NWCログ: 09/04/02 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > アイコンタクトで引けない、と… (12:48)
涼原秋春 > エイプリルフールゲームでもかわいさ/面白さ部門以外では割とガチファイトなんですね……大人気ない攻撃縛りだからなのか…… (12:49)
久珂あゆみ > ああ ひけない まけられないは 女の子の海に落とされてしまうほうなのですね…orz (12:49)
萩野むつき > 状況見て、無理しないと思いますがー(周りが凄すぎるので) (12:49)
矢上麗華 > 竹上さんと私のPLACE側にいただろうに・・何してたんだ・・・orz (12:49)
MASTER > 是空@会議さん、ようこそ! (12:49)
猫野和錆 > いや・・・あの負け条件は実際負けられぬですよ・・・ (12:49)
是空@会議 > 会議中に携帯からアクセス (12:49)
芝村 > めしいってきますー (12:49)
退室(12:50):芝村
萩野むつき > お疲れ様でした、こんにちはー (12:50)
涼原秋春 > ちょ……!>会議中な是空さん (12:50)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー こんばんは (12:50)
涼原秋春 > おつかれさまですー (12:50)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:50)
久珂あゆみ > じゃないこんにちは (12:50)
是空@会議 > 審判員のバイト代ください! (12:50)
武田”大納言”義久 > お疲れさまです〜 こんにちは〜 (12:50)
竹上木乃 > こんにちはー//お疲れ様です (12:51)
藻女 > お疲れ様です (12:51)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:51)
久珂あゆみ > 是空さんwww (12:51)
是空@会議 > 逃げられた! 仕方ないから会議に戻るぜ! (12:51)
高原@携帯 > 是空さん… (12:52)
萩野むつき > 旦那を可愛い部門に出してよかった…にゃんこに囲まれる試合でよ(ry(心臓ばくばく) (12:52)
武田”大納言”義久 > wwww (12:52)
是空@会議 > では〜 携帯なのでなんとなく消えます! (12:52)
猫野和錆 > 是空さん・・・ (12:52)
萩野むつき > Σ会議お疲れ様ですー (12:52)
猫野和錆 > お仕事お疲れ様ですー! (12:53)
涼原秋春 > お仕事お疲れ様です!! (12:53)
久珂あゆみ > 私もおいとましますー ノシ (12:53)
高原@携帯 > お疲れ様です〜 (12:53)
武田”大納言”義久 > 仕事お疲れさまですー (12:53)
退室(12:53):久珂あゆみ
竹上木乃 > おつかれさまです (12:53)
矢上麗華 > お仕事お疲れ様ですー (12:53)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (12:54)
涼原秋春 > ではこちらもおひるおちです。ではではー (12:54)
退室(12:54):涼原秋春
高原@携帯 > (いい天気だなー) (12:55)
矢上麗華 > 1時だ。私もこれで失礼いたします。和錆さん、いろいろありがとうございましたー。 (12:55)
矢上麗華 > ではー (12:55)
武田”大納言”義久 > では自分もおちるっす。携帯なので消えますです。(はて何しに来たんだっけ(汗)) (12:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:55)
退室(12:55):矢上麗華
猫野和錆 > お疲れ様でしたー。 治療のメインはアポロさんなので、アポロさんと英吏さんにw>矢上さん ではー (12:56)
退室(12:56):猫野和錆
藻女 > お疲れ様でした (12:57)
萩野むつき > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー>< (12:57)
竹上木乃 > お疲れ様です、ありがとうございました…>和錆さん (12:57)
萩野むつき > 怪我した人、無事に回復するといいな; ハラハラする…。 (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下