NWCログ: 09/03/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > (ごろごろ (23:00)
ポレポレ > 済みません。技術と絶技って、何か違いありましたっけ。 (23:02)
さくらつかさ > んー、よくわかんないです。 (23:03)
さくらつかさ > ちょっとしらべてみますね。 (23:04)
さくらつかさ > まほう? (23:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:13)
GENZ > こんばんはー (23:14)
ポレポレ > こんばんはー (23:14)
さくらつかさ > おこんばんわー (23:14)
ポレポレ > うーん、まほう・・・? (23:14)
GENZ > 凄いワザ?w (23:16)
ポレポレ > いやこー、木の葉落しが絶技なのは、なんでなんだろうなぁ・・・と。 (23:17)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:17)
川原雅 > こんばんはー (23:18)
ポレポレ > こんばんは (23:18)
さくらつかさ > こんばんわー (23:18)
川原雅 > 絶技は基本一回つかったら次から通じない(オーマには)いわれてるけど (23:18)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (23:18)
竜宮・司 > こんばんはー (23:18)
川原雅 > 技術はいつでも使えます・・・・そんな違い? (23:19)
ポレポレ > こんばんは (23:20)
川原雅 > こんばんは (23:20)
ポレポレ > うーむ、なるほど。 (23:20)
GENZ > こんばんはー (23:20)
川原雅 > まぁ絶技はひっさつわざですよね。いわば (23:21)
藻女 > 呪符作成は技術になるでしょうか?絶技になるでしょうかと聞いたときはどっちでもいいという回答だったっけ (23:22)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (23:24)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんは 告知を行わせていただきに参りました (23:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > T14の宰相府藩国採掘部隊参加人員公募を行っております (23:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > T15の採掘のために宰相府藩国部隊で採掘編成を行います。この部隊に参加される方を公募中です (23:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > 宇宙艦船のパイロット(またはコパイロット)可能で、T14は藩国・騎士団の編成に参加されない方 とくに天領在籍者のかたのご参加お待ちしています。 (23:26)
瀬戸口まつり@秘書官 > 詳細はURL こちらでご確認下さい (23:26)
瀬戸口まつり@秘書官 > 参加者へのリザルトとして根源力50000が出ます。よろしくお願いします (23:26)
ポレポレ > ごっ、5万。 (23:26)
さくらつかさ > お!すごいー (23:26)
GENZ > ごまん…… (23:27)
瀬戸口まつり@秘書官 > 宰相府聯合国の方と天領在籍者または宰相府藩国民として編成に加われる方、が資格になりますー (23:27)
さくらつかさ > ほ、ほしい・・・。 (23:27)
瀬戸口まつり@秘書官 > よろしくご一考ください (23:27)
藻女 > すごいなぁ (23:27)
瀬戸口まつり@秘書官 > では失礼しますー (23:28)
退室(23:28):瀬戸口まつり@秘書官
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:28)
GENZ > F5F5 (23:28)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (23:30)
さくらつかさ > ('ε') (23:30)
真神貴弘 > あー藩王ー (23:31)
真神貴弘 > こんばんは (23:31)
真神貴弘 > メッセがお亡くなりになりました (23:31)
真神貴弘 > 上がってんの荷はなしかけられません (23:31)
GENZ > ありゃ>お亡くなり (23:31)
GENZ > 再インスコを! (23:32)
真神貴弘 > 新しくしたら (23:34)
真神貴弘 > だめになりました! (23:34)
GENZ > ぶお (23:35)
真神貴弘 > ちなみに俺はメッセで呼べます?>は脳 (23:35)
GENZ > 削除はダメですか? (23:35)
真神貴弘 > うひい>藩王 (23:35)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:37)
川原雅 > 新しいのアンインストールして古いのいれるとか (23:37)
川原雅 > こんばんは。 (23:37)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー。同じようにメッセで話しかけることが出来ません(涙 (23:37)
さくらつかさ > (*^-゚)y━  ←ポッキー (23:38)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:38)
さくらつかさ > アンインストールして再起動してインストール? (23:38)
白河 輝(公嚢) > (こんばんはーじゃないKA!(ぇ (23:38)
とよたろう > 古いのはこちらがお勧めです URL (23:38)
とよたろう > >メッセ (23:38)
GENZ > 旧verに差し替えしか…… (23:39)
真神貴弘 > ありがとうございますありがとうございますー (23:39)
とよたろう > では一撃です>< お疲れ様でしたー (23:39)
退室(23:39):とよたろう
真神貴弘 > 人には呼んで貰えるみたいです (23:39)
白河 輝(公嚢) > ありがとうございます。 一応メンバーで『呼ばれれば』話は出来ることは確認しているので、たぶんバグか何かだと思う。 (23:40)
GENZ > みんな同じ症状っぽいですな。 (23:41)
さくらつかさ > おつかれさまー (23:41)
川原雅 > うかつにバージョンアップできないねぇ (23:42)
MASTER > 雷羅来さん、ようこそ! (23:42)
さくらつかさ > そうですねー。 (23:42)
さくらつかさ > おこんばんわー (23:43)
雷羅来 > こんばんはー。メッセ入れ替えて同じことになった仲間がいたようなのでつい落ちてきました(苦笑 (23:43)
真神貴弘 > マイクロソフトにはめられました・・・・ (23:43)
白河 輝(公嚢) > (*゜ー゜)人(>ω<*)ナカーマ (23:44)
真神貴弘 > そして今年はアイドレス花見参加が絶望的になってダブルパンチさんです (23:44)
川原雅 > おつかれさまです・・・ (23:45)
雷羅来 > 自分の場合、新しい方でメッセージが送れなくなって使いもんにならんと判断しましたw (23:45)
真神貴弘 > 麻生と自治体にはめられました(笑←二度ネタ (23:46)
雷羅来 > (*゜ー゜)人(>ω<*)ナカーマw (23:46)
雷羅来 > アンインストールして元の古い方インストールした今は普通に動いてますので、ナカーマな皆様は試されるとよいかと… (23:47)
白河 輝(公嚢) > ためしてみますー。結構話しかけられないってストレス貯まります(笑 (23:48)
雷羅来 > まったくです(笑<話しかけられない 会話中に突然メッセージが届かなくなるとかやめてくださいとしかw (23:49)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:50)
ぱんくす > こんばんは (23:50)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:50)
雷羅来 > では、なかーま堪能したのでこれにて(ぉ お疲れ様でしたー (23:51)
退室(23:51):雷羅来
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:51)
ぱんくす > お疲れ様ですー。 (23:52)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:53)
遊佐 > こんばんはです (23:53)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:54)
遊佐 > 「PSYREN-サイレン-」でエルモア・ウッドの子供たちが登場して喜びが有頂天な遊佐です。マリーかぁいい( ̄▽ ̄) (23:57)
さくらつかさ > おつかれさまー。こんばんわー (23:57)
真神貴弘 > そのまま突き抜けそうで怖いんですが! (23:57)
真神貴弘 > 毎回楽しみにしてるんで (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下