NWCログ: 09/04/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ぬお。芝村さんとの打ち合わせにずいぶん時間を使ってしまった>すいませんでした。 (13:14)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:14)
藻女 > こんにちは (13:14)
是空 > ちゅうことで、やることできたのでやってきます。 (13:14)
是空 > あー。入れ替わりごめん>藻女さん (13:15)
是空 > ではー>ありがとうございました>芝村さん (13:15)
退室(13:15):是空
藻女 > お疲れ様です (13:15)
藻女 > まぁいいや、夜になってもっと人が多い時に相談しよう (13:16)
芝村 > なんだい?>相談 (13:17)
藻女 > 農業品評会するのに、他の国の人にどういうものを希望するか相談しようかと (13:18)
芝村 > ああ。なるほどー (13:19)
藻女 > 中身が決まらないと集めるのも大変でしょうし、だいたいの内容は確定させれるようにと思いました (13:19)
芝村 > そりゃそうだね。 (13:20)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:22)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:22)
藻女 > こんにちは (13:22)
芝村 > こんにちはー (13:23)
沢邑勝海 > 週末まで天気が持つみたいなので大阪と名古屋の花見は大丈夫そうですね (13:27)
芝村 > それはよかった (13:28)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:28)
ミーア > こんにちはー お邪魔します (13:29)
沢邑勝海 > こんにちはですー (13:29)
ミーア > 仙台はソメイヨシノは持たないかもしれません>花見 予定の公園は枝垂桜なのでなんとか持つかもです (13:30)
藻女 > こんにちは (13:31)
藻女URL (13:32)
ミーア > たのしみですねーお花見 (13:32)
沢邑勝海 > こっちもぎりぎり持つか持たないかですねー……気候が安定してないからなんともです>桜 (13:33)
藻女 > とりあえずここまで案をまとめたんですが、農業品評会に希望する事何かあるでしょうか? (13:33)
藻女 > 食糧生産地持っている国の藩王の人にまず聞いた方がいいですかね 失礼しました (13:34)
芝村 > ははは。まあ、これやってると各国の食料品質があがりそうだね。 (13:36)
ミーア > 品評会も楽しそうですねーおいしいものいっぱい並びそう (13:38)
藻女 > 共和国では十五夜さんところが問題なさそうなら参加してくれそうでしたよ (13:39)
芝村 > さすがに農業で文句はでらんだろう (13:40)
ミーア > お花見の日に冷えないといいですよねー さむいとつらいから@@ (13:42)
藻女 > こちらはだんだんと暖まってきましたが、東北はまだ寒いんでしょうね (13:43)
沢邑勝海 > 季節の変わり目ですからねぇ(´・ω・`)今年は寒暖の差が激しいですし (13:44)
芝村 > うお。やば。打ち合わせいってきます。ミーアさん。来週ならわりとあいてるよー (13:44)
芝村 > ではー (13:44)
退室(13:44):芝村
藻女 > お疲れ様です (13:45)
ミーア > はい!ありがとうございますー 後ほどお伺いします!おつかれさまでしたー (13:45)
沢邑勝海 > お疲れ様です (13:46)
ミーア > 今日は風かひんやりしてますが、明日は予想最高気温20度ですって@@ ありえません@@ (13:46)
藻女 > あくまで最高ですしね (13:47)
沢邑勝海 > こっちはめちゃくちゃ暑いです……急に暑くなったら体が…… (13:47)
ミーア > ぽんすけさんご無理なさらずー>< 急激な変化についていけないですよねー;(私はババアだからだけど! (13:49)
藻女 > 私は季節の変わり目以外に年の変わり目で調子が悪くなる 規則正しい生活していた時でも (13:50)
ミーア > 年の変わり目って新年とか新年度とかですか? それもなんかわかる気がしますー (13:50)
藻女 > 年の変わり目としではなくて新年ということを意識してしまっていたのかな (13:51)
沢邑勝海 > ああ、子供のとき必ず年末に酷い風邪引いてました。それと似たようなものでしょうかねぇ。 (13:52)
ミーア > 昔はお正月ってもっと寒くて雪とかたくさん降った記憶がありますよー (13:53)
ミーア > 新しいときが楽しみで知恵熱とかでちゃったんでしょうかねー (13:54)
藻女 > 初詣に行くときは結構暖かかったのは人ごみのせいかな (13:54)
藻女 > 初詣は人が凄いですしね (13:55)
ミーア > ですよね>初詣 風邪もらっちゃったりするんでしょうね (13:56)
沢邑勝海 > やっぱり人の多いところに行くとウイルスもらいやすいんでしょうかね (13:57)
藻女 > そういうイベントごとのときって少々無理しても参加する人がいるでしょうし (13:58)
ミーア > いますよね、熱出てても出てきちゃう人とかw (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下