NWCログ: 09/03/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
川原雅 > こんばんは (22:01)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:01)
藻女 > いらっしゃい (22:02)
川原雅 > こんばんは (22:04)
御奉梗斗 > 今日はお花見だそうで (22:06)
藻女 > そうなんですか そういえばそんな話も聞いた気が (22:09)
御奉梗斗 > 九州の方だとか。byテンダイス (22:09)
川原雅 > あー中止になったとか聞きましたねー (22:13)
川原雅 > 予定があわなくて。 (22:14)
藻女 > じゃあとりあえず今日はこの締め切りくらいですか<URL (22:15)
藻女 > 御奉梗斗さんもよかったら参加してはどうですか (22:15)
御奉梗斗 > おや、そうでしたか。‥そういえばそんな会話を見た気がしないでもなく。》中止 (22:17)
御奉梗斗 > タケモン‥ですか?そんなゲームがあるので? (22:19)
藻女 > アイドレスのゲーム内ゲームです (22:19)
藻女 > 育てるとちゃんとアイドレスにもつれてこれるようになります (22:20)
御奉梗斗 > そんなのがあるのですか‥知らなかったです。アイドレスに連れて来るとなにか意味があったり? (22:21)
藻女 > 銘付き犬士とかみたく戦いに連れて行けたり、生活ゲームで一緒に連れて行ったり出来るようになる (22:23)
藻女 > ただ、まだそこまで育てた人は出ていないので詳細は不明です (22:25)
御奉梗斗 > 育てて損はなさそうですね、ちょっとゲーム内容調べてみます (22:26)
藻女 > 養子と違って誰でも育てられるし育ててみたいのがいないか覗いてみるだけでもどうぞ (22:26)
藻女URL (22:26)
藻女URL (22:26)
藻女 > この二つが現在登録されているので、それとは別に自分で設定作って登録する事も可能です (22:26)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:27)
藻女 > いらっしゃい (22:27)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、宣伝と思って入ろうと思ったら、先に紹介してくれててありがとうございますーw (22:28)
藻女 > お疲れ様です<宣伝 (22:29)
ひわみ@タケモン実行委員 > 藻女さんが紹介してくれた、こちらに詳しく載っていますが URL (22:30)
ひわみ@タケモン実行委員 > 本日24時締め切りですー。  参加費は無料ですのでお気軽にご参加くださいー (22:31)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、タケモンはL化した場合は編成には入れられないので、イベントとかには連れて行けないと思います (22:33)
藻女 > 私が説明したので間違っているのとか捕捉しておいたほうがいい所あったらついでに教えて貰えますか? (22:33)
藻女 > アイテムみたいに連れて行けるのかと思ってた 分類は覚えてなかったので (22:33)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、下で言ったL化の部分以外は間違いないです>藻女さん (22:34)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:34)
御奉梗斗 > 充電落ちしてました。 (22:35)
御奉梗斗 > そちらの方少し読んできますー (22:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー (22:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、良かったらご参加くださいー>御奉梗斗さん (22:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > 簡易書式って言うのを使えば、基本的には図鑑からタケモン選ぶだけで大丈夫なので、お気軽にどうぞー (22:37)
御奉梗斗 > タケモン創ってみたい気もしますね(笑/図鑑読み中 (22:40)
ひわみ@タケモン実行委員 > 一応、締め切り30分前くらいなら、図鑑登録間に合うと思いますー>創ってみたい (22:41)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、能力にこだわりなければ、設定だけでも作れますので (22:42)
御奉梗斗 > 設定だけとなるとどのような書式になるのでしょう? (22:44)
藻女 > 中庸な能力が一番作りにくかったです (22:44)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモンの名称と、生息地(国とか、どんな場所に住んでるとか)と設定さえ書いてあれば書式は、基本的に自由です (22:47)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (22:47)
鷹臣 > こんばんわー。タケモンの話してたので入ってみました。   でも隅っこへ (22:47)
藻女 > いらっしゃい (22:47)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、最初に、目撃による登録って一応書いてくれるとなお良いです。(目撃っていうのが設定だけの登録方法のことなので) (22:48)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー (22:49)
鷹臣 > タケモンにトラリスで参加したらダメですか(ぁ (22:51)
ひわみ@タケモン実行委員 > うーん、すでに存在してるのは大丈夫なのかな?w  ちょっと特殊なトラリスとかなら問題ない気がします (22:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > トラリスに良く似てるけどちょっと違うような気がするとか (22:53)
鷹臣 > #(まさかのI=Dと融合してないと乗れない真実に…もふもふしたかったんです!背中でごろーんしながら疾走!とかしたかったんですorz (22:54)
ひわみ@タケモン実行委員 > I=Dと融合できない、トラリスと良く似たタケモンなら大丈夫だと思いますw (22:55)
鷹臣 > トラリスに良く似てるけどちょっと違う……じゃあ、りすと…は!不吉な名前! (22:55)
藻女 > じゃあ虎のような縞模様という事でシマリス… (22:56)
ひわみ@タケモン実行委員 > www>不吉な名前! (22:56)
ひわみ@タケモン実行委員 > それも、実際に居る気がします。  しかも現実世界にw>シマリス (22:58)
鷹臣 > 不吉な名前のタケモン。必殺技は 肩を叩く ですね。あとは 会社のために とか。 (22:58)
ひわみ@タケモン実行委員 > 周辺環境は鳩の居る公園ですね>シマリス (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/21 (6)次のログ
(8) 下