NWCログ: 09/03/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:02)
芝村 > 緊急警報。 (23:02)
藻女 > はい (23:03)
芝村 > 詩歌で大規模な住民反乱の可能性あり。 (23:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:03)
GENZ > こんばんはー (23:03)
藻女 > こんばんは  (23:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:03)
GENZ > おっとと。F5F5 (23:03)
芝村 > 国で動きがない場合、残念だが再度帝國軍をもて詩歌で地上戦が繰り広げられるだろう。 (23:04)
藻女 > 詩歌さんは退席中だ (23:05)
芝村 > これより48時間以内に海上封鎖から開始する。 (23:05)
退室(23:05):芝村
GENZ > おつかれさまですー。というわけで駒地さん&詩歌さんに書き置き、と (23:08)
藻女 > お疲れ様です (23:08)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (23:09)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:09)
さくらつかさ > お今晩わーと待機 (23:10)
花陵 > こんばんは。GENZさん、すいません! (23:10)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:10)
みぽりん > こんばんはー (23:10)
GENZ > こんばんはー (23:10)
花陵 > ありがとうございます。今、藩王、摂政二人とも留守ですので、居残り組で話していますー。 (23:11)
花陵 > すいません、もどりますー。 (23:11)
退室(23:11):花陵
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:12)
藻女 > こんばんは (23:13)
さくらつかさ > こんばんわー。 (23:13)
GENZ > おつかれさまですこんばんはー (23:14)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (23:15)
みぽりん > #今、星月さんにオフラインメッセージをおくりました (23:15)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (23:15)
さくらつかさ > #出来そうなことあったら声かけるとよいよー。 (23:15)
小鳥遊敦 > 次ターンの、共和国資源掘削について打ち合わせ等したいと思うのですが、どこかで取りまとめ等されてますでしょうかー?>GENZさん (23:17)
GENZ > 藩王会議してますー (23:17)
GENZ > 都さんもいます (23:17)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:17)
御奉梗斗 > (戻りです (23:17)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:17)
ぱんくす > よっと こんばんは (23:18)
小鳥遊敦 > あ、了解ですありがとうございますー (23:18)
藻女 > こんばんは (23:21)
さくらつかさ > おこんばんわ (23:22)
藻女 > 同じ帝國だから復興とかなら手伝えるのだろうか (23:23)
藻女 > 復興しないといけない状況にならないのがいいのですけど (23:24)
御奉梗斗 > こんばんは (23:25)
ぱんくす > 時間が動き出してますね。 (23:32)
ぱんくす > 怖いことがおきなければよいですが・・ (23:35)
藻女 > 編成フェイズが来た (23:49)
藻女 > 編成相談所の費用今度はいくらだろう (23:54)
小鳥遊敦 > 予想して頼りちょっと早いですね… また眠れない日が続くのかorz (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/27 (6)次のログ
(8) 下