NWCログ: 09/04/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 私もニヨニヨしながら落ちますw  皆様お疲れ様でしたー (02:00)
みぽりん > お疲れ様でしたー (02:00)
退室(02:00):萩野むつき
退室(02:00):みぽりん
築山 > 私もなだれますー (02:00)
くま > お疲れ様でしたー。おやすみなさいませーノシ (02:00)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (02:00)
竹上木乃 > おつかれさまでしたー (02:00)
退室(02:00):築山
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:00)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (02:00)
とよたろう > おつかれさまでしたー おのれー (02:00)
日向美弥 > 私もなだれます、おつかれさまでした (02:00)
退室(02:00):日向美弥
藻女 > おやすみなさい (02:00)
とよたろう > 私も失礼しますー (02:00)
退室(02:00):とよたろう
火澄@携帯 > 私も失礼します。お疲れ様です (02:00)
退室(02:00):藻女
藤崎 > 設定文にダイエット日記でも付けるか。お疲れさまでしたー (02:00)
退室(02:00):藤崎
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:00)
くま > 私も失礼しますーお疲れ様でしたノシ (02:00)
退室(02:00):黒霧
退室(02:01):くま
つづみ > ミサさんをなでなで&とよさんと藤崎さんをによによしつつ、自分も雪崩落ちしますー。 (02:01)
つづみ > ではではー。 (02:01)
退室(02:01):つづみ
やひろ > おつかれさまですー。 自分も失礼しますー (02:01)
退室(02:01):やひろ
白河 輝(公嚢) > はっ!藩茶に集中していたらいつの間にか(笑 私もなだれますー (02:01)
坂凪 > 流れに逆らってニヨニヨしにきました。いや違う。四方さーん、いらっしゃいますか? (02:01)
退室(02:01):白河 輝(公嚢)
> お疲れさまでしたー。失礼しますー。 (02:01)
退室(02:02):阪
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:02)
四方 無畏 > はい (02:02)
> おつかれさまでしたー。よし、作業も一段落〜。 (02:02)
> 私も落ちます。ではー (02:02)
退室(02:02):都
ミサ > #う、うちは飼ってたわんこは多少スリムとはいえなかったですが、背骨もちゃんと確認できるスタイルでしたよ・・・>< (02:03)
ミサ > おちますー、ではではー (02:03)
退室(02:03):ミサ
雅戌 > 続けて失礼しますー。お疲れさまです。 (02:04)
退室(02:04):雅戌
坂凪 > 羅幻さんの藩国BBSが404になっているせいでVCCの説明書が見れませんでしたー、というのをお伝えいただけませんでしょうか (02:05)
竹上木乃 > 落ちられた方お疲れ様でしたー (02:05)
四方 無畏 > あぁ、すいません (02:06)
四方 無畏 > ちょっと作業者のミスで全部消えちゃったらしいんで今新しいBBSを設置中です (02:06)
坂凪 > 了解ですー。では失礼しますー (02:07)
退室(02:07):坂凪
四方 無畏 > ご不便をおかけして、申し訳ありません (02:08)
十五夜 > んあ (02:09)
竹上木乃 > 私もそろそろ失礼しますーお疲れ様でしたー (02:11)
退室(02:11):竹上木乃
高原鋼一郎 > 落ちられた皆さんお疲れ様でした (02:12)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (02:12)
退室(02:12):高原鋼一郎
久堂尋軌 > お先失礼いたします (02:18)
退室(02:18):久堂尋軌
涼原秋春 > おちます。ではではー (02:23)
退室(02:23):涼原秋春
是空 > おつ。ではー (02:24)
退室(02:24):是空
GENZ > 落ちます−。お疲れさまでした (02:24)
退室(02:24):GENZ
ぱんくす > お疲れ様です。 で誕生日枠申請だしてきます。 (02:27)
小鳥遊敦 > 誕生日申請したいですが、連日編成等の質疑続きで、投稿するチャンスがないですorz (02:28)
ぱんくす > まあ行けてもいろいろ僕の場合問題がいっぱいですけどね (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下