NWCログ: 09/04/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯今度農業品評会やりませんか? (複数でやる方が効果がありそうなので食糧生産地持っているところを誘いに周ろうと思って聞いています) (22:00)
ミサ > #現在購入申請中です、しばしおまちおー<募金分 (22:00)
十五夜 > #うちは農業国なので、共和国もよければぜひにー<農業品評会 (22:00)
十五夜 > #お手数をかけております。よろしくお願いします<購入申請 (22:01)
海法 > 自国提出のurlを貼ったほうが、お互いクロスチェックできるかもだ。 (22:02)
しらいし@EV141帝國提出案係 > すいません補足です。今回は帝國全体での一括宣言となりますので各国の宣言は必要ありません (22:02)
藻女 > ♯了解です。それじゃ一応質疑して共和国と合同で問題ないかも質疑しておきますね (22:02)
しらいし@EV141帝國提出案係 > 各国→帝國各国 でした よろしくお願いします (22:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:03)
GENZ > こんばんはー。遅くなりました帰宅ー (22:03)
藻女 > いらっしゃい (22:03)
十五夜 > じゃあ、場所作りますかね (22:03)
十五夜URL (22:04)
十五夜 > 作ってみました (22:04)
是空 > 一括行動宣言アリなのか……あ、でも共和と帝國では内情が違いすぎるか。 (22:06)
是空 > 十五夜さんとこに集結させる。でOKかいな??>共和確認用 (22:06)
さくらつかさ@ > 確認したら、レスつけておきますか?>しらいしさん (22:06)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:06)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (22:06)
サターン > こんばんわー (22:06)
海豚@MCS > こんばんは (22:06)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこに (22:06)
さくらつかさ@ > もぎゅー (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
サターン > とりあえず提出記事作りながら@@してるです。罰則がぽこぽこ増えてどないしたもんか (22:07)
十五夜 > 共和国は自立支援以外は各国判定がややこしい気がします (22:08)
東 恭一郎 > 作業中ですが、ナニワさんを運んでくれる輸送編成は、どうすればよいですかー (22:08)
ミサ > 購入申請おわりましたー>共和国募金 (22:08)
十五夜 > 罰則は、来期の生産・支払いフェーズに考えればいいのよ!@@(すでに生産でミスしてたらしい (22:08)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (22:09)
十五夜 > ありがとうございますー (22:09)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:09)
蓮田屋藤乃 > |・) こんばんわー。ノ (22:09)
さくらつかさ@ > むぎゅむぎゅ (22:10)
さくらつかさ@ > こばんわー (22:10)
サターン > あ、とりあえず編成はもらったのでURL送りますー。申請はまだなんで提出は少しお待ちを… (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
藻女 > いらっしゃい (22:10)
蓮田屋藤乃 > 周辺国に関してはこれで見ると分かり易いですよー(一部未更新で恐縮ですが)URL (22:10)
さくらつかさ@ > 負けじと全国マップ出してみる(やめなさい) (22:11)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:12)
白河 輝(公嚢) > (コソコソ)こんばんはー。 (22:12)
黒崎克耶URL (22:12)
黒崎克耶 > さくらさんのをだしてみるw (22:12)
さくらつかさ@ > こばんわー (22:12)
さくらつかさ@ > きゃ (22:12)
藻女 > これ参考に作成してたのは内緒ですURL (22:12)
藻女 > いらっしゃい (22:12)
藻女 > 遅かった (22:12)
さくらつかさ@ > だされちゃったw (22:12)
海豚@MCS > 負けじと世界地図を、、、。w(ええかげんにしなさい) (22:12)
蓮田屋藤乃 > (自分で作ったくせにたまにさくらさんのを使っている俺ガイル(ぁ) (22:13)
さくらつかさ@ > #ちょっとでかいからな、これ。もちょっと小さくすると・・・字が読めんのは内緒。 (22:13)
藻女 > 折角だし携帯用のほうもURL (22:13)
黒崎克耶 > きゃっきゃwいつも参考にさせてもらってますーみやすいんだーヽ( ´▽`)ノ>さくらさん (22:13)
さくらつかさ@ > わーいありがとー!もっとカラフルにしちゃうぞ〜ヽ(`▽´)/ (22:14)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:15)
黒崎克耶 > はりきったらおちちゃった _○□= (22:15)
藻女 > おかえりなさい (22:15)
さくらつかさ@ > つ【なでなで】 (22:15)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)東京に藩国が集中しているのはいいとして、藩国の無い都道府県ってどうなっているんだろう。 (22:15)
白河 輝(公嚢) > おかえりなさいw (22:15)
十五夜 > さくらさんのりんくが貼れないわ! (22:16)
さくらつかさ@ > ぺったんこ (22:16)
黒崎克耶 > そういえばちょっと文字おおきくなりましたね(今気がついたひと (22:16)
十五夜 > 更地(密林)か、他の勢力がひっそり潜伏?<藩国のない都道府県 (22:17)
藻女 > ひどい事いわれているよ<ぺったんこ (22:17)
さくらつかさ@ > 以外と見にくかったんよね。>文字 (22:17)
黒崎克耶 > ついでなのでさくらさんにいいたいことが…(うずうず (22:17)
さくらつかさ@ > (ぺたぺたと何かを貼ってみる) (22:18)
藻女 > ぺったんこ?<ついでなのでさくらさんにいいたいことが (22:18)
黒崎克耶 > 小さいことなんですけどきになって仕方ないことがw><うずうず (22:18)
さくらつかさ@ > ('ε') (22:19)
黒崎克耶 > ほねっこさんの色がすこしぬれてないのがきになって ○□= (22:19)
十五夜 > あ、部隊分割できるんだ (22:19)
さくらつかさ@ > w (22:20)
さくらつかさ@ > あ!ほんとだ! (22:20)
黒崎克耶 > きゃっw><w (22:20)
さくらつかさ@ > ぬっとくね。(ぺたぺた) (22:20)
サターン > 平穏無事だったらできるっぽい話は聞きましたが… (22:20)
黒崎克耶 > T12からずっときになってたのですw (22:20)
さくらつかさ@ > いやん>< (22:20)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・) (22:20)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ>ぬっとく (22:20)
さくらつかさ@ > ちょうどそのときに合併がいっぱいあったからな〜(いいわけ) (22:21)
黒崎克耶 > 他がとても綺麗なのでいつもほねっこさんをみてしまうくせが>< (22:21)
さくらつかさ@ > きゃ>< (22:22)
黒崎克耶 > #どんどんからふるに〜 (22:22)
しらいし@EV141帝國提出案係URL (22:23)
十五夜 > 分割後同調もできるのかしら… (22:23)
しらいし@EV141帝國提出案係 > すいません、ご指摘事項を元に若干修正しましたのでご確認をお願いしますー>帝國諸般国の方 (22:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしー (22:24)
黒崎克耶 > す ○□= (22:24)
さくらつかさ@ > ぴんくとか! (22:24)
しらいし@EV141帝國提出案係 > #ご歓談中大変申し訳ありません (22:24)
藻女 > 白とか (22:24)
さくらつかさ@ > #や、きにしないで (22:25)
黒崎克耶 > #きにしないきにしないw (22:27)
十五夜 > あれ、変わらないや… (22:28)
十五夜 > 国歌は治安維持に使えるんでしたっけー(今頃気がついてどうする) (22:29)
サターン > #む、他の判定で使った部隊って治安維持判定でも使えるのかしら…? (22:32)
さくらつかさ@ > #地味に地図更新 (22:33)
さくらつかさ@ > #部隊は重編成なら他へ派遣できるんじゃないのかな? (22:34)
さくらつかさ@ > #<帝国がそんな感じ (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下