NWCログ: 09/04/07 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:14)
しらいし > おつかれさまでしたー (02:14)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:14)
竹上木乃 > こんばんはー と お疲れ様でしたー (02:14)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:14)
退室(02:14):萩野むつき
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:14)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (02:14)
退室(02:15):芝村
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:15)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:15)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:15)
GENZ > お疲れさまですー (02:15)
雅戌 > お疲れさまでしたー。おめでとうございます。 (02:15)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おやすみなさい (02:15)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:15)
退室(02:15):涼原秋春
黒崎克耶 > ぜくーさんが機関車男みたいになってた… (02:15)
十五夜 > 私も雪崩れますーノシ (02:15)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでした〜 (02:15)
十五夜 > おやすみなさーい (02:15)
退室(02:15):十五夜
瀬戸口まつり@秘書官 > おつかれさまでした 私も失礼します (02:15)
退室(02:15):瀬戸口まつり@秘書官
雅戌 > とりあえず、皆もう少し頑張りが報われますように……。 (02:16)
VZA > おつかれさまでしたー (02:16)
雅戌 > という事で失礼します。お休みなさい。ではー (02:16)
退室(02:16):雅戌
日向美弥 > なだれます、それではー (02:16)
やひろ > おつかれさまでしたー (02:16)
退室(02:16):日向美弥
黒崎克耶 > ではではおつかれさまでしたー (02:16)
退室(02:16):黒崎克耶
うにょ > お疲れ様でしたーそれでは雪崩れますー (02:16)
退室(02:16):うにょ
藻女 > おやすみなさい (02:16)
川原雅 > #は、いまごろ気付いた>うまくいってるにはいってた (02:16)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (02:18)
是空 > よっと。 (02:18)
是空 > あ、いかんいかん。 (02:18)
ユーラ > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (02:18)
退室(02:18):ユーラ
是空 > テンダイスにひと言。 (02:18)
フシミ@星鋼京 > あ、おかえりなさい。 (02:18)
是空 > 佐々木さんに言われた台詞で「是空君。会社を作るには決意と覚悟だよ」という名言があったことをここに明記しておきます。 (02:19)
是空 > ホント。あの方のアドバイスなければ、会社作ってませんでした>ようするに、実話ってことね(笑) (02:19)
是空 > ではー (02:19)
退室(02:19):是空
sisi > お疲れ様でしたー (02:20)
sisi > では自分もーノシ (02:20)
退室(02:20):sisi
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:20)
川原雅 > おつかれさまです (02:20)
川原雅 > ではおちまーす ノシ (02:20)
退室(02:20):川原雅
しらいし > お疲れさまでした では自分もー (02:20)
GENZ > お疲れさまでしたー。俺もオチますー (02:20)
GENZ > ではでは (02:20)
退室(02:21):しらいし
退室(02:21):GENZ
竹上木乃 > お疲れ様でしたー (02:21)
高原鋼一郎 > さて落ちるか。あ、息子は誇りですよ? (02:22)
高原鋼一郎 > ではー (02:22)
退室(02:22):高原鋼一郎
竹上木乃 > お疲れ様です。私も失礼しますーノシ (02:22)
退室(02:22):竹上木乃
藻女 > お疲れ様です (02:23)
フシミ@星鋼京 > あーいいなあ。家庭いいなあ (02:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 ――いいなぁ。 (02:23)
藻女 > 藩王なら国の全てが子ども達ですよ (02:24)
御奉梗斗 > お疲れ様でした、‥‥良いなぁー‥ (02:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 家庭と縁のない・・ (02:25)
ぱんくす > 柘榴さんには戻ってきて欲しいが・・・。ふむ・・。 (02:28)
ぱんくす > それでは寝てきます。 おやすみなさい。 (02:32)
退室(02:32):ぱんくす
藻女 > おやすみなさい (02:32)
フシミ@星鋼京 > 藻女さん、いいことをいいますね。 (02:36)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (02:37)
フシミ@星鋼京 > 国も、もっと良くしていきたいもんです。あの地獄はもういいw (02:38)
やひろ > おやすみなさいませー。  よいお話を聞きましたところで、自分も失礼いたします (02:39)
やひろ > おつかれさまでしたー (02:40)
退室(02:40):やひろ
藻女 > 私もそれではしつれいしますね おやすみなさい (02:41)
退室(02:41):藻女
御奉梗斗 > 落ちられた方お疲れ様でしたー (02:49)
御奉梗斗 > やる、と決めた人間は強いって友達が言ってたなぁ‥(ふとしみじみ (02:49)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:51)
退室(02:51):よんた
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:51)
フシミ@星鋼京 > では、俺も。おつかれさまでした (02:54)
退室(02:54):フシミ@星鋼京
御奉梗斗 > んでは僕も失礼致します。お疲れ様でございました (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下