NWCログ: 09/04/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:17)
とよたろう > 誰もいないNWC… (12:17)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:32)
ひさもば > もふもふ>とよさん (12:32)
ひさもば > ねむい……(とよさんを枕に)  ぐー (12:34)
MASTER > ライチ/栗田雷一@一撃 ニヨニヨさん、ようこそ! (12:37)
ひさもば > によによされたが私ととよさんは膝枕したりセクハラされたりな関係なので一向に構わんッ(゜□゜)カッ (12:42)
ひさもば > そして昼休み終わるので失礼しますノシノシ (12:42)
とよたろう > はっ、ヒサさんにもふられていた!? (12:43)
とよたろう > もふりかえそうと思ったらもう出られた後だった>< お疲れ様ですー反応できなくてすいません (12:44)
とよたろう > では私も (12:44)
退室(12:44):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下