NWCログ: 09/04/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #お疲れ様ー ><  私のそろそろ大詰めに… (16:00)
日向美弥 > #読むのは簡単だけど、サマリーにする手間ががが=□○_ (16:01)
みぽ@携帯 > 日向さんが至福のひとときをおくっておられるです…(#^.^#) (16:02)
萩野むつき > #今日は文章のおかしい所直すんだ…   (16:05)
萩野むつき > 明日でかけたら美味しいもの食べるんだ… (16:05)
日向美弥 > 明日は…イベント終わったら2時半でランチタイム終了済…しくしくorz (16:07)
日向美弥 > どっかのティータイムメニューを(ゴゴゴ (16:07)
萩野むつき > あ、東京行ったらよろしくですよー >< (16:08)
日向美弥 > はーい>< (16:08)
萩野むつき > オレ、ノープランで行く気満々です(銃声 (16:08)
日向美弥 > と、いうか。何日滞在の予定で?<根本的な問題だったw (16:08)
萩野むつき > 28日21〜22時の間に着いて、次の日の夕方〜夜に帰る感じです (16:09)
日向美弥 > らじゃー、…とすると、ひつじやってランチのみになりそな予感が (16:10)
萩野むつき > 30日は普通に仕事なので、で… (16:10)
日向美弥 > なるり>< (16:11)
萩野むつき > ほんと、余り時間取れなくてねー; (16:11)
萩野むつき > あ、お茶するまでは大丈夫よ! (16:11)
日向美弥 > んじゃ、そこまでのスケジュールをΦΦ (16:14)
萩野むつき > 私の方は今週中に他に行きたい人いるかとか、新幹線の時間確定するようにしますねー (16:16)
日向美弥 > はーい、了解です! (16:16)
萩野むつき > 楽しみー (もぎゅもぎゅ >< (16:18)
日向美弥 > わーいもうすぐ会えるぜ><(もぎゅり (16:18)
萩野むつき > なかなかそっちに行く機会とかないですからね…、給料握りしめて行くおw (16:22)
日向美弥 > わーい、大歓迎するお (16:23)
萩野むつき > その頃には花粉から解放された私が行きますYO @A@ (16:29)
日向美弥 > (なでなで (16:30)
日向美弥 > 花粉は大変ですね>< (16:30)
みぽ@携帯 > (なでなで (16:30)
萩野むつき > ニャー、 熱が出なきゃいいんだけど、遠慮なく腫れやがるというか… ぎぎぎg (16:31)
萩野むつき > でも、後もう少し…! 花粉症の人、あともう少しですよ! @@(ずび (16:33)
日向美弥 > がんばれー>< (16:34)
萩野むつき > (だいたい毎年GW辺りでぴたりと収まるんですよねえ… (16:34)
みぽ@携帯 > あいとです><ノ (16:34)
萩野むつき > 花粉症の人 生きろ…! (おおげさです (16:39)
日向美弥 > と、いったん落ちます、またです〜ノシ (16:44)
退室(16:44):日向美弥
みぽ@携帯 > おつかれさまです (16:46)
萩野むつき > 私も落ちますー、お疲れ様でしたー (16:46)
退室(16:46):萩野むつき
みぽ@携帯 > なだれますー。おつかれさまです (16:47)
退室(16:47):みぽ@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下