NWCログ: 09/03/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:26)
藻女 > こんばんは (00:27)
芝村 > こんばんはー (00:28)
芝村 > 今日は静かだねえ (00:30)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:31)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:31)
遊佐 > こんばんはです (00:31)
ミサ > こんばんわー(お返事3を読みつつ (00:31)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:31)
ミサ > 芝村さん芝村さん、まきさん⇒石塚さん のお返事がぬけておりますっ (00:32)
藻女 > 帝国慈愛協会で支援先についての質疑を出しに行ったり、生産支払いフェイズの書式の不明点を質疑出しに行ったりはしました (00:32)
黒崎克耶 > (おなじく読みつつ (00:32)
遊佐 > 静かではありますが、花屋関連の質疑から愛鳴之藩国がやばいという話が出て戦々恐々です(−−;; (00:32)
藻女 > 返事3がいつの間にかきてた (00:33)
MASTER > 久珂あゆみ@FEGさん、ようこそ! (00:33)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー!(大統領の文章に行き詰まり中 =□○_) (00:34)
黒崎克耶 > こばはー (00:34)
遊佐 > ・・・かっくいぃ<”後日、直接受け取りに参ります。谷口” (00:34)
芝村 > あ。コピペ忘れてた。>まきの (00:35)
芝村 > いかんいかん。嫌がらせするところだった。ちぃ (00:35)
ミサ > こんばんわー (00:35)
黒崎克耶 > Σいやがらせ (00:36)
黒崎克耶 > あ、時雨さんのエステルもセリフがはいってないよーな (00:36)
久珂あゆみ@FEG > エステルもせりふないですね (00:37)
遊佐 > ぎゃははは!<ツグさんが玄乃丈さんに送ったチョコの返事 (00:37)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (00:38)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー。 (00:38)
久珂あゆみ@FEG > 高原さんところはらぶらぶじゃのぅ (00:38)
ミサ > では両名の追記版をここで正座して待ちます(頷  わくわく (00:38)
久珂あゆみ@FEG > こんばんは (00:38)
黒崎克耶 > 高原さんらぶらぶじゃのうー (00:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:38)
芝村 > 追記しといたよ (00:39)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:39)
久珂あゆみ@FEG > #部長かわいいねぶちょう (00:39)
つづみ > こんばんはー。 (00:39)
黒崎克耶 > Σ説明をもとめてる (00:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:39)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー (00:40)
ミサ > #+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ひろし (00:40)
退室(00:40):久珂あゆみ@FEG
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:40)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:40)
久珂あゆみ > #はいりなおし (00:40)
つづみ > きゃー(*ノノ)<ひろし (00:40)
久珂あゆみ > #ひろしあいかわらず!!(*ノ∀ノ) (00:40)
つづみ > エステルもかわいいです(*ノノ) (00:41)
フシミ@星鋼京 > ひろし、なんて剛速球を投げる。 (00:41)
萩野むつき > こんばんはー  #ひろしさんってば… (*ノ∀ノ) (00:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:41)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(*ノ∀ノ)ひろし (00:41)
ミサ > 追記ありがとうございましたー   エステルもかわゆいです(*ノノ) (00:42)
つづみ > お返事の続きが楽しみです><(特にゆうとが(笑)) (00:42)
フシミ@星鋼京 > クロが喜んでくれて一安心であった (00:42)
久珂あゆみ > 鍋っ子はおそろしいこがおおいですね(ごくり (00:42)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (00:42)
ロン > つづみさんが召喚キーワードを(。。) なこんばんわー (00:43)
つづみ > わーいロンさーん(ぎゅう) (00:43)
黒崎克耶 > こんばんはーきゃっきゃw (00:43)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:43)
ロン > #ちなみにリアル贈りはしてないんで、たぶんお返事なしルートになると思うよ?>つづみさん いまんとこその場合お返事なかったと思うし (00:43)
日向美弥 > こんばんは〜 いろいろごちそうさまです(きゃっきゃっ) (00:43)
ロン > こんばんわー (00:43)
萩野むつき > 浅葱さんのあひるちゃんのお返事が嬉しい… >< (00:44)
藻女 > 私もせめてちゃんと届いたのかどうかは知りたかったです (00:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:44)
萩野むつき > こんばんはー (00:44)
藻女 > いらっしゃい (00:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:45)
ミサ > こんばんわー (00:45)
つづみ > ゲームで渡してたら、お返事来るんじゃないかなぁと思ってるんですが・・・どうなのかしら@@<ロンさん (00:46)
黒崎克耶 > ミサさんぎゅうぎゅう (00:46)
つづみ > はっ! 黒崎さんとミサさんをぎゅうしてなかった!(ぎゅうぎゅうぎゅう) (00:47)
ミサ > ぎゅうぎゅう  / 谷口かっこよいですねっ、後日が楽しみです (00:47)
ロン > ほみゅう>お返事 (00:47)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:47)
萩野むつき > わ、わたしももぎゅる…(よれよれもぎゅり) (00:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:48)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (00:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:48)
藻女 > いらっしゃい (00:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:48)
ロン > #まぁ、一応生活中に渡してるのにあらためて返事あるのかどうかもわかんないけどね(返事希望した当日のテンションでダメもとで出したので (00:48)
つづみ > とてもログが楽しみです><(天井に向かって手を振る)<谷口 (00:48)
ロン > こんばんわー (00:48)
遊佐 > こんばんはです (00:49)
黒崎克耶 > ぎょわー (00:49)
つづみ > こんばんはー。(むつきさんをぎゅうぎゅうしながら) (00:49)
ミサ > もぎゅもぎゅ / こんばんわー (00:49)
久珂あゆみ > タイフーンも元気そうでよかったー>< (00:50)
つづみ > #ヒサヤが相変わらずかわいいです>< (00:50)
日向美弥 > よれよれしなくても(もぎゅりー (00:50)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (00:50)
萩野むつき > にゃあにゃあぎゅうぎゅうー (00:50)
高原鋼一郎 > (ヨーグルトもぐもぐ) (00:50)
黒崎克耶 > そろそろ会いたい病が ○□= (00:51)
芝村 > 娘、肩車は犯罪よ・・・ (00:51)
高原鋼一郎 > けっこー大きくなってますかねえ。娘 (00:51)
黒崎克耶 > らぶらぶな高原さん(によによ (00:51)
ミサ > 娘さんいまおいくつぐらいで…! (00:52)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:52)
つづみ > かわいいじゃないですか!(笑)<肩車  (おとーさんはちょー頑張って下さい(笑)) (00:52)
詩歌 > こんばんわ (00:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:52)
つづみ > こんばんはー。 (00:52)
萩野むつき > www 娘さん可愛いですー (00:52)
黒崎克耶 > こんばんはー おとーさんは二十歳までがんばるのです (00:52)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:52)
やひろ > こんばんはーです (00:52)
芝村 > 12 (00:52)
藻女 > いらっしゃい (00:52)
高原鋼一郎 > #…いくつだろ(ぇ)オフシーズンに生まれたから正確な年齢は実はよくしらない (00:52)
久珂あゆみ > #いつまでいっしょにおふろはいれるかなやんでたんだぜ (00:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:52)
萩野むつき > こんばんはー (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/24 (6)次のログ
(8) 下