NWCログ: 09/04/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > いえありがとうございます。>みぽりんさん (20:00)
ウチガネ > よっと。文字色変えてみた (20:03)
ぱんくす > うん その方いいと思います。>文字色 (20:04)
藻女 > 藩国チャットですか? (20:05)
みぽりん > あ、編成の件でした。姫様はもうはなしあっておられました! (20:06)
藻女 > 了解です (20:07)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (20:07)
蓮田屋@出先 > こんばんわー (20:07)
ぱんくす > こんばんはー (20:08)
藻女 > いらっしゃい (20:08)
みぽりん > こんばんはですー (20:08)
蓮田屋@出先 > ウチガネさん連絡先行ったかー? (20:08)
ウチガネ > きたきた!ありがとう。 (20:09)
ウチガネ > 何なら今電話して嫌がらせでもしてみせようか?w (20:09)
ぱんくす > www (20:10)
御奉梗斗 > こんばんは (20:11)
蓮田屋@出先 > 超仕事中だばかたれwwwww (20:11)
ウチガネ > 漫画事業に勢いで参加しちゃった弱音をとうとうと吐いてやるぞーw>蓮田屋さん (20:12)
みぽりん > (なんか楽しい会話がw (20:13)
ぱんくす > あ・・サンプル画像必要よ・・ウチガネさん>漫画事業 (20:13)
ぱんくす > てかコマ割力をどうやって示せばいいのかしら・・・描きますか一枚。 (20:13)
蓮田屋@出先 > ぱんさん歩兵猫妖精のHQ取ったやつで出しゃいんじゃね? (20:14)
ウチガネ > コマ割りの超わかりやすいやりかたがニコ動にあがってたよ>ぱんさん (20:14)
藻女 > ウチガネさんはアイドレスの初代ラジオの人ないメー自我 (20:15)
ウチガネ > と、品を欠いてごめんなさいw>みぽりんさん (20:15)
ウチガネ > ラジオまたやりたいんですよねー>藻女さん (20:16)
ぱんくす > いやまあ基本は知ってるけど・・、背景大ゴマ、登場キャラぶち抜きとか、その他色々w (20:17)
ウチガネ > 十分じゃないかw>ぱんさん (20:18)
ぱんくす > あれでいいのかなぁ・・一応こう・・アイドレスにいる民のネタがあるんだけど・・。 (20:18)
みぽりん > (楽しく拝見しておりますw>ウチガネさん (20:19)
ぱんくす > こう食糧消費する民は、食いしん坊キャラみたいな感じでね。 (20:19)
ウチガネ > オイラの構成術は舞台演劇用なので漫画に通用するかわからないです…… (20:19)
ぱんくす > 色々要点をみると、キャラが立ってるので・・。 (20:19)
ぱんくす > そういうキャラ立ちをいかして、一本できないかなぁと思ってる>民漫画 (20:21)
藻女 > うちは高位着用率が高いからそういう特殊はあまり使えていないです (20:21)
ウチガネ > アンケート締め切りは12日か。一枚だけでも何か書かなきゃ (20:25)
ぱんくす > 舞台演劇とかだと、シーン割とかで、そういうの似てると思う>コマ割 (20:25)
蓮田屋@出先 > 絵を描けるだけいいじゃないか。私は藩国運営に手が掛かり過ぎて『ムービー作りたい病』の禁断症状が出てる。ばったんばったん。 (20:25)
ぱんくす > おっと、夕飯食べてきます。 一旦失礼します。 (20:25)
藻女 > いってらしゃい (20:26)
ぱんくす > ははは、ごめんね。 いつもありがとう。>蓮田屋さん (20:26)
退室(20:26):ぱんくす
ウチガネ > くってらー (20:26)
ウチガネ > 作ればいいじゃんムービー (20:27)
蓮田屋@出先 > 内政をほったらかしてか? そりゃありえんよ。 (20:27)
ウチガネ > 藩国運営実況動画とかさ ( ´∀`)つ 「Webカメラ」 (20:27)
蓮田屋@出先 > それすらやる余裕がないわー!w ぬぅ。無茶な量の苺が届いた。仕事してきますー。 (20:29)
退室(20:29):蓮田屋@出先
藻女 > 内政でムービー使えばいいですよ (20:29)
ウチガネ > モニター前で身悶える蓮田屋さんハァハァ…… (20:29)
みぽりん > いってらっしゃいませー (20:29)
藻女 > お疲れ様です (20:29)
ウチガネ > 仕分け間違えるなよー、いってらっしゃーい、がんばれー (20:30)
ウチガネ > 無茶な量のイチゴってどんなだろうw (20:31)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:33)
御奉梗斗 > (戻りです (20:34)
みぽりん > おかえりなさいませー (20:34)
ウチガネ > おかえりなさーい (20:34)
MASTER > 蓮田屋@一撃さん、ようこそ! (20:35)
蓮田屋@一撃 > ぱっと見30パレット以上ある>無茶な量 (20:35)
退室(20:35):蓮田屋@一撃
御奉梗斗 > (別ページ見てたりすると時々戻れなくなるのです‥ (20:35)
ウチガネ > まさか木パレじゃなかろうな!?埋もれるなよ〜>蓮田屋さん (20:36)
みぽりん > おいしそうです!>いちご  (お仕事は大変です! (20:36)
ウチガネ > この時間からそんな大仕事が入って、蓮田屋さん明日大丈夫かなぁ?w (20:38)
御奉梗斗 > 苺がそんなに‥お疲れ様です》 (20:39)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:40)
ぱんくす > 戻りました。お疲れ様です。 (20:40)
ウチガネ > まるでリアル輸送フェイズですな (20:40)
ウチガネ > おかえりなさーい (20:40)
みぽりん > おかえりなさいー (20:41)
ぱんくす > 編成のクロスチェック表を印刷し、編成チェック中です・・w (20:43)
御奉梗斗 > お帰りなさい (20:44)
ウチガネ > お、いつのまにwオイラもやらなきゃ>編成チェック (20:46)
ぱんくす > とりあえず印刷してチェックしてます・・アナログな人なので・・。 (20:46)
ウチガネ > 実際、プリントアウトして赤ペンチェックの方がやりやすいのかも (20:47)
藻女 > 印刷の方が難しいです 文字がかすれたりしますし (20:47)
ウチガネ > PC画面だとスクロールの際に1行見落としとかありそう。。。 (20:48)
ぱんくす > 大丈夫、顔料プリンターだから文字も綺麗に印刷できますですw (20:49)
藻女 > 後文字見分けにくい (20:49)
藻女 > へとヘとka (20:49)
藻女 > :と:とか (20:49)
藻女 > チェックは嫌いじゃないけれどさすがにそういう細かいのは混乱します (20:50)
ウチガネ > なるほどぉ (20:51)
藻女 > 虱と風も欠けたのかそもそも誤字なのか以前に沢山の中にあったら間違える (20:52)
MASTER > VZA@編成相談所さん、ようこそ! (20:52)
VZA@編成相談所 > こんばんは、編成相談所です (20:52)
VZA@編成相談所 > 二次受付のほうも終了させていただきました。依頼数に対してお受けできた数が少なくなり、申し訳ありません (20:53)
VZA@編成相談所 > お受けできなかった部隊の皆様は、編成フェイズへの提出に遅れないようご注意ください (20:55)
VZA@編成相談所 > なお、エントリー後の自首用のチェックについては編成チェック前まで行っていきたいと思いますので、よろしくお願いします (20:55)
VZA@編成相談所 > また、編成チェック以後は個人騎士団などの臨時編成についてのチェックを随時行っていきますので、そちらはまたゴ連絡させていただきます (20:56)
VZA@編成相談所 > 以上、お知らせでした。 (20:56)
退室(20:56):VZA@編成相談所
藻女 > お疲れ様です (20:56)
ウチガネ > お疲れ様ですー (20:58)
みぽりん > お疲れ様でございますー (20:58)
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下