NWCログ: 09/04/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > L (21:00)
十五夜 > あ、L化アイテムの尚書への登録はどうすればええんじゃろ (21:00)
十五夜 > 個人からしてもらったほうがいいのかな (21:01)
和子 > 個人所有アイテムの尚書への申請は個人からかとー(ちょっとややこしいのであいまいですが! (21:03)
十五夜 > では、後でよいと思いますが、提出よろしくお願いしますー(L化されたアイテムなので) (21:04)
和子 > はいっ!了解ですー (21:05)
藻女 > もしかして個人で買ったアイテムでも藩国アイテムだと申請場所違うのかな (21:06)
藻女 > ♯樹木の苗を申請しようとしていた (21:06)
藻女 > 同じ所で大丈夫そうだね (21:08)
十五夜 > #そして広報官は藩国所有なことに気がついた私 (21:14)
和子 > はっ<藩国所有 (21:15)
十五夜 > ちょっと修正します (21:16)
メビウス > なぜなら、”官”だから (21:16)
十五夜 > アイテム図鑑登録修正しました (21:17)
MASTER > しらいし@EV141帝國提出案係さん、ようこそ! (21:19)
しらいし@EV141帝國提出案係 > こんばんはー EV141に関して帝國諸般国にお知らせです (21:19)
藻女 > 確認したらアイドレスwikiに連絡しないといけないってあった (21:19)
藻女 > はい (21:20)
十五夜 > 関東地区の治安難易が下がってますが、1.5倍には影響しない、でいいんでしょうかね (21:20)
和子 > #あ、そうですね。wikiさんにも登録を申請しなければ‥ (21:21)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 昨日の藩王会議でも出ましたが、帝國は一括で行動宣言する予定です (21:21)
藻女 > アイドレスWiki煮連絡って連絡先がわからないのでゲンツさん待ちしていよう (21:21)
十五夜 > #ってセプの援助ってなんだ (21:21)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 今微調整中でもうすぐ出せますので、提示後各国のチェックをお願いできたらと思います (21:21)
藻女 > あぁそちらも藩国所有で申請しないといけないのがあるんですか (21:22)
藻女 > 了解です (21:22)
しらいし@EV141帝國提出案係 > では、提示まで少々お待ちください… (21:22)
十五夜 > かりかり (21:23)
藻女 > 提出が終わったら農業品評会一緒にしないか誘いまわりますね (21:23)
藻女 > 和子さんはアイドレスWikiの連絡先ってわかりますか? (21:23)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:24)
東 恭一郎 > こんばんは、と・・・・ドラフト中 (21:24)
藻女 > 私はGENZさんがそうなのはわかるけれど、掲示板とかそういうのが見つからないです (21:24)
藻女 > こんばんば (21:24)
東 恭一郎 > なんか、すごい久々に、アイドレス1から記載してあった近隣国データを引っ張りだしました・・・<今回の (21:25)
十五夜 > 掲示板はBBSからいけますけど、それっぽいツリーはないですねー (21:25)
十五夜 > 東京はたくさんありますからねー (21:25)
藻女 > えぇなんか別の作業用っぽいです (21:26)
十五夜 > #海法さんの出されたよけ藩のからもらってきたとか言えない!(言ってます) (21:26)
十五夜 > 自立支援の裏マ購入はどうなりそうでしょうか (21:27)
和子 > #wikiで申請がいるのはLが収拾されていないもののみになります。それいがいはwikiへの申請いらないかもですー 掲示板スレッドこちらになります URL>藻女さん (21:28)
藻女 > 衆力されてなかったです (21:28)
藻女 > ありがとうございます (21:28)
和子 > 収集されていませんでしたか。なら先ほどのURLに申請、で大丈夫だと思います はいー (21:29)
十五夜 > A&Sさんのまとめに修正の扱いもあったので、項目増やして対処してみる:URL (21:31)
藻女 > 提出してきました (21:32)
和子 > 裏の作業が忙しくなってきたのでこちら失礼します。 ではではありがとうございましたー (21:32)
和子 > >十五夜さん、メビウスさん   ではっ (21:32)
退室(21:32):和子
藻女 > お疲れさまです ありがとうございました (21:33)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:35)
十五夜 > おつかれさまですー がんばってくださいー (21:35)
藻女 > いらっしゃい (21:35)
十五夜 > ミサさん集計作業お疲れ様です(ふかぶか) (21:35)
ミサ > ぽと。こんばんわー、共和国復興募金についてご報告です (21:35)
ミサ > たくさんの募金ありがとうございました!集計結果とご連絡はこちらにまとめてありますので参照お願いします⇒URL (21:37)
ミサ > また、EV141の書式内において、「裏マーケットの利用」欄の記載方法については、こちらをご覧くださいませ⇒URL (21:38)
ミサ > 購入申請自体は大統領が今のところ不在ですので、もう少しお待ちするのですが、遅くなってしまう場合は代理で購入申請をさせていただきます。 (21:40)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (21:41)
ミサ > 共和国各国の皆様は、書式を準備しつつ、今しばらくお待ちくださいませ。  ご連絡は以上になりますー (21:41)
是空 > よっと。 (21:41)
是空 > 呼んだ? (21:41)
MASTER > 海豚@MCSさん、ようこそ! (21:41)
ミサ > わーいらしたー、承認くださいー>大統領府BBS (21:41)
ミサ > こんばんわ (21:41)
ミサ > あ、サインインのおしらせがこなかったぽいですね!(メセみたらいらした。笑 (21:42)
是空 > はい>ミサさん。 (21:42)
是空 > いま、順次処理してるので、10〜30分以内には>ミサさん (21:42)
ミサ > ありがとうございます。裏マ用書式つくってるので、お手すきになったらメセで捕まえて下さると嬉しいです (21:43)
海豚@MCS > 呼ばれたましたか? (21:44)
海豚@MCS > こんばんは、 (21:44)
十五夜 > 大分前にー>海豚さん 処理はしておきましたー (21:44)
海豚@MCS > すみません、ありがとうございます。>十五夜さん (21:46)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 帝國諸般国の皆様お待たせしました、行動宣言案の準備が整いましたのでチェックをお願いしますー (21:46)
しらいし@EV141帝國提出案係URL (21:46)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 各国の皆様チェックよろしくお願いします。 (21:47)
しらいし@EV141帝國提出案係URL (21:47)
海法 > あれ、こういう行動宣言でもよいの? (21:47)
海法 > 良いなら楽なんじゃが……。 (21:47)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 念のため行動案にも直でリンクはっておきます。何か間違い等ございましたらご指摘お願いしますー (21:47)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 帝國は一括でという話になったので、テンプレ守れないのはしょうがないということで (21:49)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 秘書官長の方から話がいってるはず…(会議のログをほります) (21:49)
海法 > 了解ですー (21:53)
しらいし@EV141帝國提出案係 > えーと 各国ばらばらで出されるのが困るのであって、全部が一つの書式で確認できるならそれでかまわない という話だそうです(ログから抜粋) (21:53)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (21:54)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:54)
藻女 > いらっしゃい (21:54)
海法 > うーん、じゃぁ、各国で出しつつ、参考用のまとめ記事を一個作る方向でゆきます。<共和国 (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下