NWCログ: 09/04/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > おー。まさに番長w (00:00)
みぽりん > おお、月光さん力作です! (00:00)
黒崎克耶 > ちょwwww (00:00)
日向美弥 > すごいw (00:00)
山吹弓美 > wwwww (00:00)
久珂あゆみ > おおお (00:00)
黒崎克耶 > どうみても本宮w (00:00)
NEKOBITO > うわぁ(笑) (00:00)
VZA > 凄い力作がww (00:00)
ミーア > おおー>< すてき>< (00:00)
猫野和錆 > 俺もさっきコーヒーだしそこねたんだぜOTZ (00:00)
猫野和錆 > そして月光さん雰囲気あるなあw素敵です! (00:01)
アポロ > おおおおおw (00:01)
築山 > ですよねー おとなしく観戦しよう (00:01)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (00:01)
MASTER > 信じられるかい・・・この絵、30分で描いたんだぜ・・・さん、ようこそ! (00:01)
退室(00:01):信じられるかい・・・この絵、30分で描いたんだぜ・・・
緋璃@携帯 > (落ちました (00:02)
久珂あゆみ > おかえりー (00:02)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)あれ、何で知ってるの?>30分 (00:02)
緋璃@携帯 > ttp://akari-kazano.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs/wforum.cgi?no=166&reno=no&oya=166&mode=msgview 文だけだけどうちもせっかくなので(笑 (00:02)
アポロ > おーすごいフルカラーなのに!>30分 (00:02)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:02)
MASTER > 武田”大納言”義久さん、ようこそ! (00:03)
久珂あゆみ > かわいいいいい (00:03)
武田”大納言”義久 > っと。すいません。携帯ですので再入室です〜 (00:04)
築山 > 私はエントリ記事をmixiにおいてきました =□○__ (00:04)
アポロ > あーかわいいです!!>ペンギンロボとねこちゃん (00:04)
みぽりん > 猫しゃんかわいいー(*゚▽゚*) (00:05)
緋璃@携帯 > (ちなみににゃんこのおうたはほぼ原文通り (00:05)
はる > 84人の5%は...約4の半分だから2人に300マイルか。 (00:05)
NEKOBITO > URL 何となく私も出してみる (00:06)
NEKOBITO > この学ランを付け足す前のを間違って投稿したヨ…… (00:07)
忌闇装介 > ふ。先ほどから藩国ダイスチャットで100が3回出てるんですぜ(だめフラグ (00:07)
みぽりん > NEKOBITOさんのねこしゃんもかわいいー(*´∇`*) (00:07)
藻女 > 300マイルか 当たったら強制開示に200使うとして、後の100マイルは40マイル国の誰かに贈って職業開示しよう (00:07)
忌闇装介 > ねこいいなあ。なごむ。。。 (00:07)
黒崎克耶 > にゃんこー (00:08)
緋璃@携帯 > というあたりで限界なので落ちますー 明日も五時半起き… (00:08)
ミーア > おつかれさまでしたー がんばってくださいねー (00:09)
緋璃@携帯 > おつかれさまでした (00:09)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:09)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:09)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:09)
久珂あゆみ > おつかれさまー (00:09)
みぽりん > おつかれさまでしたー。ふぁいとですー (00:09)
築山 > お疲れ様でしたー (00:09)
ぱんくす > お疲れ様でした (00:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:10)
矢上麗華 > お疲れさまでしたー (00:10)
武田”大納言”義久 > お疲れさまでしたー (00:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:12)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:14)
藻女 > お疲れ様でした (00:14)
花井柾之 > なんか雷がなってるので落ちますー。おつかれさまです〜 (00:21)
退室(00:21):花井柾之
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:21)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:21)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:21)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:22)
ミーア > 春雷ですねえ(こっちは鳴ってないんですよー (00:22)
NEKOBITO > 雨なら夕方にパラリと降ったんですが、雷は記憶にないですねぇ…… (00:24)
山吹弓美 > 8時前に一回鳴ったくらいですねえ<かみなり (00:24)
築山 > こっちでもびかびかしてました (00:32)
久珂あゆみ > #今のうちに仕事を ガリガリ (00:32)
黒崎克耶 > #もりもり (00:33)
山吹弓美 > #もぐもぐ (00:33)
NEKOBITO > #ごくごく (00:34)
高原鋼一郎 > 質疑転載終わりっと (00:34)
ぱんくす > #なんか観客席だなぁここw (00:39)
日向美弥 > 9.10.11きたー (00:39)
小宇宙 > 更新ー (00:39)
日向美弥 > 芝村さんひどすorz (00:39)
黒崎克耶 > わー (00:40)
忌闇装介 > きたー (00:40)
山吹弓美 > なでなで>美弥ちゃん (00:41)
日向美弥 > にゃー>< (00:41)
久珂あゆみ > きたー (00:41)
ミーア > にゃー なでなで>美弥しゃん (00:41)
築山 > うわ (00:42)
日向美弥 > 見られる前提ですかと=□○_ (00:42)
藻女 > えっ12回戦はなし? (00:43)
久珂あゆみ > キックミット番長つよすぎる(笑 (00:43)
遊佐 > キックミット番長は実話なのかぁ (00:43)
山吹弓美 > エキシビジョンで>< <さいしゅーせん (00:43)
白河 輝(公嚢) > 第9試合ありえなすwwwwwww (00:43)
アポロ > って勝負がついてる・・・!? (00:43)
築山 > いろいろひどすぎる(爆笑) (00:44)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:44)
GENZ > ara, (00:44)
築山 > こんばんはー おつかれさまでした (00:44)
GENZ > あら、電網適応アイドレスに戻ったw (00:44)
黒崎克耶 > うひひひ (00:44)
忌闇装介 > よろしくねーーーー!!! (00:44)
GENZ > こんばんはー (00:44)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。お疲れ様ですー。 (00:44)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:44)
日向美弥 > こんばんは…orz (00:44)
山吹弓美 > こんばんはー (00:45)
芝村 > あ。ちゃんと第12試合やります。 明日の昼にでも(笑) 勝負はついてるが、景品があるので (00:45)
藻女 > お疲れ様でした (00:45)
アポロ > こんばんはー おつかれさまですー (00:45)
NEKOBITO > こんばんはー、お疲れ様ですっ (00:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:45)
浅田 > こんばんは、おつかれさまでしたー (00:45)
日向美弥 > 見てんでしょうか、見られちゃうんでしょうか?orz (00:45)
芝村 > #まさか勝負がつくとはおもわんかった (00:45)
ミーア > こんばんはーおつかれさまでした (00:45)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは、お疲れ様です (00:45)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:45)
築山 > 編成続き頑張らねば (00:45)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:45)
浅田 > そろそろおうちかえって遥ちゃんと晩御飯食べてもいいでしょうか…… (00:45)
武田”大納言”義久 > こんばんは〜 お疲れさまです〜 (00:45)
久珂あゆみ > あ、芝村さん かわいいもの対決で竜太郎の番長評価ぬけてるので追記していただけると嬉しいです!! (00:45)
みぽりん > おおー、おつかれさまですー (00:45)
矢上麗華 > あ。すみませんー。 (00:45)
矢上麗華 > Qれ1:第四試合、プラチナ云々と明記されていませんが、プラチナ、勝者の沢邑勝海(超・筋肉番長)さんにも贈られますよね? (00:45)
萩野むつき > ズコー   (結果を見たらしい)  (00:45)
アポロ > 全力で参加できてたのしかったです、ありがとうございました芝村さんー (00:46)
つづみ > 小宇宙さんの出番はーっっ!(楽しみにしていた人)  こんばんはー。 (00:46)
築山 > #仕事の鬼番長間に合わなくてよかったのかも……(負け惜しみ) (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下