NWCログ: 09/03/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ICチップなんてスキーのリフト券とぴたパくらいしか (20:11)
御奉梗斗 > 最近の携帯は徐々にそうなってるみたいです、auとか (20:14)
藻女 > 更新着て種URL (20:18)
御奉梗斗 > ICチップって最近良くカードとかにはいってますね、個人識別とか (20:19)
藻女 > 陣地構築に同じって事は理力建築士の陣地作成が使えるんだろうか (20:20)
御奉梗斗 > あぁ輸送のフェイズなんですね (20:20)
藻女 > チップっていうからもっとメカメカしいの想像しがちですけど見た目はそういう感じしないからわかりにくい (20:20)
御奉梗斗 > 薄いし小さいし、単品を踏んだら一発でぱりんといく儚げな機械。昔は記録するだけでホール一杯の機械と真空管が必要だったのに‥小さくなりました (20:23)
藻女 > 理力建築士は戦闘でしか使えなかった (20:24)
御奉梗斗 > 一応質疑した方が良さそうですね》理力 (20:25)
藻女 > テープとかでやってた頃もあったようですが、今ではテープなんてカセットすら廃れてきています (20:26)
御奉梗斗 > 使えなかったですか (20:26)
藻女 > 理力建築士は陣地作成ができ、防御時、自分を含む3人までの仲間の戦闘判定を評価+2できる。この時、燃料2万tを必ず消費する。 (20:26)
藻女 > 多分プロモしたら使えるようになるかもしれませんが (20:27)
四方 無畏 > 陣地構築は出来るけど、陣地構築に補正はないみたいだね (20:27)
御奉梗斗 > カセットが消え、今度はビデオテープが消えつつありますね (20:27)
御奉梗斗 > 今の段階ではプロモーションしないと、使えないんですね。 (20:29)
藻女 > いえ、プロモーションしたら可能性があるだけで、使えるとは限らないです (20:29)
御奉梗斗 > プロモーションしてもそうなるとは限らない、と。‥確かにそうですね‥ (20:30)
四方 無畏 > まぁ、設定文を上手く書けばその方向性を持たせることもできるかもしれないね (20:38)
藻女 > とりあえずはプロモーションより能力開示が心配なんですけどね (20:43)
藻女 > プロモーションはどういう方向目指すのかもまだわかっていないし (20:45)
御奉梗斗 > 能力開示ですか、特殊とかの? (20:46)
藻女 > 新アイドレスはまず要点開示されて、それで作成できたら能力開示が行われるんですよ (20:47)
藻女 > クーリンの能力開示で次のアイドレスでなんか対抗できるのがないかなと (20:47)
御奉梗斗 > 要点開示って、これは、こんな奴です。っていうようなのですよね。そのあとに能力が開示されると (20:53)
御奉梗斗 > 対クーリンさんですか‥なにか対抗出来そうなのとか‥ (20:54)
藻女 > うちはそもそも戦力からして不足しているからね 戦いにしか使えないのを取ろうとは思わなかったし (20:56)
御奉梗斗 > 武力の戦の前には言葉の戦がありますし (20:58)
御奉梗斗 > おっと、そろそろ落ちますね (20:59)
藻女 > お疲れ様です (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下