NWCログ: 09/03/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 今日はないですね (22:00)
藻女 > 了解です (22:01)
藻女 > 聞いといてなんですが、これは今日までなので希望する国はお早めに<URL (22:03)
藻女 > すでに締め切りですが、少しくらいなら待ちますので (22:03)
藻女 > 帝国慈愛協会の援助希望の募集です (22:04)
藻女 > 共和国に対しても希望を募っているのですけど伝わっているのかな (22:05)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > イベント掲示板に出ていれば みなさんご覧だと思いますよ (22:09)
藻女 > それじゃ遠慮している可能性か (22:09)
海法 > 見てますー。そして悩んでます(笑) (22:10)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 遠慮はどうでしょうねえ…… 本当に危ないところはもう融資を受けられたとかそんな感じでしょうか (22:11)
藻女 > 融資を受けている所は十分厳しいうちに入るでしょうけどね (22:12)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (22:14)
忌闇装介 > こんばんわー (22:14)
藻女 > こんばんは (22:14)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:15)
近江屋 > こんばんは (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
近江屋 > ウォッチメンも楽しみですが、相棒の外伝も楽しみな人です。<今週末 (22:15)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:16)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんは (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
忌闇装介 > こんばんわー (22:17)
近江屋 > こんばんは (22:17)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんは (22:17)
高原鋼一郎 > 忌闇さんー、HQとかSHQの設定どうしようか (22:18)
忌闇装介 > えーと、スタッフで判定していいのですか?<設定 (22:19)
高原鋼一郎 > いやだって吏族さんに回すわけにもw (22:21)
忌闇装介 > うむむ。。。吏族さんの決定方法ってどうやってるんですかな。。。 (22:22)
忌闇装介 > 上位から何枠と決めてしまうのが早いのですかな。うーむ。 (22:23)
海法 > 1D6をして……(間違った判定法) (22:24)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (22:24)
風野緋璃@秘書官 > こんばんは、お話中失礼します (22:24)
風野緋璃@秘書官URL (22:24)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > Qチェックは吏族さんではないですね (22:24)
風野緋璃@秘書官 > 兵器データ開示のお知らせです (22:25)
高原鋼一郎 > 基本Qチェックは3人一組で見て決定だった気がする (22:26)
忌闇装介 > では、スタッフ投票で決めましょう。最終日までに提出があった作品のうち、一人3票とかで。 (22:27)
忌闇装介 > 申請が間に合わないかな。。。 (22:27)
海法 > デカショーを改造…… (22:28)
高原鋼一郎 > あ、さっき連絡いただいたんですけどキャンペーン開始の時期は遅延してもいいそうです (22:28)
忌闇装介 > おおー。助かります。 (22:28)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こういう方法でやろうと思います、と決めてご相談に行かれるのがよろしいかと思いますよ>忌闇さん (22:29)
風野緋璃@秘書官 > #作業に戻るので失礼しますー (22:30)
退室(22:30):風野緋璃@秘書官
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:30)
忌闇装介 > 天狐さんの事前アンケートでは、生活ゲームで秘宝館枠の貰えなかったログに枠をつけたいというのが多かったそうなんで、それをやろうかと思ってます。 (22:30)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (22:31)
高原鋼一郎 > 20枠ずつなんで、それはいいですね (22:31)
忌闇装介 > イラスト10、SS10、で10件の依頼を受けることになりますかな。 (22:31)
高原鋼一郎 > そすね (22:32)
忌闇装介 > 一昨年のクリスマスチャリティーゲームの菅原さんとか激見たいですが、枠の関係で遠慮しておきますw (22:33)
忌闇装介 > マイルためて自立発注しよう。。。 (22:34)
高原鋼一郎 > 忌闇さん… (22:35)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 一昨年のクリスマスは 秘宝館がお休み中で枠がでなかったんですよねー (22:36)
高原鋼一郎 > いや流石に開示の9割以上忌闇さんが出してるんだから、枠一つくらいは誰も文句言わないよ… (22:36)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 私もあの時期のゲームに枠をいただきたかったなーw (22:36)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:36)
忌闇装介 > ふ。今回はご愛顧キャンペーンなので、皆さんに感謝の気持ちをプレゼントなのですよw (22:37)
遊佐 > こんばんはです (22:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:37)
高原鋼一郎 > あ、遊佐さん。自立発注の費用がまだ振り込まれてないんで近日中にお振込お願いします (22:37)
忌闇装介 > こんばんわー (22:38)
遊佐 > (自分のゲームを振り返り・・・)おでん屋のゲームで依頼したかったですな(w (22:38)
忌闇装介 > 現在告知ページをでっち・・・製作中ですので、発表をお待ちくださいw (22:39)
忌闇装介URL (22:40)
忌闇装介 > 現在こんな感じです。 (22:40)
遊佐 > あ、ソレは申し訳ありませんでした(今藩国の掲示板見てきたら完成連絡入っていました)<マイル未振込み (22:40)
高原鋼一郎 > よろしくお願いしますー (22:43)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > はっ 再度告知をさせていただきますね (22:43)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 現在芝村さんへのお急ぎの質疑・ご相談・開示等の受け取りは 窓口を通じて行っていただいております (22:44)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > どうぞご協力お願いいたします (22:44)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 取り次ぎは現在 瀬戸口まつり moon-wochi★hotmail.co.jp が承っております。 よろしくお願いします (22:44)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 以上ですー (22:44)
藻女 > それでは私も (22:45)
藻女 > 帝国慈愛協会の援助希望国の募集を行っています。締め切りは過ぎていますが、まだ希望国があれば入れることは可能なのでおはやめにどうぞ<URL (22:46)
藻女 > 以上です。 (22:46)
藻女 > 正直な所よんたさんに連絡取れないと進めれないのでそれまでは締め切り切れないだけですが (22:47)
高原鋼一郎 > はっ (22:48)
高原鋼一郎 > ドッカンボーの爆発は、青狸が手に火薬をまぶした手袋を装着して(ry (22:48)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > そして火焔さんからお説教うけるのですね (22:48)
高原鋼一郎 > (ねたがつうじなかった) (22:49)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > ごめんなさいw (22:50)
高原鋼一郎 > いえいえ (22:50)
藻女 > 手袋で火を使うのは二つしかわからない<鋼(rya、空の(rya (22:50)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 指ぱっちん (22:51)
高原鋼一郎 > る○剣のCCO先生というのが (22:51)
遊佐 > 金庫番申請用の掲示板に依頼記事を根拠に出せば良いでしょうか?<マイル振込み >高原さん (22:51)
高原鋼一郎 > そっちでもいいですし、金庫番さんと忌闇さんか秘宝館スタッフ呼んで振込みでもいいですよ (22:52)
遊佐 > 立会いしてもらった方が楽そうだなぁ・・・今って高原さんにお願いしたら両方兼ねられますか?<秘宝館スタッフさんと金庫番さん (22:54)
高原鋼一郎 > それは無理です>金庫番と兼ね合い (22:56)
忌闇装介 > あっしでよければどうぞー (22:57)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:57)
GENZ > こんばんはー (22:57)
藻女 > こんばんは (22:57)
忌闇装介 > zeo_din☆hotmail.com ですー (22:58)
忌闇装介 > こんばんわー (22:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:59)
GENZ > 新メカ開示ときいて… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下