NWCログ: 09/03/28 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ちょw (17:02)
みぽ@携帯 > 懐かしい…たぶん、あの、しゃべる車ですよね?>ナイト2000 (17:02)
萩野むつき > #惣一郎さんの持ち車がそんな感じですよ>ナイト2000 (17:03)
みぽ@携帯 > けんさくして、名前が「ヒット」でなく「キット」だったのかと今きづきました (17:03)
みぽ@携帯 > #いいなー>ナイトな車 (17:09)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (17:14)
遊佐 > こんにちはですっと (17:15)
萩野むつき > こんにちはー (17:15)
遊佐 > なぞのちょうえんるぎぃ・・・<カール力 (17:15)
遊佐 > えねるぎぃ (17:15)
みぽ@携帯 > こんばんはー (17:15)
萩野むつき > 謎かどうかはさておき、ブーストかかるには違い無い<カール力 (17:16)
みぽ@携帯 > ブーストw (17:17)
萩野むつき > ブースト、いや、    むしろ電源? (17:18)
遊佐 > レンジャーにはカール力発電所が・・・(ありません) (17:18)
遊佐 > 自転車型発電機をカールさんがこぎまくる・・・(だめぢゃん) (17:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:22)
萩野むつき > (´Д`)つ<´A`) >遊佐さん (17:22)
黒崎克耶 > 壁|A`)によによ (17:22)
退室(17:22):黒崎克耶
遊佐 > こんにちはです (17:22)
萩野むつき > Σえー (17:22)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (17:23)
みぽ@携帯 > あはははw (17:23)
山吹弓美 > 壁|▽`)* (17:23)
退室(17:23):山吹弓美
遊佐 > ぎゃ〜・・・(コレは頬をひっぱぱられてるということで良いのだろうか?) (17:24)
みぽ@携帯 > www (17:24)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`) >むつきしゃん (17:24)
萩野むつき > YES!  (ぎりぎりとひっぱる、レンジャーにそんな発電所などない!) (17:24)
萩野むつき > ちょ、によるほどのものじゃあー @@ (17:25)
遊佐 > だって電源って・・・  <===´A`) (17:26)
萩野むつき > え、電源に例えただけ…  変な事いった??? 無いと動かなくなるという意味で えー? (17:27)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:27)
日向美弥 > (*ノノ)キャッキャッ (17:27)
退室(17:27):日向美弥
萩野むつき > (´Д`)あーるぇー? (17:28)
みぽ@携帯 > つまり、カールにぎゅーしてもらってむつきさんが充電されるですね。 (17:29)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (17:30)
みぽ@携帯 > (変ではないけど、のろけではあるかと (17:30)
みぽ@携帯 > こんばんはー (17:30)
さくらつかさ > (*鰭) (17:30)
さくらつかさ > (目も当てられない表情らしい) (17:31)
さくらつかさ > おこんちゃー (17:31)
萩野むつき > Σこんにちはっ(´Д`) (17:32)
遊佐 > こんにちはです (17:33)
さくらつかさ > 移動するので落ちますー。でわでわー (17:36)
退室(17:36):さくらつかさ
みぽ@携帯 > おつかれさまでしたw (17:36)
遊佐 > おつかれさまです (17:36)
遊佐 > むつきさんを弄りに降臨される方が多い(・・ (17:37)
萩野むつき > お疲れ様でしたー(にぎゃー) (17:37)
みぽ@携帯 > (むつきしゃ かわいー (^O^)にぱ (17:38)
萩野むつき > のおおお  orz (17:39)
萩野むつき > まあ、実際そうではあるんだけど(充電できないと軽く死ぬる!) (17:42)
萩野むつき > ということで移動にておちまs   では!(脱兎) (17:42)
退室(17:42):萩野むつき
遊佐 > おつかれさまです (17:42)
みぽ@携帯 > ほうほうφ(.. ) (17:43)
みぽ@携帯 > おつかれさまでございますー (17:43)
みぽ@携帯 > ……はっ (17:49)
みぽ@携帯 > コタツもキケンですが、ホットカーペット毛布もキケンです! (17:50)
みぽ@携帯 > ねむいー (17:51)
みぽ@携帯 > ORZ (17:54)
みぽ@携帯 > =〇□= (17:55)
川原雅 > 今日は水もつめたいねぇー (17:55)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:58)
みぽ@携帯 > はっと起きる! お水つめたいですねぇ。 (17:58)
みぽ@携帯 > こんばんはー (17:59)
黒崎克耶 > ごろんごろん  \_○/ (17:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下