NWCログ: 09/04/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #美弥さんが花束大量にかかえてる図を想像 (00:00)
萩野むつき > #秘宝館キャンペーンに応募してきたネウ… (00:01)
GENZ > あ、防空回廊はまだ有効ですか?>芝村さん (00:01)
芝村 > 有効 (00:01)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (00:02)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー お邪魔します (00:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:02)
雅戌 > こんばんはー。 (00:02)
萩野むつき > こんばんはー (00:02)
城 華一郎 > こんばんはー (00:02)
VZA > こんばんは (00:02)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:02)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:02)
みぽりん > #おはなかっていいですか?>花井さん (00:02)
花井柾之@柾之花店 > #えーと、こんだけ多いと処理するのに時間かかるんですよー。(なので多少おくれてても俺は気付かないかもー (00:04)
白河 輝(公嚢) > #後期量産型、早めに作ってバッジシステムでとばせるようにしないとだめか…(吐血 (00:04)
セントラル越前@越前藩国 > 防空回廊ですが、ターン13で見つかった穴を函ゲームで埋めるので、もしかしたらそれまではまともに運用出来ないかも知れません… (00:05)
VZA > 対空かあ。うちだとウェディングにベテランパイロット積むと楽しいことに (00:05)
GENZ > ぬお>穴 (00:05)
セントラル越前@越前藩国 > #防空回廊等セキュリティ対策として函ゲーム購入予定です (00:06)
みぽりん > #はい、ありがとうございます!! 花井さん (00:06)
萩野むつき > #うごふ…(吐血、ち、地球よオラに力を…! わあん。 (00:06)
相葉 翔 > そろそろ失礼します。おやすみなさい (00:06)
退室(00:06):相葉 翔
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:06)
多岐川モバイル > #お疲れ様ですー (00:06)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (00:07)
芝村 > おやすみー (00:07)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:07)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:07)
花井柾之@柾之花店 > すみません芝村さん、多少の後れなら注文をお受けさせていただけないでしょうか? (00:07)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (00:07)
GENZ > 防空回廊使えるかどうかで (00:08)
GENZ > かなり差がつきそうです (00:08)
築山 > おやすみなさいませー (00:08)
GENZ > ARと評価の差がすごい (00:08)
芝村 > ええよ (00:09)
花井柾之@柾之花店 > ありがとうございます! (00:10)
日向美弥@秘書官窓口 > 本日の秘書官窓口をこれにて終了させていただきます (00:10)
花井柾之@柾之花店 > というわけでみぽりんさん許可いただけましたのでどうぞー (00:10)
日向美弥@秘書官窓口 > 皆様お疲れ様でした (00:10)
セントラル越前@越前藩国 > 単純なr:実行だけなら編成締め切り日の4/3くらいには出せそうなのですが… すいません(平服) <防空回廊 (00:10)
花井柾之@柾之花店 > (さすがにヂューの的屋のおっちゃん対応はマズイと思いなおした……orz (00:10)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:10)
日向美弥 > #入り直しっ (00:10)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:10)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様ですー (00:11)
VZA > 窓口業務お疲れ様ですー (00:11)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:11)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:11)
芝村 > くくく (00:12)
海法 > よーし500マイル一気につかうぜー! (00:13)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:14)
十五夜 > Σ!? (00:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:14)
黒崎克耶 > … (00:14)
萩野むつき > Σ (00:14)
くま > こんばんは(挨拶不要です。 隅っこに着席) (00:14)
多岐川モバイル > うにゃ? (00:14)
萩野むつき > こんばんはー; (00:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:15)
藻女 > こんばんは (00:15)
雅戌 > こんばんはー (00:15)
藻女 > また何かあったのですか (00:15)
築山 > くまさんこんばんはー(もぎゅ) (00:15)
みぽりん > こんばんはですー! (00:16)
GENZ > むーーーーーーー (00:16)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:16)
みぽりん > 500マイル…(あこがれのためいき) (00:16)
猫野和錆 > こんばんはー (00:16)
くま > ぎゅむぎゅむ>築山さん (00:16)
猫野和錆 > #防空回廊・・・オタポンさんにお願いでクリーンアップをお願いしたりできないでしょうか (00:17)
セントラル越前@越前藩国 > 編成提出時点でまずr:実行して分かってる穴を塞ぎつつ、その後購入した函ゲームの開催をお願いして本格的に対策を入れるというのが良いんでしょうか…>防空回廊 (00:17)
藻女 > 強制開示と警官購入マイルで出来る額だもんね (00:17)
芝村 > マイルあまり激しいかのう (00:18)
築山 > え。どこか余ってるんですか (00:18)
多岐川モバイル > あまり…… (00:18)
海法 > いや何一つ余ってないです(血涙) (00:18)
城 華一郎 > 夢という名の蜃気楼? (00:19)
GENZ > それタンスマイルじゃないんですか(滂沱 (00:19)
みぽりん > あまりなんてあるのですか?!(おどろき (00:19)
花井柾之@柾之花店 > 今日の売り上げだけで384マイルありました…… (00:19)
城 華一郎 > すげえ!? (00:19)
くま > 航空ですかー(ログ見ながら (00:19)
黒崎克耶 > はぁ…(溜息 (00:19)
萩野むつき > あはは; (00:19)
セントラル越前@越前藩国 > すごい・・・ (00:19)
白河 輝(公嚢) > すごw>花井さん (00:19)
くま > !(´Д`) (00:20)
萩野むつき > わーw  (00:20)
みぽりん > かつかつなのですが!   おおーwおはなよかったですw ありがとうございます! (00:20)
多岐川モバイル > お疲れ様です>え〜さん (00:20)
黒霧 > すごーい (00:20)
黒崎克耶 > おめでとうー( ´∀`)>え〜さん (00:21)
築山 > すごい(笑) (00:21)
猫野和錆 > 俺も駆け込みでかってしまいました・・・OTZ (00:21)
芝村 > あまってないのかい? むーん。 (00:22)
花井柾之@柾之花店 > なんでこれまでの売り上げの3分の1と同等の金額が今日だけで売れてるんだろう……(遠い目) (00:22)
芝村 > この間新規マイルだしたばかりなんだが (00:22)
藻女 > ほら日本は最終便だけすごい人です (00:23)
藻女 > 最終日かな (00:23)
くま > おお…、余裕がなくて結局お花買わずじまいでした ○□= <最終日 (00:23)
藻女 > これだけ普段から乗っていたらやめたりなんかしないで済んだのにって (00:23)
多岐川モバイル > マイルは引かれるの待つばかりのしかないです(しょぼん (00:24)
十五夜 > たんすに入れたっきり国民(PL)がなかなか帰ってきてくれません(ぇ (00:24)
黒崎克耶 > 500マイルはいったら陛下の使いよう、荒いんですもん… (00:24)
四方 無畏 > マイルなんて国中かき集めても100マイルくらいしかない…… (00:24)
藻女 > 残り14マイルの内10マイルがプロモ用で4マイルを開示に使うか警官購入の足しにする (00:24)
芝村 > いや。荒い方がいいよ (00:25)
萩野むつき > #改修、募金、国民さんへ、これから写真L:化したら… ないお! (00:25)
GENZURL (00:25)
GENZ > マイル見る限りでは (00:25)
くま > もうすぐ護民官のお仕事たくさんきますよ(´ー `)初心者さんもお待ちしてます (00:25)
セントラル越前@越前藩国 > 国の口座にはあと100ありますが、今回の裏マで半分くらい使ってしまいますね (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下