NWCログ: 09/03/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > みぽ、本なら水没させたことがありますノ (20:03)
遊佐@携帯 > 生活防水だと水中使用は不可らしいからやっぱり漬からせちゃうだけでダメっぽいですね (20:03)
みぽりん > (手がすべって、浴槽にどっぽん (20:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私は風呂に長居しないほうなので、何も持ち込みませんね〜 (20:06)
遊佐@携帯 > このまま夜を明かすか(明かすな) (20:07)
みぽりん > つ【遊佐さんのお風呂に白菜をいれる】 (20:09)
みぽりん > ぐつぐつ (20:10)
みぽりん > 長くつかりたいときは本を持って入りますー。(たいくつでつかっていられない) (20:11)
遊佐@携帯 > ( ̄〜 ̄)みまみま…(入るそばから食べる) (20:12)
遊佐@携帯 > 長くつかっていたい時には寝ます(マテコラ) (20:13)
みぽりん > Σ(;0;) (20:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > やるなぁ、遊佐さん (20:14)
みぽりん > つ【春菊、鶏肉、ねぎ、調味料】  どぼどぼどぼ (20:14)
みぽりん > 寝ると命に関わります!(沈んだことがあるらしい) (20:15)
遊佐@携帯 > どれ位で煮えますかね?(既に上がっている) (20:16)
みぽりん > #こっくりしたときに、水面に顔が (20:16)
みぽりん > ぼちゃっと。 (20:16)
みぽりん > ΣΣΣ(;0;) (20:17)
みぽりん > うわーん!!!「 (20:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > それは、死ねるw (20:17)
遊佐 > うち浴槽狭いからなぁ (20:18)
みぽりん > 眠いときの長湯のキケンを体感したですよ。(−−) (20:21)
みぽりん > さて、ではご飯つくってきますー。 (20:21)
みぽりん > ではですー! (20:21)
退室(20:22):みぽりん
遊佐 > おつかれさまです (20:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした、私も一旦落ちます (20:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (20:23)
退室(20:23):ライチ/栗田雷一@FVB
遊佐 > おつかれさまです (20:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/28 (6)次のログ
(8) 下