NWCログ: 09/03/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > うちのACEや個人ACEに舞踏体は川原さんだけだった気がしますが? (15:00)
久珂あゆみ > 共和国全体でしょうか (15:00)
久珂あゆみ > #おそらく 今頑張ってらっしゃるACEの方々の行動範囲が増えて サポートできるのかなぁとおもったのですが (15:00)
芝村 > いやまあ、特殊見てのおたのしみだ (15:02)
久珂あゆみ > おおー>お楽しみ (15:02)
久珂あゆみ > #竜乃さんがデザインしてくれたのがかわいくてページ頑張りましたっ(笑 (15:02)
多岐川佑華 > 投擲で投げられた人以外も使えたら便利ですねえ (15:03)
萩野むつき > 楽しみですねえー(チェックの時に見ましたー、可愛いですv (15:03)
ミサ > そいえば定期券、なんで鍋が周辺環境だったんでしょうね。たくさん来て頂いてるのかな…! (15:04)
MASTER > 蓮田屋藤乃@出先さん、ようこそ! (15:04)
蓮田屋藤乃@出先 > こんにちわー (15:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:04)
萩野むつき > こんにちはー (15:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:05)
蓮田屋藤乃@出先 > (男性の未来予知能力者でも、ミサさんのヤガミがぎゅーだと思っt(ばきゅんどさり)) (15:06)
ミサ > こんにちわー (15:06)
神室 > すいません、芝村さん、Qk:先に提出した紅葉国のスプリンターの開示とかはありますでしょうか…? #これで編成が大幅に変わりますのでorz (15:06)
久珂あゆみ > #はすたさん!!!! (15:06)
神室 > こんにちはー (15:06)
萩野むつき > #ああっ、思ってても言わなかったのにwww (15:06)
ミサ > #いまのとこ枠的に女子しか着れないので、残念ながら裕子先生が喜びそうな展開はありません(笑 (15:06)
みぽりん > にこにこ  こんんちはー (15:07)
芝村 > Ak:もちろん、間に合うぜ。大統領より前に作ってる (15:07)
久珂あゆみ > #しかし誰もつっこんでくれない 猫バス!!! (15:07)
神室 > ありがとうございます!これで色々と詰めることができます>芝村さん (15:08)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:08)
GENZ > こんにちはー(ばたり (15:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:09)
蓮田屋藤乃@出先 > こんにちわー (15:09)
萩野むつき > こんにちはー  (猫バスしっくり馴染んでてwww) (15:09)
ミサ > こんにちわー (15:09)
ミサ > 同じくねこばすはすごく自然だったので・・・!(笑 (15:10)
多岐川佑華 > こんにちはー(猫バスはてっきり定期に合わせてたのかなあと (15:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:10)
蓮田屋藤乃@出先 > (ともあれ、ヤガミに恩義があるウチの国としてはひたすらエールを送ります) (15:11)
藻女 > うちも作ろうとしてたけど放射能とかでできたとかいう理由が作られる可能性があるからやめた方がいいって意見が出てやめました<猫バス (15:11)
みぽりん > こんばんはー (15:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (15:12)
藻女 > こんにちは (15:12)
みぽりん > じゃない、こんにちはー (15:12)
蓮田屋藤乃@出先 > こんにちはー (15:13)
久珂あゆみ > ねこばすいいです猫バス(はぁはぁ (15:13)
芝村 > で。そろそろデータ出すね (15:14)
久珂あゆみ > おおー はいです>データ (15:14)
みぽりん > もふもふ もふもふw >猫バス (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:14)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:14)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:14)
ミサ > こんにちわー/某ジ○リの森ではおこさま限定だったのが悔やまれます>ねこばす (15:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:15)
高原@携帯 > こんにちは (15:15)
神室 > こんにちはー (15:15)
藻女 > 質疑見てもう少しスタンプが欲しくなった<動物兵器 (15:15)
萩野むつき > #おとなだってねこばすにのりんたいんだい! (じたばた (15:15)
高原@携帯 > 汚れてかなり悲惨だと聞いた…>猫バス (15:15)
GENZ > むー……>昨晩のログをガン見 (15:16)
芝村 > 新データだしたー。おちるねー (15:16)
退室(15:16):芝村
高原@携帯 > 動物兵器、アイドレスで飼うには家持つ場合だと厩舎とか必要だからなあ (15:16)
GENZ > 今こそ…今こそ新鮮野菜落とし(イベント)か……! (15:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:17)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:17)
GENZ > お疲れさまですー (15:17)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (15:17)
萩野むつき > お疲れ様でしたー     #高原さんが大人の夢を粉砕する発言を… orz しくしくしく… (15:17)
GENZ > あれ、デカショーの名称かわっとる@@ (15:18)
藻女 > クーリン強すぎる (15:18)
蓮田屋藤乃@出先 > お疲れ様でしたー (15:18)
ミサ > おつかれさまでしたー/悲惨なんですね…!<よごれて (15:18)
GENZ > ちょわー>クーリン (15:19)
GENZ > L:名変わってるし! (15:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー クーリン…… (15:19)
久珂あゆみ > 大統領のこいびとーーー!? (15:20)
高原@携帯 > 久々にみたなあ>× (15:20)
神室 > お疲れ様でしたー。/おぉ、根源力制限あるが強い…<スプリンター (15:20)
多岐川佑華 > イベントだあ。職業じゃないやあ>大統領の恋人 (15:21)
高原@携帯 > だってもこもこの柔らかい素材に子供が毎日アタックすりゃ汚くも… (15:21)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (15:21)
ミサ > 中継用おじいが気になって仕方ありません (15:22)
久珂あゆみ > 中継用おじいきになります (15:22)
高原@携帯 > おじいネットワークが (15:22)
蓮田屋藤乃@出先 > これはひどいw>管理武闘術 (15:22)
萩野むつき > 中継用おじいに目が釘付けになりました ! (15:22)
藻女 > 静かなる変質はとりあえず暖かい家庭で対抗できるか質疑出すとして、虐殺の宴は何で対抗しよう (15:22)
高原@携帯 > 開示で要点出して、対応策かなあ(潰せるかわからないんで) (15:24)
ミサ > 絶対成功とブースト無効を無効化できないのは・・・おおお・・・<クーリン (15:24)
みぽりん > #まあ、位置づけがはっきりしたので…。>くーりん。   (15:24)
GENZ > ブースト無効化出るよーってこれかー…… (15:24)
高原@携帯 > ブースト無効はその内出る、と言ってましたし (15:25)
藻女 > じゃあ残り3枠は虐殺の宴、暖かい家庭、静かなる変質かな? (15:25)
高原@携帯 > #後は多段砲火で全て無効に出来るかだなあ (15:26)
藻女 > 強制に対抗するだけで2つ枠使う事になるというのは結構きついな (15:26)
みぽりん > #そうですね。芝村さんに相談にあがったほうがいいかもですが>姫様 (15:26)
高原@携帯 > 強制開示に枠使うかは相談したほうがいいかと (15:26)
藻女 > みぽりん、私はすでにこれ出しているんで追加で付け加えたほうが良さそうな質疑出す時代わりに出して貰えますか。<URL (15:30)
みぽりん > はいー>姫様 (15:31)
萩野むつき > 作業に集中するのでおちますー  皆様お疲れ様でしたー (15:33)
退室(15:33):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (15:34)
久珂あゆみ > わたしもいろいろやってきまーすノシ (15:34)
退室(15:34):久珂あゆみ
高原@携帯 > お疲れ様です (15:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ出かけるので落ちますー (15:35)
退室(15:35):多岐川佑華
GENZ > こちらも作業するので落ちます−。お疲れさまですー (15:35)
退室(15:35):GENZ
蓮田屋藤乃@出先 > お疲れさまです、仕事して来まーす (15:36)
退室(15:36):蓮田屋藤乃@出先
藻女 > とりあえずブーストなしで評価値105出せなきゃいけないのか (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下