NWCログ: 09/04/08 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > なる。やつめ。チャンスボールはあまってんだからがんがんふらせればいいのに (23:32)
MASTER > もば彩雨さん、ようこそ! (23:32)
十五夜 > どんどんぱふぱふー (23:32)
MASTER > しらいし@仕事場さん、ようこそ! (23:32)
尋軌 > おめでとうございます (23:32)
黒崎克耶 > しらいしさんきたーw (23:32)
十五夜 > 共和国に良い目が出ますように ゆんゆんゆん (23:32)
芝村 > しょうがない。このチャンスボールは俺が後ろ向きにフリスクの殻をゴミ箱に捨てる判定につかおう (23:33)
sisi > おめでとうございますー (23:33)
是空 > さて。これでチャンスボールは共和のために……。 (23:33)
しらいし@仕事場 > こんばんは 少しだけ えーと昨日のNWCで携帯からですが使いますって報告をしましたよー! (23:33)
御奉梗斗 > おめでとうございまする。 (23:33)
日向美弥 > ちょ、そんな判定に使わないでください>< (23:33)
sisi > いやいやいやいや(汗 >チャンスボール (23:33)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:33)
さくらつかさ@ > わーい。 (23:33)
星月典子 > Σ (23:33)
涼原秋春 > こんばんはー。一応入室 (23:33)
しらいし@仕事場 > >芝村さんいるとき いやもう差分+3とか+4で治安維持とか悪夢なので (23:33)
もば彩雨 > リアルアンラッキーボーイ惨状!! (23:33)
黒崎克耶 > ちょwwww (23:33)
猫野和錆 > そこをなんとか共和国のためにーOTZ (23:33)
とよたろう > Σもったいないです (23:33)
芝村 > 共和国はもっと鉄板やろう。 (23:33)
さくらつかさ@ > 成功ダーイ (23:33)
玄霧弦耶 > そんな使い方をするなら大統領府に譲ってください(真顔で (23:33)
雅戌 > 勿体無いどころの騒ぎじゃないです!(笑) (23:34)
鷹臣 > フリスクの殻wwww (23:34)
是空 > 大丈夫。ゴミ箱のよこに俺がいて。何度投げても成功させるから>だから共和にチャンスボールを。 (23:34)
刻生・F・悠也 > チャンスボールを使う為にごみ箱がフリスクの山に・・・(汗 (23:34)
遊佐 > その判定の難易度はどれくらいなんでしょうか?(^^;; <空フリスク後ろ投げ捨て (23:34)
しらいし@仕事場 > と、正式報告は改めて行わさせていただきます すいませんがあとはよろしくお願いします>今仕事中なので (23:34)
芝村 > 俺は運がいいぞ。俺も佐々木さんからラックは受け継いでるから名。 (23:34)
月空 > うちの難易度高くてすみませんでしたorz (23:34)
十五夜 > リワマヒさんこけたらうちもこけます 広報官派遣させてほしかった…orz (23:34)
黒崎克耶 > ぜくーさんw (23:34)
日向美弥 > えーと、では共和国です (23:34)
しらいし@仕事場 > あと日向さん本日対応がまともにできなくてすいませんでした。それでは失礼します (23:34)
退室(23:35):しらいし@仕事場
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (23:35)
緋璃 > こんばんはー (23:35)
さくらつかさ@ > (#おさきですー。挨拶不要でおねがいしますー (23:35)
ソーニャ > きっと笑って真っ正面に投げそうです! (23:35)
退室(23:35):さくらつかさ@
黒崎克耶 > こんばんはー (23:35)
萩野むつき > お疲れ様です、こんばんはー (23:35)
芝村 > あーい。おつかれさまー。ありがとー>しらいし (23:35)
緋璃 > それくらいなら娘の1d100とか1d6−2とかのときにつかってくださいよ!! と突っ込みに来ました (23:35)
緋璃 > #しらいしさん、日向さん、お疲れさまですー (23:35)
アズマ > こんばんはー。 お疲れ様ですー (23:35)
日向美弥 > いえいえー、お忙しいところありがとうございます>しらいしさん (23:35)
芝村 > で。次いくか。日向、たのむ (23:35)
刻生・F・悠也 > こんばんは&お疲れ様でした (23:35)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:35)
やひろ > おつかれさまですー  こんばんはーです  あかりさんw (23:35)
是空 > ほんと、あなた方は共和の平和に興味ないのか?(笑)>芝村さん&風野 (23:36)
日向美弥 > ■1:国民帰還判定 16 フィーブル藩国 23 キノウツン藩国 34 リワマヒ国 01 るしにゃん王国 02 akiharu国が対象となります (23:36)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (23:36)
芝村 > それはそうだね。>風野 余ったら、今度子供つくる判定する人につかってあげようか。 (23:36)
緋璃 > 失敬な。ちゃんと協力してるじゃん、色々 (23:36)
日向美弥 > 16 フィーブル藩国 難易度24 魅力 (23:36)
築山 > こ、こども=□○__ (23:36)
十五夜 > おつかれさまー&こんばんはー (23:36)
黒崎克耶 > しくしくTT (23:36)
芝村 > いや。興味はあるが、ぶっちゃけ俺よりダイスふるのいやがるだろ>共和国 (23:36)
日向美弥 > 藩国部隊より魅力24提出 行政士官より補正+6 裏マによる国民帰還事業により補正+10 (23:36)
是空 > いまだよ。皆で一丸となるのは!>俺だっていろいろ働いてるじゃん!(笑) (23:37)
日向美弥 > 魅力判定 (24+6+10)−24=+16(自動成功) (23:37)
玄霧弦耶 > 共和の精神を持たないとダメだってすごく思い知りました(頷きながら (23:37)
芝村 > #真意 風野は判定終ってるのでお前以外な。けけけ。 (23:37)
是空 > さて。美弥さんの報告を聞くとします>ボケすぎた。 (23:37)
日向美弥 > 23 キノウツン藩国 難易度30 魅力 (23:37)
緋璃 > #世の中には二人目というものが…… (23:37)
日向美弥 > FEG内政執行部隊〜竜胆の花 より魅力26+内政執行部隊(組織)補正12提出 裏マによる国民帰還事業により補正+10 (23:37)
日向美弥 > 魅力判定 (26+12+10)−30=+18(自動成功) (23:38)
十五夜 > #お世話になっております いつぞやは治安維持にてだんな様とともにお世話になりました 感謝を (23:38)
黒崎克耶 > #もひとり欲しいです… (23:38)
芝村 > #遠いなあ 二人目 (23:38)
藤崎 > #次にお子が出来るのはどなただろう・・ (23:38)
緋璃 > #まずいつになったら生まれるんだろう……orz (23:38)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:38)
日向美弥 > 34 リワマヒ国 難易度40 魅力 (23:38)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:38)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんはー(挨拶不要で) (23:38)
黒崎克耶 > #しくしくTT (23:38)
久珂あゆみ > #よーし うちのでばんですね!>子供       =□○_ (23:39)
日向美弥 > ナニワ偵察小隊より魅力22提出 行政士官より補正+6 裏マによる国民帰還事業により補正+10 大統領補正+6 (23:39)
高原鋼一郎 > #何か言おうと思ったがやめておこう! (23:39)
緋璃 > #いえいえー>十五夜さん (23:39)
萩野むつき > #まーそのうち… (ぼへー (23:39)
日向美弥 > で、判定いきたいのですがその前に。ナニワ偵察小隊には調停者がいるのですが、こちらは以前は50%判定とうかがいましたが、どうなりましたでしょうか? (23:39)
十五夜 > どきどき (23:40)
室賀兼一 > ダイスロールですね。 (23:40)
是空 > その後、政策ほかで多少上昇したはず>美弥さん (23:40)
芝村 > 70%。だよ>日向 (23:40)
芝村◆1D100 → 45 = 45 (23:40)
日向美弥 > はい、ではここでダイスロールとなります (23:40)
芝村 > んー。残念。 (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下