NWCログ: 09/03/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/23 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > 壁|・)今日は何だか寒いです…冷えが来てるのか気温が低いのか… (12:19)
MASTER > てんもばさん、ようこそ! (12:20)
てんもば > 柱|_・)もばってみたけど、これだと誰か分からない気がした昼下がり (12:21)
てんもば > 今日は気温が低いのだと思います。関西方面日中でも15℃下回るみたいなので (12:23)
とよもば > てんこさんかしら・・・ (12:26)
とよもば > おや、今日寒いのですねぇ。こんにちはー (12:27)
てんもば > こんにちはー (12:28)
てんもば > あたりーです(ドンドンぱふぱふ (12:30)
てんもば > 柱|_・)}}うん。やっぱりおっちゃんには若い子の名前は、よう解らんわ (12:31)
とよもば > おっちゃん…(じっ (12:35)
てんもば > 柱|<ワタシヲ ソンナマッスグナ メデミナイデ! (12:40)
てんもば > そいでは仕事に戻るので失礼します (12:47)
てんもば > 何をしに来たんだろうとか言ってはいけない…… (12:47)
とよもば > おつかれさまですー (12:47)
とよもば > (口チャック (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/23 (6)次のログ
(8) 下