NWCログ: 09/03/29 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ではおちますー おつかれさまでしたー (03:23)
退室(03:23):ミサ
退室(03:23):黒崎克耶
くま > (ごろごろごr… !←キャッチされた (03:24)
ソーニャ > 私もこれにてー (03:24)
くま > おやすみなさいませーノシ (03:24)
ソーニャ > あ、くまさんが転がっている! (03:24)
ソーニャ > 私もキャッチ! (03:24)
ぱんくす > うーんまずいなぁ・・。 効かなくなって来てるか。 お疲れ様です。 (03:24)
藤崎 > ソーニャさんと二人でキャッチ! (03:25)
セントラル越前@越前藩国 > では私もこれにて失礼させていただきます (03:25)
くま > (`・ω・)藤崎さんの片手で止められましたナウ>ソーニャさん (03:25)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした0 (03:25)
退室(03:25):セントラル越前@越前藩国
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:25)
くま > は!ソーニャさんまで!さては風紀委員の陰謀ですね (03:26)
蓮田屋藤乃 > あるうると言っていた状況になってないかなぁ>ぱんさん (03:26)
藤崎 > そしてトロフィーのように高々と掲げる     キャッチしたくまさんを(え (03:26)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (03:26)
くま > ・・・・・・(*´ε`*)←掲げられている (03:26)
涼原秋春 > っと。おちます。ではー (03:27)
退室(03:27):涼原秋春
ソーニャ > いえーい! (03:27)
くま > #うーん… (03:27)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (03:27)
海法 > are (03:27)
海法 > コーラはどこだ…… (03:28)
ぱんくす > #そうだな ナイトメアの増大か 工場で作ったことが原因かもしれないしな (03:28)
くま > そうでしょうねー… (03:28)
くま > えーと、うーん…。↓の私の発言はぱんくすさんのに対してじゃないです (03:28)
藤崎 > キャッキャ    /たくさん飲んでおなか一杯なのかも<効かない (03:29)
ぱんくす > 散々寝たので効かないのかもしれないなぁw (03:29)
蓮田屋藤乃 > いあ、耐性が付く方では (03:29)
ぱんくす > 耐性もありうるなぁ・・どちらにしてもあんまりもちそうにない。 (03:30)
くま > そういうのではないかもですねー (03:30)
くま > コーラですか?>海法さん (03:31)
くま > しょんもり… (03:31)
藤崎 > #耐性だと思います。          でも脳内にたくさん飲んで満足げにおなかぽっこりな子供のイメージが浮かんでしまっ・・・!(笑) (03:32)
海法 > あ、帰りに買ってきたコーラ! (03:32)
ぱんくす > 甲羅なら背中にありますよ(お (03:32)
海法 > 編成フェイズ終わるから、芥さんが頑張って攻撃、じゃない?<ナイトメア (03:32)
藤崎 > 背中に甲羅と聞いて亀仙流を思い出した (03:33)
蓮田屋藤乃 > 間違えて牛乳とコーラを混ぜてしまいました。OTL 何故こんなドジを……。 (03:33)
ぱんくす > クリームコーラという飲み物だね。 (03:34)
藤崎 > うひーお疲れ様です>ハスタさん     どっちを何と間違えたんですかー (03:35)
蓮田屋藤乃 > 梅酒ソーダとカルアミルクを作ろうとしてコップを間違えまし、た……。OTL (03:36)
ぱんくす > 耐性がつくとなると・・・ふーむつぎ開けるとしたら、大健康か、ヨーグルトか (03:37)
夜國涼華 > #目を離してたら、なんか炭酸なお話が… (03:37)
藤崎 > ああ・・・  飲めますヨ!食べ物大事に (03:38)
くま > #うーん。牛乳っていう日常につなぎとめるものに耐性ってあるものでしょうか。それだと原因不明にはならない気がします (03:38)
海法 > 一つの問題としては、マイルとお金をどう稼ぐか、かー。 (03:38)
ソーニャ > うーん、スプライトしかない……… (03:38)
海法 > 資金は、公共事業の他、税収と(多すぎて赤字な)観光施設しかない。 (03:38)
くま > #以前と違う何かがあるんじゃないんですかね? (03:38)
くま > #わかりませんけどね! (03:39)
くま > うーん。悩みつつ私もそろそろ寝ます。おやすみなさいませーノシ (03:39)
退室(03:39):くま
蓮田屋藤乃 > 聖闘士に同じ技は聞かない理論ですよw 何でも常に別の手を考えておくべきではないかという認識ですー。>耐性 (03:40)
ソーニャ > は、私も寝ますです! (03:40)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (03:40)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (03:40)
退室(03:40):ソーニャ
海法 > 明らかにこのままだとジリ貧なので。 (03:40)
海法 > なんか、大規模に資金回す方法を考えないとなぁ。 (03:40)
藤崎 > おやすみなさいー (03:41)
海法 > よし、ここはサブプライムローンを……(大間違い) (03:41)
蓮田屋藤乃 > 観光地によらない資金獲得方法の模索でしょうか (03:41)
夜國涼華 > (´д`) (03:41)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (03:41)
蓮田屋藤乃 > よーし、定額給付金を。。。 (03:42)
藤崎 > それしかありませんね・・・(マテ (03:42)
ぱんくす > 金の問題なのかな・・とふと (03:42)
蓮田屋藤乃 > いあ、治安とか信用がなくなるとタンス貯金・タンスマイルになっちゃうので。一周すると資金問題だと思いますよ> (03:44)
藤崎 > 一年ほど前は(罰金はともかく)こんなにお金使わないといけない状況じゃなかったのが、使わないといけない状況になってて、 (03:44)
藤崎 > その状況が変わらないとお金がいくらあっても足りないと思いまする。 (03:44)
蓮田屋藤乃 > #海法さんスミマセン。明日にでも事件についてご相談させて下さい。 (03:45)
海法 > あいー。今日は無理? (03:45)
藤崎 > ずっと信用と治安とお金がいたちごっこな感じがしてなんか@@ (03:45)
蓮田屋藤乃 > いえ、流石に夜遅かったので。今からでもよろしいでしょうか? (03:46)
海法 > ええ (03:47)
海法 > ま、信用と治安とお金はいたちごっこなんですが。 (03:47)
海法 > 信用はプレイ結果だ。 (03:47)
海法 > プレイ全般をよくし、失敗を減らす必要があるが、 (03:47)
海法 > さっき芝村さんが言った通り、「失敗しない」というだけではジリ貧になりうる。 (03:47)
海法 > 治安を上げる一番いい方法は、資金を使うことで。 (03:48)
海法 > となると、少なくとも、資金獲得「も」大切になるよねーと。 (03:48)
藤崎 > はい (03:48)
海法 > というわけで、なんか、アイドレス的に、資金を獲得できる方法はないか…… (03:49)
蓮田屋藤乃 > 無限に資金とマイルを使える自信があります!(落ち着いて下さい) (03:49)
ぱんくす > トランプ大会でもしたいなぁ・・冗談です>資金獲得方法 (03:50)
藤崎 > お金があれば無問題じゃないけどお金も大事だよーってのはわかります。お金使ってもうけなしのイベントかお祭りやりたいです (03:50)
藤崎 > よし、落ちます。おやすみなさいー (03:54)
退室(03:54):藤崎
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:54)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (03:54)
MASTER > 夜國涼華@IMPCさん、ようこそ! (03:58)
夜國涼華@IMPC > 落ちる前にIMPCより告知をさせていただきます。 (03:59)
夜國涼華@IMPC > IMPCでは現在、【携帯用アイドレス テストケース調査】に対するご協力のお願いと、【アイドレスwiki解説文投稿者調査】についての募集を行っております。 (03:59)
夜國涼華@IMPC > 【携帯用アイドレス テストケース調査】の詳細はURL 【アイドレスwiki解説文投稿者調査】の詳細はURL こちらをよくご覧いただきたいと思います。 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下