NWCログ: 09/03/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > うちも医療系は漢方医は今度取る予定だ (01:00)
瀬戸口まつり@秘書官 > 愛鳴之さんは メードさんと僧侶という感じがしますねw (01:01)
GENZ > うちはメカとそれを運用するための職業しかありません! げへへ (01:02)
瀬戸口まつり@秘書官 > では 私はそろそろ失礼します 御奉さんどうぞ採掘部隊へのご参加お待ちしております (01:02)
瀬戸口まつり@秘書官 > つ【寵姫】 (01:03)
瀬戸口まつり@秘書官 > ではおやすみなさいませー (01:03)
退室(01:03):瀬戸口まつり@秘書官
御奉梗斗 > お疲れ様です、携帯変えたあと申請出しますー (01:03)
GENZ > ゲゲェ>寵姫 (01:04)
GENZ > お疲れさまですー (01:04)
藻女 > それでもGENZさんはメカじゃない女の子にもてているところがメカニックってイメージを持たせないです (01:04)
藻女 > だからGENZさんは早くアイドルになるといいなとわくわくしながら待っています (01:05)
GENZ > それは杏さんの役目だわい…>アイドル (01:06)
藻女 > 杏さんがアイドルでGENZさんがプロデューサーさん? (01:06)
藻女 > そっちも面白そう (01:06)
御奉梗斗 > アイドル…舞台が必要ですね(笑 (01:08)
藻女 > 舞台か 作りにいけるといいですね (01:09)
御奉梗斗 > 王立劇場とかあればお金入って多少は治安維持に役立たないかな。とか思ったり (01:11)
藻女 > 中身作るのは出来ないから文化祭とかで使用するような感じの特設ステージを作れたらいいなと (01:12)
藻女 > 評価値19しかないですが、まぁそれくらいの事はできるでしょう (01:13)
御奉梗斗 > あぁ、金属の骨組みとかで作られたり、トレーラーを改造したりしたアレですか。いいなぁ…アイドル達が輝きそうですね…(笑 (01:15)
御奉梗斗 > 楽しみにしております (01:19)
藻女 > 文化祭かそれもしたいけどうちは小学校までだからなぁ (01:23)
御奉梗斗 > 小学校の文化祭も良いものですよ?子どもたちには思い出にもなりますし (01:27)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:27)
藻女 > こんばんは (01:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:27)
藻女 > 地域でお祭りする方が早いかな (01:27)
藻女 > というか藩国組織アイドレスの派生で地蔵盆があった (01:28)
藻女 > 今はそれど頃じゃないからあけれないけど (01:28)
芝村 > こんばんはー (01:28)
御奉梗斗 > 確かに。》地域でお祭り (01:28)
GENZ > こんばんはー! (01:29)
藻女 > 普段からそういうのはやっているからね 今はお花見の用意している (01:29)
遊佐 > こんばんはです (01:29)
みぽりん > こんばんはですー (01:30)
御奉梗斗 > お盆ですか?》地蔵盆 (01:30)
みぽりん > #すみません、タイムアップなのでこれで失礼します。みなさまおやすみなさいませ。 (01:31)
退室(01:31):みぽりん
御奉梗斗 > 花見。そうですね桜の季節だ。美味しいお酒を飲みたくなりますよ(飲めないけど》お花見 (01:31)
藻女 > まぁそれもありますが、一応地蔵菩薩の縁日の事らしいですね (01:31)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:32)
芝村 > ? (01:32)
藻女 > 甘酒も美味しいのありますよ (01:32)
御奉梗斗 > 縁日かぁ…りんご飴とか、思い出しますね (01:33)
御奉梗斗 > どうされました?》芝村さん (01:33)
芝村 > あ、いや。些細な不思議さ。それはさりとて (01:34)
芝村 > 新型増えたんで戦術研究をしないといけない (01:34)
御奉梗斗 > 甘酒は除夜の鐘を衝きにいった時よく貰いました…甘酒美味しいですよね (01:34)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:34)
築山 > こんばんはー (01:34)
藻女 > こんばんは (01:35)
GENZ > 戦術ー研究ッ! (吐血 (01:35)
築山 > #吐血で止まりましたね (01:36)
芝村 > チップボールとか 航空機とか (01:37)
御奉梗斗 > そうですかー。》小さな不思議 運用方とかですね》研究 (01:37)
芝村 > 全然どう使うか、わからん。 (01:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:38)
築山 > ええー (01:38)
芝村 > でまあ、さすがに戦術研究は金かかりすぎるので、宰相府でやって、データを流すよ。共和国含め。 (01:39)
GENZ > あ、航空機とかですねー。チップは (01:40)
GENZ > チップは……なんかある意味共和国にも欲しいタイプ (01:40)
築山 > チップ乗ってみたいです (01:41)
藻女 > 今の所乗りたいのは式に乗れるようになりたいくらいだなぁ (01:42)
芝村 > たとえば三機使えば+八シフトだが、どう組み合わせれば最高性能出るだろうとか。 (01:42)
GENZ > なるほどなるほど……>組み合わせ試算 (01:43)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:43)
とよたろう > こんばんはー(すみっこへ (01:43)
藻女 > おかえりなさい (01:44)
御奉梗斗 > 成程々々…》最高性能 (01:44)
御奉梗斗 > こんばんは (01:44)
芝村 > 運用面で整備回しは役立つのとか (01:44)
GENZ > そういえば誰もやってませんね、まだ>整備回し (01:44)
とよたろう > #芝村さん先ほどはありがとうございましたー (01:44)
芝村 > 盾取外す意味あんのとか。 装甲評価は十分なのかとか (01:45)
とよたろう > では一撃ですが お疲れ様でしたー (01:45)
退室(01:45):とよたろう
築山 > だんだん怖い話になってきました (01:46)
芝村 > 布陣として前衛と後衛どっちがいいの?とか。 (01:46)
GENZ > ふむふむ>盾、装甲 (01:46)
芝村 > いろいろわからん (01:46)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:47)
涼原秋春 > こんばんはー (01:47)
築山 > こんばんはー (01:47)
ポレポレ > と、こんばんはー。 (01:48)
藻女 > おかえりなさい (01:48)
芝村 > アイドレスくらい複雑になると、俺でもようわからんな。いや、時間かければいいんだが、こればかりはなあ。 (01:48)
御奉梗斗 > こんばんは (01:49)
芝村 > 帝國にはGENZみたいなのがおらんので、研究が大変だ (01:49)
GENZ > え、俺ですかw (01:49)
芝村 > 基本的には突撃砲だから突撃砲の運用に準じれば良さそうだが、いかんせん、なんぼアイドレスリアルとはいえ、戦闘は抽象的だからね (01:51)
芝村 > ルールやデータに詳しいのがいるのといないのじゃ、だいぶ違うのさ (01:51)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (01:52)
GENZ > なるほど……/突撃砲。歩兵支援用に砲兵が使う自走砲で…ってほんとだ、チップだw (01:52)
VZA > こんばんは。面白そうなお話なので入ってみました (01:52)
ポレポレ > 盾はこう、整備回しでAR10時点で陣地構築2回、とかなら外せそうだなあと言う印象が。陣地構築が役に立った覚えはあんまり無いですけど・・・ (01:52)
ポレポレ > こんばんは。 (01:52)
築山 > なるほど…>突撃砲 (01:52)
GENZ > こんばんはー (01:53)
遊佐 > 基本拠点防御しませんからねぇ<陣地構築 (01:53)
芝村 > 突撃砲というのは、ドイツ軍がつくった珍妙な兵器の中でも大成功したやつでな。 (01:53)
芝村 > どれくらい珍妙かというと、ドイツとそこから戦いながら学んだソ連以外、似たような兵器をつくってない。のち、北欧で似た兵器つくるけどね (01:55)
芝村 > ようするに、ドイツ軍以外では、まったくといっていいほど、まともに使えなかったんだよ。 (01:56)
芝村 > だから珍妙なんだよ。そのドイツでも激しく争いが起きた。 (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下