > いや、二次会より去年みたいに3次会でカラオケの確率が高い気がする… (12:45)
遊佐 > 花見にカラオケ持ち込むとか(マティ) (12:45)
遊佐 > おつかれさまです (12:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:47)
黒崎克耶 > よし、自分も作業に沈んできます (12:48)
退室(12:48):黒崎克耶
遊佐 > 3次会で行く場合、2次会明けにガヤガヤ相談するよりは事前にある程度の話はしといた方が人数とかも把握できてスムーズに移動できるかもですね<カラオケ (12:48)
遊佐 > おつかれさまです (12:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/21 (6)次のログ
(8) 下