NWCログ: 09/04/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋@出先 > つ【G専用ビームキャノン】 (14:00)
山吹弓美 > 待て待てw (14:01)
萩野むつき > (なんか花見野外ゲーム大会というか…カオス?) (14:01)
蓮田屋@出先 > つ【G専用地球はかいばくだんっぽいもの】 (14:02)
山吹弓美 > どこの青い猫型ロボットですか (14:03)
萩野むつき > まったくですw (14:04)
高原@携帯 > そこはどこの大法官ですか、とw (14:04)
藻女 > ようやく気付いた Gってガンダ○じゃないんだ (14:05)
藻女 > で、専用ってことはGがそれを装備するんですよね? (14:05)
高原@携帯 > 何と言うG兵器 (14:08)
萩野むつき > (また、席を外しますー  orz ぎぎぎg… (14:08)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (14:09)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (14:09)
藻女 > お疲れ様です (14:09)
蓮田屋@出先 > お疲れ様ですー (14:09)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (14:10)
蓮田屋@出先 > 地球を破壊すればGも殲滅出来るに違いないお!(落ち着いて下さい) (14:10)
藻女 > 宇宙対応型が現れそう (14:10)
藻女 > 背中にクリスタルがついたような (14:11)
高原@携帯 > (黙らっしゃい!と叫んでG計画の重要性を説く今川アニメの軍師が見えた) (14:12)
蓮田屋@出先 > そっちは怪獣王 (14:12)
山吹弓美 > ばくだんぽいものなの使わずとも、はすたさんがちょいと暴れればOKなのでわ(お前は黙れ) (14:12)
高原@携帯 > そろそろ落ちます。ではー (14:13)
蓮田屋@出先 > Gにルルイエ的な触手が生えるのを許容して頂けるのであれば(ひどす) (14:13)
山吹弓美 > おつかれさまですー (14:14)
藻女 > お疲れ様です (14:14)
蓮田屋@出先 > お疲れ様ですー(共和国九大天王と帝國十傑集は誰じゃろうか……) (14:15)
蓮田屋@出先 > そして私も落ちます、でわー。ノ (14:18)
退室(14:18):蓮田屋@出先
藻女 > お疲れ様です (14:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (14:19)
日向美弥 > おつかれさまです (14:22)
日向美弥 > てか、いつのまにGの話になってたのだ=□○_  記憶から消去消去… (14:24)
山吹弓美 > (既に現実から眼を逸らしている人) (14:24)
日向美弥 > いやー昨日今日とあったかいですねー(必死で話をそらしてみる) (14:25)
山吹弓美 > 奈良は昨日夏日でしたのよ(そして多分今日も)。あったかいじゃなくて暑いです=□○_ (14:26)
日向美弥 > 夏日…まだ4月なのに=□○_ (14:26)
藻女 > 犬士の慰労もできるとわかったし、暖かいうちにできたらいいんですけどね (14:26)
日向美弥 > 20度くらいで年中いてほしい…それなんてマリネラ (14:28)
山吹弓美 > 最低気温が今朝は7度だったんで、もーしんどいったらありゃしねー<夏日 (14:28)
MASTER > とよもば一撃さん、ようこそ! (14:29)
とよもば一撃 > ●く   かさかさ (14:30)
山吹弓美 > 壁|ミ (14:30)
日向美弥 > とよさーん>< (14:30)
日向美弥 > つ【若宮】 (14:30)
藻女 > 人が折角暖かくなると北海道でも普通に見られるようになるねとかいうの我慢したのにそんなことして (14:30)
とよもば一撃 > ●く   かさかさ (14:31)
日向美弥 > たく、何のために話そらしたんだお>< (14:36)
日向美弥 > こうなったら、さっきから解読中のルールを…ΦΦ<荷物受け取りのために帰宅したあげく、ルール解読に熱中してる人 (14:36)
山吹弓美 > 天気が大変に良いので、そろそろ洗濯物取り込んできまーす。ではではノシ (14:39)
退室(14:39):山吹弓美
藻女 > お疲れ様です (14:39)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:40)
萩野むつき > やっと戻ってきた…   落ちられた皆さんお疲れさまですー  (14:51)
藻女 > おかえりなさい (14:51)
萩野むつき > ふう、危なく明日も出勤になる所だった… (14:52)
日向美弥 > おかえりなさいー、なんというΣ 休出なくなってなによりです>< (14:53)
萩野むつき > 明日は家にある日本刀と槍を研ぎに出さないんですよ… (14:56)
萩野むつき > 出さなきゃいけないんですよ、 だー orz (14:56)
萩野むつき > (営業との攻防に疲れたらしい) (14:56)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:57)
日向美弥 > おつかれさまです(なでなで (14:57)
とよもば > 槍と聞いて(ぇ (14:57)
萩野むつき > とりゃ!(´Д`) つ→(ちくり) (14:58)
とよもば > むつきさんお疲れ様です(ほろり (14:58)
萩野むつき > あぶなかった… それにしても明日朝入って明日製版して月曜印刷とは何事… (14:58)
とよもば > ♯●く  実は鳥の横顔でしたというのは苦しいかしら…… (14:59)
日向美弥 > ぎゃー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下