NWCログ: 09/04/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (19:35)
さくらつかさ@ > (ぼとり) (19:35)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (19:36)
十五夜 > (ぽとり…さくらさんの真上へ) (19:37)
さくらつかさ@ > ふぎゃ (19:39)
さくらつかさ@ > ←何かが潰れたらしい (19:39)
十五夜 > ああなんということだ、こんなことに…(棒読み) (19:40)
十五夜 > よし、こいつの出番だ!(ちゃらりーん…空気入れを取り出した (19:41)
さくらつかさ@ > =■●〜 (19:41)
十五夜 > しゅこーしゅこーしゅこー (19:41)
さくらつかさ@ > (ぷくー) (19:42)
十五夜 > ふう、きっとこれで大丈夫(出てたものは箒で散らしてみる ぱすっぱすっ (19:42)
十五夜 > ちょっと丸い気もするけど (19:42)
十五夜 > きっと大丈夫さ☆ (19:43)
さくらつかさ@ > (ぽんぽこりん) (19:43)
さくらつかさ@ > もふもふ(やぁ、じゅうごやさん) (19:43)
十五夜 > (こう、針でつつきたくなる……) (19:44)
十五夜 > はっ(さっと針を隠しつつ) もふもふ(やあ、さくらさん) (19:44)
さくらつかさ@ > もーふー(今日はなんだか静かですね) (19:45)
十五夜 > もっふもっふ(きっとE141が終わって力尽きてるんじゃないでしょうか) (19:46)
さくらつかさ@ > もふもっふ(そういえ、ちょうどイベントの切れ目になるんですよね。) (19:47)
十五夜 > もふもふもふー(ええ、新しいイベントはまだ出てませんし、次の土曜は名古屋花見らしいですから、しばらくは平穏なのでは) (19:48)
さくらつかさ@ > も=ふもふ(大阪もですっけ。まだのこってるかな?) (19:49)
さくらつかさ@ > も^ふ(地元はちょうど満開ですよ。今年は開花期間が長かったですよね〜) (19:50)
十五夜 > もふもふもっふ(大阪もありましたね。他は覚えてないですねー金沢とかないのかな) (19:51)
十五夜 > もふーもふー(そういえば長い気がしますね。先週は職場近所の桜の下でバーベキューやりましたね) (19:52)
さくらつかさ@ > も〜ふ〜(来週が仙台だったかな。たしか。 (19:52)
十五夜 > もふもー(来週だったかー) (19:53)
さくらつかさ@ > もっふもふり(散り際の桜吹雪もきれいですよね〜) (19:53)
十五夜 > #後で読んだ人が何事かと思いそうな会話に (19:53)
さくらつかさ@ > #注釈ついてるから大丈夫じゃない?(笑) (19:54)
十五夜 > もふもっふ(桜吹雪はきれいですねー去年家族で散歩に行きましたが、もう1年かー時間が経つのが早いなー) (19:55)
さくらつかさ@ > も〜ふ〜も(去年は代々木公園で、風が吹いたら桜吹雪の中でお花見でした。 (19:57)
さくらつかさ@ > もふ。(今年は少しだけ花びらが落ちてきてたかな) (19:57)
十五夜 > もふもーふ(桜吹雪の中の宴会とは風情がありますねぇ) (19:58)
十五夜 > もっふもふ(先週もうっかり枝に触れたら落ちてくるくらいでしたねー) (19:58)
さくらつかさ@ > もふもふっもふ(都内だと、きっと今週がそれくらいになるのかな。ピンクの絨毯に) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下