NWCログ: 09/04/02 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 仕事終わりっと…こんばんはです (19:25)
とよもば > おっと、どうぞー (19:25)
田中申◆1D100 → 70 = 70 (19:26)
猫野和錆 > GENZもふりたまへよw (19:26)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (19:26)
ミーア > こんばんはー おかえりですー (19:26)
松井 > こんばんはー 華さんおめでとうー!! (19:26)
猫野和錆 > こんばんはー (19:26)
田中申 > ダメでしたー(笑) (19:26)
とよもば > こんばんはー (19:26)
田中申 > こんばんわー (19:26)
遊佐@携帯 > GENZさんが和錆さんを…(・・ <もふりたまへよ (19:27)
黒崎克耶 > GENZさんがんばれー (19:27)
GENZ > まてい、俺は第12試合は自分ではエントリーしてないのよ (19:27)
GENZ > #俺がネタにはなりましたが (19:27)
猫野和錆 > なんと (19:27)
涼原秋春 > 何という区切り方のマジック>もふりたまへ (19:27)
とよもば > 松井さんも振られますか? (19:27)
矢上麗華 > こんばんはー (19:27)
ミーア > もふりたまえwww (19:27)
矢上麗華 > ありがとうー>松井さん (19:28)
涼原秋春 > あー。友情出演オンリーでしたか>GENZさん (19:28)
猫野和錆 > 和錆にもふるところなどないっ(わんっ ぴよっ (19:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:28)
藻女 > トライデントって目だって宝 (19:28)
とよもば > じゃあ代わりにコーヒーとひよ子さんを>もふり (19:28)
松井 > これで家建て直して子供ができたね買えるぞ(笑)>華さん (19:28)
ミーア > コーヒーとひよこさんをもふらせてほしい (19:29)
とよもば > ひよこのなまえはなににするんですか?>わさびさん (19:30)
矢上麗華 > うんー。愛の旅かってあるんだけどねー。ダイス運、下方方向にいいので「子供できた」買うかもしれない(笑) (19:30)
とよもば > っと、30分なのでこれで失礼しますー。帰宅したらまた来ますが、ほかの秘書官でも受け付けておりますので (19:30)
松井 > お言葉に甘えて振らせていただきます。 (19:30)
とよもば > それでは失礼しますー (19:30)
とよもば > あ、どうぞー>松井さん (19:30)
とよもば > (足踏み (19:31)
猫野和錆 > ひよこさん・・・w番長戦闘力35000って・・・・w (19:31)
松井◆1D100 → 6 = 6 (19:31)
猫野和錆 > 惜しいすぎる! (19:31)
松井 > おしい (19:31)
黒崎克耶 > おおおおお、おっしい>< (19:31)
とよもば > なんておしい… (19:31)
とよもば > ではいったんこちら失礼しますー (19:31)
矢上麗華 > うわー。おしいーー (19:31)
とよもば > お疲れ様でした (19:31)
松井 > いままで懸賞系当たったことないので6でもびっくりだー (19:31)
ミーア > ひよこさんやっぱり魔獣??  (19:32)
田中申 > おしい (19:32)
遊佐@携帯 > (゜゜)oO(『立ち会い秘書官によって当選率が変わったら面白いなぁ』とか考えてるらしい) (19:32)
ミーア > わー惜しい><松井さん わたしも9だったですよwww (19:33)
猫野和錆 > うーん、好いてくれたり、コーヒーをよくおもってくれてるならなんだろうと家族だけどにゃー・・・>ミーアさん (19:33)
猫野和錆 > でもさっきから期待値よりは当選率いいですよねー (19:33)
遊佐@携帯 > 番鳥かぁ…<ひよこ (19:34)
黒崎克耶 > ひよこひよこー (19:34)
ミーア > そうだね、何か、よりも気持ちだよね>< きっとひよこさんはいいこだよ>< (19:34)
松井 > むしろなんか思い出としては大きいなと思いました>ひとけた (19:34)
藻女 > つがいとり (19:34)
ミーア > おつかれさまでしたー>とよたろうさん (19:34)
涼原秋春 > きっとコーヒーにくわえられても動揺しなかったりで肝が据わってるせいで番長度が高かったではないかと>ひよこさん (19:35)
藻女 > 寧ろ3桁の方が美味しい (19:35)
松井 > お疲れ様でした。落ちるところをお邪魔しましたー>とよたろうさん (19:35)
遊佐@携帯 > きっと『くわえられてた』のではなく『くわえさせてた』のですよ(マテコラ (19:36)
猫野和錆 > イラスト中で「楽でいいピヨ」と男前なこといわせたせいかもしれませんねw (19:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (19:36)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (19:36)
田中申 > おつかれさまですー (19:37)
藻女 > 丘連れ雅でした (19:37)
黒崎克耶 > #そのセリフきくとマイメロおもいだすんだぜ>ピヨ (19:37)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:37)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (19:38)
猫野和錆 > マイメロはみてないんだぜw>黒崎さん (19:38)
黒崎克耶 > まぁメタボヒヨコだけどなw>マイメロ (19:39)
猫野和錆 > こう、ヒヨコのままで「煮え切らない人ね」とかいわれてウフコックとかいう名前になってもいry (19:39)
黒崎克耶 > ぶほw (19:39)
矢上麗華 > マイメロは長いこと見てないなぁ・・ウサミミ仮面まだいるのかしらー (19:39)
猫野和錆 > 俺の中のイメージではチキ○ラーメンのヒヨコさんなんだがw (19:39)
遊佐@携帯 > なんかこないだたまたま観たなぁ…カッコつけ王子が姿変えられてたみたいな認識だけどアレですか? (19:41)
藻女 > ネオテニーなひよこか (19:41)
黒崎克耶 > #マイナー路線でいくと餓狼のダックのヒヨコ… (19:41)
黒崎克耶 > それそれ>遊佐さん (19:41)
ミーア > はーいはーい、マイメロってまだ放送してるの?の? (19:42)
黒崎克耶 > いや、先週おわたw (19:42)
ミーア > そかー こっちはずいぶん前に放送されなくなったのよ>< (19:43)
黒崎克耶 > あれまー>< (19:43)
ミーア > たのしみにしてたのにTдT まいめろもえー (19:44)
猫野和錆 > (チキンラーメ○のヒヨコはマイナーなのだろうか・・・ (19:44)
ミーア > (メジャーだと思うよ!>わさびー (19:44)
黒崎克耶 > #チキンラーメ○のヒヨコといわれるとなぜかサングラスかけてるのを思い出すんだ… (19:44)
猫野和錆 > あれって実はすごい沢山の種類のヒヨコいるんだぜ・・・ (19:45)
猫野和錆URL (19:46)
黒崎克耶 > Σなんとー@@ (19:46)
猫野和錆 > そしてウチにはそれらマスコットぬいぐるみがなぜかあるんだぜ・・・ (19:47)
遊佐@携帯 > いや、僕はあの子に度々命を救われましたよ<チキンラーメンのヒヨコ (19:47)
矢上麗華 > かわいいw>チキラーズ (19:47)
ミーア > チキラー島にいるんだよね、ひよこ>< (19:47)
松井 > このかわいい物好きめー。>わさびさん (19:47)
黒崎克耶 > うおーかわいすぎるー (19:47)
遊佐@携帯 > ひよこのまま老いてる方がいません?(・・ (19:49)
藻女 > ほんと (19:50)
藻女 > やっぱろ幼形成熟か (19:50)
猫野和錆 > 拙者がかわいいもの好きだとなぜわかったでござるかっ>松井さん (19:51)
ミーア > うお、いっぺん落ちますーお疲れ様でしたー (19:53)
退室(19:53):ミーア
松井 > いやもうコーヒー関連とか貴方。あとこないだ黒崎さんの黒ぬこをほしがっていたから>わさびさん (19:53)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (19:54)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:54)
猫野和錆 > あの黒ぬこは誘拐したいくらいかわいかったでござるな・・・>松井さん (19:54)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー>ミーアさん (19:54)
猫野和錆 > こんばんはー (19:55)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (19:55)
退室(19:55):矢上麗華
田中申 > おつかれさまですー、私も落ちますー (19:55)
退室(19:55):田中申
日向美弥 > おつかれさまです〜 (19:55)
藻女 > おつかれさまです (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下