NWCログ: 09/04/10 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ええ、まあこういうのを活用するのもあるよーくらいで (02:00)
藻女 > 最低限の効果は保証されていますが、合同で行うものではないですね (02:01)
十五夜 > これは藩国向けですからねー (02:01)
十五夜 > 多国に渡ったのは考慮されてませんですね (02:02)
藻女 > なるほど (02:02)
十五夜 > そのへんは運用(買った)側にまかされてますですね (02:04)
藻女 > そっちが難しいんですけどね (02:05)
十五夜 > ああ、そういえば「 L:第一回NWス-パ-宝くじ」は査定500とかで載せてないんだった (02:06)
十五夜 > あれは全国規模でした (02:06)
藻女 > 高いですね クリスマスに行われた企画とか、ハンカチのとかみたいな全国規模の企画のように中身作ってからL:化やった方が安くつくのかな (02:08)
十五夜 > まあ、運営は時間かかりますからねぇ(宝くじとかでも1ヶ月とか (02:08)
藻女 > 労力はかなり必要で、マイルではなくてもそれ以上に働いていますが (02:08)
十五夜 > 働いたほうが安いというか、まあその労力換算なのかもですね (02:11)
十五夜 > アイドレスは対話のゲームらしいんで (02:12)
十五夜 > そういう調整とか交渉とかをがんばらないといけないという (02:12)
藻女 > 早急な効果が欲しい時はマイルで買うタイプで、みんなで参加できるものにしようって言う時はイベントを企画してと住み分けできそうです (02:13)
十五夜 > まあそうですね (02:13)
十五夜 > イベントは自由に企画できるのがアイドレスのいいところでもあり、大変なところでもありますから (02:14)
十五夜 > いろいろやってみるのがいいと思います (02:15)
藻女 > そうですね それはかなり実感しています (02:15)
藻女 > それじゃ今日はそろそろおちます 品評会の方はひとまずこれで出来ない事はないか費用が高くなりすぎたりかなどの質疑を提出済みなのでわかり次第連絡させて貰います (02:24)
藻女 > おやすみなさい (02:24)
退室(02:24):藻女
十五夜 > 時間が遅くなったので、ぼちぼち落ちますー (02:24)
十五夜 > はーい (02:24)
十五夜 > 運営お疲れ様ですー (02:25)
十五夜 > ノシ (02:25)
退室(02:25):十五夜
とよたろう > 私も失礼しますー では (02:25)
退室(02:25):とよたろう
tacty@秘書官 > はうあ,入ったままでした。それでは失礼しますー。 (02:50)
退室(02:50):tacty@秘書官

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下