NWCログ: 09/03/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > ごろごろ (17:02)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (17:03)
GENZモバ > こんにちは〜 (17:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:03)
萩野むつき > こんにちはー (17:04)
藻女 > いらっしゃい (17:04)
GENZモバ > 浦島太郎なわけですが(二日くらい (17:05)
GENZモバ > 何かありましたか〜〜 (17:05)
とよもば > こんにちあはー (17:05)
黒崎@モバ > こんばんはーw (17:05)
とよもば > 質疑が割と一気に帰ってきました (17:06)
黒崎@モバ > 公休日だったからなにもないよー (17:06)
GENZモバ > は。そういえばw (17:07)
萩野むつき > www (17:07)
黒崎@モバ > …多分(笑) (17:07)
GENZモバ > 質疑は見ましたうひひ (17:07)
はすたや(つるつる) > こんばんわー (17:08)
黒崎@モバ > うひひひ>< (17:08)
GENZモバ > こんにちは〜 (17:09)
GENZモバ > は、駅についたので落ちます。また深夜〜 (17:10)
とよもば > おつかれさまですー (17:11)
藻女 > どうぞご無事で (17:11)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:11)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:13)
黒崎@モバ > お疲れ様でした〜 (17:14)
萩野むつき > #こういったお休みが中になると助かるなあ…と思った今日この頃…。 (17:17)
萩野むつき > 中にあるとねー; (17:17)
日向美弥 > しかし、開示申請中はおあずけ気分(つД`) (17:18)
藻女 > 私の所もクーリンが開示されるまで次の開示はできないでいる (17:19)
日向美弥 > でも、お休みそのものは助かりますね。根つめすぎずにすみます (17:21)
とよもば > 王猫さまの要点はまだかしら…(はあはあ (17:21)
日向美弥 > わーい、鍋の王猫さまー(*´Д`) (17:24)
萩野むつき > 王猫さまー(><) (17:26)
はすたや(つるつる) > 実はファンです!(ぇ (17:26)
藻女 > 鍋の国らしい能力持ってたりするんだろうか (17:27)
はすたや(つるつる) > 仕事おわたー。お先ですー。ノ (17:27)
退室(17:27):はすたや(つるつる)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:28)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:28)
藻女 > お疲れ様です (17:28)
萩野むつき > 私も落ちますー  ではーノシ (17:28)
退室(17:28):萩野むつき
日向美弥 > 私もそろそろ時間ですので。それでは〜 (17:29)
退室(17:29):日向美弥
藻女 > お疲れ様です それじゃ私もだなれます (17:29)
退室(17:29):藻女
とよもば > おつかれさまですー (17:31)
とよもば > では私も (17:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/23 (6)次のログ
(8) 下