NWCログ: 09/03/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/22 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 基本的に記憶力がいまいちなので、憶えるのが大変、だ、だれか外付けHD私に! (01:04)
川原雅 > がんばれむつきしゃんっ (01:05)
萩野むつき > がんばる!  もぎゅー>< (01:06)
黒霧 > は。むつきさんがなんかテスト前の学生みたいなこと言ってる>外付けHD (01:10)
萩野むつき > #相方が航空機の専門家なので、納得してもらうやつ作るのはなかなか大変 (01:10)
萩野むつき > いつだって勉学中の身ですからw (01:11)
萩野むつき > 日常生活には一ミリも役に立たない知識だけど!www (01:13)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:13)
とよたろう > (こそっ (01:14)
黒霧 > よくあるよくあるw>日常生活には (01:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:14)
黒霧 > こんばんは(投網) (01:14)
とよたろう > こんばんはー (01:14)
とよたろう > ひらり (01:14)
萩野むつき > こんばんはー (01:14)
とよたろう > しゅるしゅるとすみっこへ (01:14)
川原雅 > こんばんは (01:15)
御奉梗斗 > ははは、よくあることです(笑)》日常 (01:15)
萩野むつき > (チャフ部分がカッコ良く描けない…ぎぎぎg 何がおかしいんだ…  あ、角度か…) (01:16)
川原雅 > やくにたたない知識まんさいです (01:17)
黒霧 > まんさいっていいなぁ…… (01:17)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:18)
みぽりん > こんばんはー (01:18)
萩野むつき > まったくです、  こんばんはー (01:18)
黒霧 > こんばんはー (01:18)
川原雅 > こんばんは (01:18)
みぽりん > ……おやしゅみなさい(枕かかえながらお辞儀)   #おやすみなさいのご挨拶にきました (01:19)
御奉梗斗 > こんばんは (01:19)
黒霧 > おやすみなさーい(笑) (01:19)
川原雅 > おやすみなさいです (01:19)
川原雅 > =□○_ (01:19)
萩野むつき > www おやすみなさーい (01:19)
黒霧 > 川原さんの上に猫たちをのせていく (01:20)
みぽりん > (なんかおしゃべりにまざりたかったけど眠気にまけたらしい) (01:20)
御奉梗斗 > おやすみなさいませ。(笑) (01:20)
川原雅 > うーんうーん (01:20)
萩野むつき > 猫を乗せるのですね、 のせのせもふもふ (01:20)
黒霧 > 百匹乗ってもだーいじょー……・ぶ? (01:21)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:21)
日向美弥 > こんばんは〜(猫たちに混ざりつつ) (01:21)
みぽりん > お布団のくるまって、「ごろりん」 ぬくぬく (01:21)
御奉梗斗 > ねーこねーこ(のせのせ (01:21)
萩野むつき > こんばんはー (01:21)
黒霧 > こんばんはー (01:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:22)
みぽりん > ねこぶとん、ある意味しあわせかもです。 (01:22)
萩野むつき > 特別にメインクーン(でかい)をたんまりと… (01:22)
川原雅 > ううー (01:22)
川原雅 > (うなされている) (01:22)
萩野むつき > (うなされるよね、のられたまま寝ると… orz) (01:23)
御奉梗斗 > 冬は猫が布団に潜り込んでくる季節です (01:23)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:23)
とよたろう > (F5ですー (01:23)
黒霧 > そして朝目が覚めるとなんと猫に (01:23)
みぽりん > 添い寝くらいがちょうどいいのか (01:23)
とよたろう > さらに川原さんの上に乗っかってみる (01:24)
みぽりん > 川原さんの背中にぎゅーwしてみる (01:24)
萩野むつき > 猫山がNWCに… (01:25)
川原雅 > きゅう (01:27)
みぽりん > ねむねむ…くーくー (01:27)
日向美弥 > つぶれてるーΣ (01:27)
川原雅 > ぺったんこに (01:27)
とよたろう > 空気を入れれば…(違 (01:28)
川原雅 > そしてなにげなく手をおろしたらリアル猫にかじられたんだぜ・・・ (01:28)
萩野むつき > アッー (01:29)
萩野むつき > www (01:29)
川原雅 > おのれー (01:29)
日向美弥 > はうw (01:29)
御奉梗斗 > 我輩をかまえ、と(笑) (01:29)
みぽりん > それは痛いです! (01:29)
川原雅 > 一応甘噛みで血はでてないけど・・・痛い(笑) (01:30)
みぽりん > 川原しゃん…なでなで。 (01:31)
川原雅 > 猫がふとんに三匹ぐらいのってると寝返りうてなくてつらいです・・・起きたときが(笑) (01:32)
御奉梗斗 > 猫って良く【間】によく入ってくるとか (01:33)
みぽりん > ほほえましい(*´∇`*) >猫のいる日常 (01:33)
萩野むつき > 不思議と動けないんですよねえ…乗られると (01:33)
とよたろう > にゃーん  つ【オロナイン】>川原さん (01:33)
川原雅 > 身体の上にいなくても、ふとんにおもしがのってる感じだからねー (01:34)
川原雅 > わーいオロナインぬりぬり (01:34)
日向美弥 > なる、固定されちゃうんですね (01:35)
御奉梗斗 > お腹の上で香箱くまれたり、顔を横断していったり‥ (01:36)
みぽりん > 顔を横断… (01:37)
川原雅 > 胸の上とか首の上とか・・・ (01:37)
とよたろう > 顔を踏まれるのはいい肉急の感触が… (01:37)
川原雅 > ふとんにもぐりこもうとして襟首に鼻をつっこまれてぐいぐいされて目がさめるとかふつーです・・・・ (01:38)
萩野むつき > 首の上は顔が蒸されて暑くて目が覚めた時が… (01:38)
みぽりん > なかなかに自由な振る舞いなねこちゃんなのですね (01:38)
黒霧 > 猫可愛いなぁ…… (01:38)
みぽりん > ねこしゃーん!さわりたいですー (01:39)
萩野むつき > 今日は胸の上から降りたくないと踏ん張られましたが、容赦なくおろしときました… (01:39)
御奉梗斗 > テレビからダイブとか。 (01:39)
日向美弥 > 黒霧さんにはホワイトスノーが>< (01:40)
川原雅 > あー昔たんすの上からダイブされていい具合に直撃が・・・ (01:41)
みぽりん > わんこもかわいいとおもうのですが、ねこちゃんもいい(*´∇`*) #恍惚 (01:41)
日向美弥 > にゃーΣ>直撃 (01:41)
御奉梗斗 > ゆっくりなら良いのですが、‥突っ走ってると、‥後ろ脚が。》横断 (01:41)
黒霧 > ホワイトスノーのおかげでなんどリアルに猫飼おうかと考えた事か…… (01:42)
御奉梗斗 > 猫ってイイ所がわかってるんじゃないかと思ったり(笑)》たんすダイブ (01:43)
川原雅 > ねらわれている・・・>タンスの上から (01:43)
みぽりん > ねらわれてますね… (01:44)
萩野むつき > www (01:44)
川原雅 > You猫かっちゃいなよ (01:44)
御奉梗斗 > 降下準備! (01:45)
黒霧 > 一人暮らしの大学生の身空では財務省で暴動が起こりかねません…… (01:45)
萩野むつき > 猫のいる生活はいいぜ… HAHAHA (01:45)
みぽりん > You猫かっちゃいなよ  (まねっこ) (01:47)
御奉梗斗 > おっと、そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (01:47)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:47)
川原雅 > おつかれさまです (01:47)
萩野むつき > お疲れ様ですー (01:47)
みぽりん > おつかれさまでしたー (01:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:48)
みぽりん > なだれます。黒崎さんの「猫かっちゃったー」報告を楽しみにしております(違 (01:48)
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:48)
とよたろう > (すみっこでごろごろ (01:49)
みぽりん > ふにゃん (01:49)
日向美弥 > みぽりんさん、名前が微妙に違うーw (01:49)
みぽりん > では! (01:49)
みぽりん > ふえ? (01:49)
萩野むつき > お疲れ様でしたーw (01:49)
みぽりん > あー、みぽ、もうだめです!Orz (01:50)
とよたろう > みぽさんなでなで (01:50)
みぽりん > 「黒霧さん」でしたね。もうだめだー (01:50)
萩野むつき > つなでなで (01:50)
みぽりん > ごろごろごろWにゃーW >とよたろうさん (01:50)
みぽりん > むつきしゃんもにゃーんW(*´∇`*) (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/22 (6)次のログ
(8) 下