NWCログ: 09/03/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:12)
GENZ > ヌッヘッホー (21:12)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (21:18)
是空 > よっと。 (21:18)
是空 > これにてあれだよ。ビター三人衆そろい踏み。 (21:18)
海法 > おまえらも速くこっちこいよー (21:18)
GENZ > アッー>ビター (21:19)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:19)
是空 > いや、海法。すでにオマエの通った道など、俺は200日前に通り過ぎてる>あんまシャレにならない (21:19)
GENZ > 輸送編成が片付いたらそちらへ……へ…… (21:19)
遊佐 > ・・・こんばんはです(・・ (床下から顔を出す) (21:19)
ぱんくす > こんばんは (21:19)
是空 > 追いつめられた共和大統領ですが、いかがお過ごし?(笑) (21:21)
海法 > のーたーれーろー (21:21)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (21:22)
忌闇装介 > おばんでがんすー。 (21:22)
遊佐 > 確かに・・・シャレにならないですね(・・;; <200日前に通り過ぎてる (21:22)
GENZ > のたれる…? そうですねー。デカショーで一息ってところです (21:22)
遊佐 > #今日テレビでホームレスの方々が花見客の様子と空き缶の換金相場の変動で不況を語ってるのを見てびっくりしました (21:24)
是空 > ああ。昨日上野で飲んでたら。テレビ取材来たよ? (21:24)
是空 > 俺が手作り料理披露してたらやってきて「不況だから手作りですか?」「いいえ、趣味です」と、答えてやったわw (21:25)
忌闇装介 > なんでも不況のせいにしてはいけないのですねw (21:25)
是空 > むしろ、年に1回の花見くらい、ぱーっとお金を使って経済を回すべきです。と、答えたらそのあと10分くらい取材うけちゃった(笑) (21:26)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (21:29)
さくらつかさ > おばんでございます。 (21:29)
遊佐 > こんばんはです (21:30)
ぱんくす > こんばんはー (21:30)
さくらつかさ > 花見ー。 (21:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:31)
藻女 > ただいま (21:31)
忌闇装介 > 夜桜とかも見に行きたいですな。年中花見できれば月一くらいは酒盛りしたいです。 (21:31)
さくらつかさ > ←花見の名札作っている人 (21:31)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:31)
遊佐 > 僕は夏冬の年に2回ほどお金使ってます(・・ (オヒ) (21:31)
藻女 > 花見はアイドレスではしたいというか国民にやるのお願いしている (21:31)
萩野むつき > こんばんはー (隅へみかんばこおいて作業もそもそ) (21:31)
さくらつかさ > 花なくてもお酒飲めるよ!@@ (21:31)
萩野むつき > お花見ー(鳴き声) (21:32)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (21:32)
さくらつかさ > (みかんバコの中に詰まってみる) (21:32)
GENZ > www>取材 (21:32)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:33)
小鳥遊敦 > お花見行きたかったです orz  こんばんは〜 (21:33)
萩野むつき > (アッーみかんばこが!) (21:33)
さくらつかさ > (ふふーん。)#居心地がよいらしい (21:34)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (21:35)
松井 > こんばんはー (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
忌闇装介 > こんばんわー (21:35)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:35)
萩野むつき > こんばんはー (21:35)
遊佐 > (みかん箱をガムテープ止め) (21:35)
松井 > 代々木公園は昨日の時点で1/2くらいの木が花咲いてました来週は見ごろかもです。 (21:35)
遊佐 > こんばんあhです (21:35)
松井 > あとビニールシートの下はダンボールをひこう。これ大事。 (21:36)
さくらつかさ > (まっくら?) (21:36)
忌闇装介 > ああ。桜をテーマにしたイラストやSSを募集してみるとかすれば、アイドレス上でも花見が楽しめるのですかな。。。 (21:36)
さくらつかさ > ウー,持ち物でそれを追加してもらおうか。 (21:36)
藻女 > 1月2日の時点で花が咲いていると間違えた (21:36)
松井 > 木の根っこがけっこういたかったです。 (21:37)
是空 > ビニールシートの下はダンボールをひこう>そうね。寒いというか、痛いしね(笑) (21:37)
松井 > あとHPにはなかったけど今年から持ち込み禁止物がたくさん増えてました。アンプとかイスとかだめだった。 (21:37)
藻女 > アンプは仕方がないとして椅子がダメって大変ですね (21:38)
さくらつかさ > おおう、もういちど見直ししないとなー。 (21:38)
遊佐 > あ〜・・・なんか昨年持ち込んでやってる人たち居ましたね<アンプ (21:38)
松井 > 去年まではOKだったんですよ>アンプ (21:38)
萩野むつき > 段ボール大事ですねえ、色々使えますし。 (21:38)
さくらつかさ > さすがに段ボールまでは用意できぬ・・・ (21:39)
藻女 > 新聞紙も色々使えますよ ダンボールに負けていません (21:39)
松井 > 電気ポットが大活躍でした (21:39)
松井 > それか参加者さんにお尻に引くものを持っていくのをお勧めしてみるとか (21:40)
さくらつかさ > >ブルーシート27畳分用意したよ!>電気ポットか・・・ (21:40)
松井 > 暖かかったらいらないんですけどね、昨日は毛布が大活躍でした (21:40)
さくらつかさ > それは今年はぜひにですね。 (21:40)
さくらつかさ > よーし。 (21:41)
遊佐 > 瀧川君へのツッコミにも使えますね(違)<ポット (21:41)
松井 > 朝晩はまだまだ冷えるから (21:42)
さくらつかさ > うはははw (21:42)
小鳥遊敦URL >時代を先取りしてダンボールに詰まってみたの図(ミクシページ) (21:43)
松井 > なるほど、いいセンスだ>ダンボール (21:44)
さくらつかさ > 残念非公開。 (21:44)
小鳥遊敦 > あ。制限かけてたか。解除しましたw (21:45)
さくらつかさ > わーいありがとーw (21:46)
GENZ > 「ひろってください」にみえた… (21:46)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:46)
さくらつかさ > おお、さきにやってるー。 (21:46)
小鳥遊敦 > 強制的に箱詰めにして送られたという図デス。(で、速攻返却くらった (21:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、お花見の話題に惹かれてやってきました (21:47)
さくらつかさ > でも,空気穴塞がれてないよ! (21:47)
遊佐 > せんせぇ、つめておくるにはだんぼーるばこのさいずがあってません( ・・)ノ (オヒ) (21:47)
萩野むつき > こんばんはー (21:47)
忌闇装介 > こんばんわー (21:48)
小鳥遊敦 > ⊃【舞踏体のしなやかな体】    あとまぁ実は奥行きが広いんだぜ、という言い訳も (21:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > そこは、空間圧縮でw (21:48)
遊佐 > 悪夢ですね(・・;; <みかん箱にミチミチに詰まってる舞踏体 (21:49)
是空 > まぁあの小鳥はちょっとしたホラーで詰まってます。 (21:50)
さくらつかさ > 45cm*30cm? (21:51)
小鳥遊敦 > そう仰ってる方が 詰めた(送った)ご本人デス (21:51)
遊佐 > ・・・ん?詰めたの是空さんか!?<おーさまからパンダさんへ直送されかかった (21:51)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:51)
日向美弥 > こんばんは〜、箱詰めイラストすてきですw (21:51)
忌闇装介 > TLOダンボールですなあ。 (21:52)
さくらつかさ > 詰めた本人ですか(笑) (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/29 (6)次のログ
(8) 下