NWCログ: 09/03/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/22 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 猫はいいですよ猫は (02:00)
萩野むつき > ねこ…ねこ… (02:01)
黒霧 > 猫いいなぁ…… (02:01)
川原雅 > ねこー (02:01)
とよたろう > ねこになりたい…(ばたり (02:01)
日向美弥 > つ【ねこねこすーつ】 (02:02)
みぽりん > つ【猫妖精】 (02:02)
川原雅 > ねこ・・・(頷 (02:02)
黒霧 > 猫ばかり出てくる秘宝館SS書いたなぁ(提出したのが昨日の事のようだ……いや昨日か) (02:02)
日向美弥 > ラッキーキャットの開示…=□○_<楽しみすぎて倒れるの図 (02:03)
みぽりん > 日向さんなでなで。 (02:03)
日向美弥 > にゃー(*ノノ) (02:04)
萩野むつき > 開示楽しみですねえーw (02:04)
黒霧 > メッセのコメント欄がずっとそれですねぇ(笑)>ラッキーキャット (02:04)
日向美弥 > ずっとって、まだ4日ですw (02:05)
とよたろう > ねこねこすーつでなんとかできないかなぁ(倒れつついそいそと着込む (02:06)
川原雅 > いいなぁ(じー) (02:06)
みぽりん > いいなー (02:06)
黒霧 > #四日は充分長いだろうと全力で突っ込んでしまいました (02:06)
とよたろう > 申請後にお休みは言ってしまいましたからねー。開示楽しみです>ラッキーキャット (02:06)
とよたろう > ねこねこすーつで川原さんのおひざに甘えちゃうんだぜ>< (02:07)
とよたろう > (ごろごろ (02:07)
川原雅 > ねこじゃらしぱたぱた (02:07)
日向美弥 > 加護取得した瞬間から狙いましたもんw>ラッキーキャット (02:07)
とよたろう > にゃんにゃん>ねこじゃらし (02:09)
みぽりん > (*゚.゚(゚.゚*)盆眺♪ (02:09)
川原雅 > なんかとろうかな・・・猫笛とか・・・(ころんころん (02:09)
みぽりん > (*゚.゚(゚.゚*)ぴとっ♪  文字化けしました (02:09)
とよたろう > ごろごろ (02:10)
黒霧 > 何かとれそうなのないかなぁ……(ぼへぇ) (02:10)
日向美弥 > きっとさらに派生もにゃんこーでなかったら幸運アップーいっそ両方(*ノノ) (02:10)
みぽりん > ねこしゃ〜ん。さわりたいですー (02:10)
みぽりん > へびさんなら派生でとれるんですが… (02:11)
みぽりん > (まいへび) (02:11)
黒霧 > 発明家でも取ろうか(全然猫と関係ありません) (02:11)
日向美弥 > つ【サロン会員】 (02:11)
みぽりん > #へびしゃんもかわいいと思うの。。 (02:11)
萩野むつき > つ【サロン会員】 (02:11)
日向美弥 > つ【クラブ(施設)】 (02:12)
黒霧 > イベントは再会につながりそうな物以外取る余裕は無いのです! 枠とか時間的に……。 (02:12)
みぽりん > だれか「キャットカフェ」でもはじめないかしら。。 (02:12)
日向美弥 > つ【しゃれた貴公子との茶会(イベント)】 (02:12)
とよたろう > クラブはキャットクラブですね。わかります (02:12)
川原雅 > ねこかふぇー (02:12)
とよたろう > 派生…私も何かとりたいなぁ (02:13)
黒霧 > それはもうとれない>美弥さん (02:13)
川原雅 > いきたい・・・ (02:13)
日向美弥 > ちぇ (02:13)
日向美弥 > んじゃやはり、条件みたした つ【クラブ(施設)】 (02:13)
黒霧 > 発明家をとるか大小説家を取るかよけ作家をとるか…… (02:14)
日向美弥 > …あ、なじみの喫茶店ってまだ提出してないから、今からでもねこカフェにできるのか… (02:14)
川原雅 > (期待にみちた目) (02:14)
川原雅 > よけ作家はどうかと思う (02:14)
とよたろう > #わすれな草取りたいけど微妙そうなんだよなー (02:15)
とよたろう > よけ作家は…(ふるふる (02:15)
川原雅 > 海法さん以外で(笑) (02:15)
黒霧 > は。職業羅列していたから…… (02:15)
みぽりん > 一緒にいけるようになったらいきたいですー>ねこかふぇ (02:15)
日向美弥 > いいもの発見したw つ【国際結婚(イベント)】 (02:15)
川原雅 > さむくなってきたー・・・おちますねー (02:16)
みぽりん > おおー>こくさいけっこん (02:16)
黒霧 > というかねこかふぇはほら。川原さんが屋敷を改造して旦那さんを見事なマスターにすれば完璧かと (02:16)
川原雅 > 国際結婚ってどういう相手だと国際結婚っていうんだかわかりません・・・ (02:16)
みぽりん > お疲れ様でございますーW (02:16)
日向美弥 > はう、おつかれさまです〜 (02:17)
みぽりん > ねこと…、犬? >国際結婚   もしくは違う藩国?? (02:17)
とよたろう > 共和国民と帝国国民とかですかね?>国際結婚 (02:17)
とよたろう > おつかれさまですー。あったかくしてお休みください (02:17)
川原雅 > (客商売できるんかなぁ、と思ってそういや甘味屋でバイトしてたなぁと思い出した) (02:17)
日向美弥 > んじゃ、共和国に移動してからラッシーとですね、わかります (02:18)
みぽりん > 移動前提なんですねW (02:18)
日向美弥 > #取得したいイベントが多すぎる…orz (02:18)
黒霧 > あ、懐かしい……何かのログで見たような>甘味屋でバイト (02:18)
日向美弥 > 国際結婚にするためにっ(なにか目的がすりかわってるけど気にしない) (02:19)
川原雅 > 小笠原デモのログでー (02:19)
川原雅 > ではー ノシ (02:19)
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:19)
退室(02:19):川原雅
みぽりん > おやすみなさいー (02:19)
みぽりん > ではなだれますー(タイピングがかなりあやしくなってきたのでー) (02:20)
みぽりん > おやすみなさいませー (02:20)
退室(02:20):みぽりん
黒霧 > なだれますー (02:20)
退室(02:20):黒霧
とよたろう > おやすみなさいませー (02:20)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (02:21)
とよたろう > 人の少ないNWCでごろごろ (02:21)
とよたろう > こんばんはー (02:21)
ソーニャ > うぉ、こんばんはー! (02:21)
萩野むつき > おやすみなさいませー、こんばんはー (02:21)
ソーニャ > とよさんがいたー(笑) (02:21)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (02:21)
とよたろう > いますよー(笑 (02:21)
ソーニャ > お疲れさまです、こんばんはー (02:21)
ソーニャ > まさか居るとは思わなかった!(爆笑) (02:22)
とよたろう > (´ゝω・`)−☆ (02:23)
ソーニャ > ちょっと覗くダケだったのに、うっかり入室ボタン押しちゃったよ (02:24)
とよたろう > 作業もしないといけないのですが、いかんせん疲れがorz (02:25)
とよたろう > #エスカップ自分で持って帰ればよかった… (02:25)
ソーニャ > えーと、寝て下さい! (02:25)
ソーニャ > 私も寝まする〜 (02:26)
とよたろう > (ぐらぐら (02:26)
ソーニャ > お疲れさまでしたねぅ (02:26)
萩野むつき > とよさん寝るんだー (02:26)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (02:27)
黒霧 > そして発明家の開示申請してきました(爆 (02:27)
ソーニャ > Σ なんか怪しい動きしている! (02:27)
日向美弥 > うおうw (02:27)
萩野むつき > 私も作業に戻るので落ちます、皆様お疲れ様でしたー (02:27)
萩野むつき > www  ではー (02:27)
ソーニャ > おお、お疲れさまです (02:27)
日向美弥 > なんつー速度でw (02:27)
退室(02:27):萩野むつき
とよたろう > なんという! (02:27)
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:27)
とよたろう > (ぐらぐらぐらぐら (02:27)
黒霧 > 思い立つ日が吉日というじゃないですかw (02:28)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:28)
ソーニャ > ではではー (02:28)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:28)
日向美弥 > あああ…その観点でいくと、強猫妖精…@@(ぐらぐら (02:28)
ソーニャ > うん、確かに(笑)>思い立つ日が (02:28)
退室(02:28):ソーニャ
黒霧 > そして寝ますー (02:28)
退室(02:28):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/22 (6)次のログ
(8) 下