NWCログ: 09/03/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 聞くのって掲示板ですか? 家の特殊みたくNWCでも聞けるんでしょうか? (15:00)
芝村 > NWCでもきける。 (15:00)
多岐川佑華 > 了解しました。 (15:01)
多岐川佑華 > えっと、今聞いて大丈夫でしょうか? (15:02)
芝村 > いいよ (15:04)
多岐川佑華 > Q1:FEGの国内の流行を教えて下さい (15:05)
多岐川佑華 > Q2:FEGの子供達の流行を教えて下さい (15:05)
芝村 > A1:お祭り (15:06)
多岐川佑華 > とりあえずこの2件をお願いします (15:06)
芝村 > A2:飛行機シミュレーションと改造 (15:06)
多岐川佑華 > ありがとうございます。マイルいくらになりますか? (15:07)
芝村 > 0 (15:08)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (15:08)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:08)
多岐川佑華 > ありがとうございます (15:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:08)
芝村 > 別にいらないよ。その程度なら。 俺が調べるのが大変な奴の時にマイルとるよ (15:08)
多岐川佑華 > 国の子供等 (15:09)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (15:09)
多岐川佑華 > 衣食住は足りてるけど、大統領のいる国だからって気負いすぎてないか気にしてまして (15:09)
御奉梗斗 > (こっそりこんにちは (15:09)
多岐川佑華 > 前のクーリン捕まえようとしてたのが引っ掛かってて (15:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:10)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:12)
芝村 > 気負うほどのことはしてないねえ。まあ、普段はのんびりしてるよ (15:12)
多岐川佑華 > よかったです……これで後は国の人働いてくれたら…… (15:13)
多岐川佑華 > 大人の意識変えるのは難しくてもせめて子供に「働くの楽しいよ」って教えられたらなあとは思います (15:15)
芝村 > いや。大部分の人は仕事してるぜ。 (15:15)
遊佐@携帯 > 質疑応答掲示板で聞く際は質問者は消費可能なマイル上限書いとかないと確認のやり取りが発生しちゃいますね<調べるのに手間が掛かる場合マイル (15:16)
芝村 > 今、FEGの人口の70%は流れてきた別の民だ。そいつらは良く働いてる。 (15:16)
多岐川佑華 > あら、変わったんですか? (15:16)
多岐川佑華 > ええっと……FEGから元からいた人達は…… (15:17)
遊佐@携帯 > 状況が動いてるなぁ<FEG (15:17)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (15:18)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:18)
神室 > こんにちはー(編成作業しつつ (15:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:18)
芝村 > 元からいた人は相変わらずいるけども、比率としてはメインでなくなってるね (15:19)
多岐川佑華 > 一応うちの国の元からの人に偏見とかはなかったはずですけど、移民の人とは仲良くやれてますか? (15:20)
芝村 > 交流はあまりないけどね。別段喧嘩はしてない (15:21)
多岐川佑華 > 長々とありがとうございます (15:22)
多岐川佑華 > FEG、アメリカみたいになってる…… (15:22)
芝村 > まあ、アメリカだな (15:23)
遊佐@携帯 > 交流がない…移民した人達の仕事って自分達が生活していく為に必要な業種がおおいのかな? (15:23)
遊佐@携帯 > FEGがUSA… (15:26)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:26)
萩野むつき > こんにちはー (15:26)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:26)
神室 > こんにちはー (15:26)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:27)
御奉梗斗 > こんにちは。 (15:28)
萩野むつき > すみません、レンジャー連邦の方は今前よりは落ち着いてきてるのでしょうか>< (15:29)
芝村 > そりゃわからん>むつき (15:30)
萩野むつき > はーい(へにょり…) (15:33)
多岐川佑華 > つ なでなで>むつきさん (15:35)
芝村 > ははは (15:36)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:36)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:36)
萩野むつき > こんにちはー (国民さんが元気になってくれればいいなーって、思いますー>< (15:37)
神室 > こんにちはー (15:37)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:37)
萩野むつき > …そういえば、黒崎さん家とゲート又繋ぎましたが、再会のもぎゅりあいとかしたのかなww (15:39)
黒崎@モバ > ぎゅむぎゅむ (15:40)
萩野むつき > ぎゅむりー (15:40)
黒崎@モバ > あ、あのよけの様子も簡単に教えて頂けないでしょうか?;大錬金術がまだなのでその後どうなってるか心配で…;>芝村さん (15:40)
御奉梗斗 > こんにちは (15:41)
芝村 > 荒涼とした砂漠が広がっている。 海では巨大ドッグが動いていて、よけを捨てるためのメガフロートの建築が行われている。 (15:42)
黒崎@モバ > ありがとうございますー! えー○□= (15:43)
萩野むつき > Σえー (15:43)
多岐川佑華 > え、捨てるって…… (15:43)
黒崎@モバ > しくしく…(泣) (15:43)
黒崎@モバ > 緑〜森が戻らないTT (15:44)
神室 > 大変なことに…/すいません、紅葉国の様子も簡単な様子でよいので教えては頂けませんでしょうか?(気になってきたので (15:44)
萩野むつき > Q:芝村さん、レンジャーの様子を簡単にでしたら教えていただけますか?; (15:44)
芝村 > 紅葉国は普通だねえ。レンジャーは不明だが、まあ、大丈夫だろう (15:46)
黒崎@モバ > #これはむぎゅるどころじゃない感じ>むつきさん (15:46)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:47)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:47)
遊佐@携帯 > 陸地から離れる動きになってるのか(・・; <よけ (15:47)
久珂あゆみ > こんにちはー =□○_ (15:47)
萩野むつき > #うん…>< (15:47)
萩野むつき > こんにちはー (15:47)
神室 > ありがとうございます。よし、このまま少しでも国民の暮らしが良くなるよう頑張らないと (15:48)
とよもば > こんにちはー すいません、鍋の国の様子もよろしければお伺いしたく…… (15:48)
神室 > こんにちはー (15:48)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:48)
久珂あゆみ > 芝村さん ごまいるでACEの様子もお聞きできますでしょうか(つ△T) (15:48)
芝村 > 若宮のお別れ会が行われてるな。 (15:49)
萩野むつき > うちも頑張ろうー(ぐっ) (15:49)
黒崎@モバ > 頑張らないと>< (15:49)
芝村 > 無理だよ>たかと (15:49)
久珂あゆみ > =□○_ むりですか (15:49)
とよもば > どっかいくんですかあああああああああ(ばたり (15:49)
久珂あゆみ > もういじけてないかずっときになってたので (15:49)
芝村 > いやいや。若宮鍋かもしれんじゃないか (15:50)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (15:50)
萩野むつき > Σぎゃー (15:50)
多岐川佑華 > あうあう…… (15:50)
とよもば > うう、それなら一緒に煮られに行きます…… (15:51)
黒崎@モバ > あう〜>< (15:51)
尋軌@携帯 > こんにちは(ぼてり&返信不要にて (15:51)
神室 > 鍋…/こんにちはー (15:51)
とよもば > こんなときに限って仕事が詰まってorz (15:51)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:52)
萩野むつき > こんにちはー (15:52)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:52)
遊佐@携帯 > # Q:愛鳴之藩国は質疑応答掲示板での回答(藩王・摂政不在による政治不安)の状態から悪化してしまっているでしょうか? (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下