NWCログ: 09/04/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私はいまから食事なのでそれでは一旦失礼します (20:04)
退室(20:04):藻女
相葉 翔 > お疲れ様でした (20:08)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:16)
御奉梗斗 > お晩です (20:16)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (20:22)
彩貴 > こんばんは。番長戦のマイルダイスを振りに来ましたが秘書官さんがいらっしゃらないので待機していますね。 (20:23)
相葉 翔 > こんばんはです (20:24)
MASTER > 日向美弥@秘書官さん、ようこそ! (20:24)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜、ダイスおっけーです! (20:24)
彩貴 > こんばんはー。 (20:24)
彩貴 > わー!ありがとうございます!それでは振りますー (20:25)
彩貴◆1D100 → 42 = 42 (20:25)
日向美弥@秘書官 > 残念でした>< (20:25)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (20:25)
彩貴 > わー。ぜんぜん駄目でした(笑) (20:25)
神室 > こんばんはー。 (20:26)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (20:26)
神室 > 私も振らせていただいてよろしいでしょうか?<ダイス (20:26)
彩貴 > 来ていただいてありがとうございましたー! (20:26)
日向美弥@秘書官 > はーい、どうぞ (20:26)
日向美弥@秘書官 > いえいえー (20:26)
神室◆1D100 → 68 = 68 (20:26)
神室 > 残念 (20:26)
日向美弥@秘書官 > ツン期だ、ダイスがツンだ…>< (20:26)
神室 > #紅葉の希望は後美弥さんだけです。頑張ってくださいー (20:27)
彩貴 > うーん、当たったら募金とか募金とか夢が膨らんでいたのですが…(苦笑 (20:27)
日向美弥@秘書官 > #はーい、というか他の秘書官さんいないと私振れないんですよ(苦笑) (20:28)
MASTER > 蒼のあおひと@秘書官さん、ようこそ! (20:28)
蒼のあおひと@秘書官 > こんばんはー。来てみました(笑) (20:28)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (20:28)
日向美弥@秘書官 > わーん、助かります。んじゃ入り直しdw (20:28)
神室 > こんばんはー (20:28)
退室(20:28):日向美弥@秘書官
彩貴 > こんばんはー。 (20:28)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:29)
日向美弥 > では、いきますねー (20:29)
日向美弥◆1D100 → 52 = 52 (20:29)
蒼のあおひと@秘書官 > どぞー (20:29)
日向美弥 > ぜんっぜん=□○_ (20:29)
蒼のあおひと@秘書官 > 残念(>△<) (20:29)
日向美弥 > 2回目いきまーすw (20:29)
彩貴 > うーん…(笑 (20:29)
日向美弥 > <3回も応募したアホの子 (20:29)
日向美弥◆1D100 → 84 = 84 (20:29)
彩貴 > がんばってくださいー!! (20:29)
日向美弥 > より悪くorz (20:30)
神室 > ツンツンしてますねぇ… (20:30)
蒼のあおひと@秘書官 > まだまだー!>< (20:30)
日向美弥 > 秘書官とここのダイス、相性悪いですか?>< (20:30)
日向美弥◆1D100 → 63 = 63 (20:30)
日向美弥 > はずれましたorz (20:30)
彩貴 > すごいツン期ですねー (20:30)
日向美弥 > そして記録終了w (20:31)
神室 > 流石においそれと当たりませんねー (20:31)
蒼のあおひと@秘書官 > きっと幸運は他のところでつかえってことです>< (20:31)
日向美弥 > では、晩ご飯食べてきます。失礼しますー (20:31)
日向美弥 > は、ここでギャンブラー特殊(使いません)   ノシノシ (20:31)
退室(20:31):日向美弥
神室 > それでは私も。失礼しましたー (20:31)
退室(20:31):神室
彩貴 > おつかれさまですー (20:32)
蒼のあおひと@秘書官 > (そして東方有翼騎士の派生にがっかりのクジ運(強制イベント)があるから…(遠い目 (20:32)
蒼のあおひと@秘書官 > おつれさまです。私も落ちますー (20:32)
退室(20:32):蒼のあおひと@秘書官
彩貴 > おつかれさまですー。ううん、なかなかつかめないからこそ幸運なんですよね… (20:33)
御奉梗斗 > ちょい外出しておりました、こんばんは (20:34)
彩貴 > こんばんはー (20:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:34)
藻女 > ただいま (20:34)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:35)
久珂あゆみ > こんばんはー失礼します (20:35)
御奉梗斗 > お帰りなさい (20:35)
藻女 > こんばんは (20:35)
久珂あゆみ > 芥辺境藩国の白河さんに連絡のつくかたいらっしゃいませんでしょうか(編成チェックのことで少しお話が (20:35)
彩貴 > こんばんはー (20:35)
御奉梗斗 > 残念に御座居ましたな‥》番長賽 (20:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:36)
彩貴 > はい。私のほう白河さんにつながっていますよー。 (20:36)
相葉 翔 > 今晩はー (20:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:38)
久珂あゆみ > いまオンラインでいらっしゃいますかね? (20:38)
久珂あゆみ > あ、すみません別の方から中継できると連絡が>< 彩貴さんありがとうございます!!なんとかなりそうです (20:38)
彩貴 > はい。オンラインみたいです。 (20:38)
彩貴 > いえいえー。繋がりそうならよかったです! (20:39)
久珂あゆみ > ありがとうございます!!(ぺこぺこ (20:39)
久珂あゆみ > ではでは すみません お騒がせいたしました!!失礼させていただきますね (20:40)
退室(20:41):久珂あゆみ
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:41)
彩貴 > おつかれさまですー (20:41)
藻女 > お疲れ様です (20:41)
相葉 翔 > お疲れ様です (20:43)
御奉梗斗 > 個人派生の開示に必要なマイルって40でしたっけ? (20:49)
藻女 > えぇ (20:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:50)
GENZ > こんばんはー (20:50)
藻女 > おかえりなさい (20:50)
御奉梗斗 > よーし、頑張らないと。ありがとうございますー。 (20:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:51)
彩貴 > こんばんはー。 (20:51)
GENZ > 実に面白くなって参りました(棒読み>141 (20:52)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:52)
雅戌 > こんばんはー。 (20:53)
彩貴 > こんばんはー (20:53)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:53)
藻女 > いらっしゃい (20:53)
雅戌 > 御奉さん、試験の結果についての詳しい情報をガンパレBBSに落としておいたので参照しておいてください。 (20:53)
GENZ > こんばんはー (20:53)
御奉梗斗 > 確認済みですー。採点ありがとうございました。 (20:54)
雅戌 > はーい。 (20:54)
雅戌 > 遅くなってすいませんでした。 (20:54)
藻女 > ガンパレか そっちも動物の神々ゲット目指したいんだけど狙えるスタンプがまだ足りないしなぁ (20:55)
GENZ > がーんーぱーれー(ギリギリギリギリ (20:55)
御奉梗斗 > いえ、都合があわなかった以上致し方ありますまい。感覚残っているうちにもう一度お願いしたいと思います (20:56)
藻女 > GENZさんが発条式に (20:56)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:58)
詩歌 > こんばんわ (20:58)
彩貴 > こんばんはー (20:58)
藻女 > いらっしゃい (20:58)
GENZ > こんばんはー (20:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:58)
相葉 翔 > 今晩は (20:58)
雅戌 > こんばんはー。 (20:58)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (20:59)
御奉梗斗 > こんばんは (20:59)
鈴藤 瑞樹 > お邪魔します、こんばんはー。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下