NWCログ: 09/03/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 百鬼夜行葉取りたいけれど、悪い影響がありそうで取れていないですね (23:52)
ミサ > デカショーはとてもエマージェンシーでかっこよいとおもいます(頷 (23:53)
藻女 > 秋春さんに聞いてこようと思ったら繋がっていませんでした。とりあえず藩国の方へ行ってみますね (23:54)
白河 輝(公嚢) > #ウチ、緊急時になったらタッキーにデカショー乗って出撃してもらうんだ…(何 (23:54)
黒崎克耶 > デカショーはちょっとなにかかっこよさげな (23:54)
白河 輝(公嚢) > #なんか、出撃の時バンバンジー気分で出撃しそうですがっ!>タッキー (23:55)
忌闇装介 > 質疑終了。かなりすごい。 (23:55)
高原鋼一郎 > ほう>かなり (23:55)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:56)
黒崎克耶 > #秘宝館いまぬりぬり (23:56)
遊佐 > もどり・・・落ちていた(・・ (23:56)
藻女 > すいません、いまakiharu藩国の方と連絡取れる方いらっしゃいますか? (23:56)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 忌闇さんが akiharu国の方ですね (23:58)
忌闇装介 > ですー (23:58)
藻女 > じゃあ忌闇さんちょっといいですか? (23:58)
藻女 > 利率が高くて借金の額が多いという事でakiharu国を援助先にするかという話があるのですがそちらは希望するでしょうか? (23:59)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #なんと読むのか未だに存じ上げません… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/25 (6)次のログ
(8) 下