NWCログ: 09/04/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今までなかった部分が多いのでルールを知っている人でも厄介そうですね (02:01)
御奉梗斗 > 華族の方や他店舗経験者の方など、相談させて頂ければ‥ (02:02)
藻女 > 物資の輸送とリソースの消費申請のしかた、後は企画が完成したときにどうやって提出するかかな ルール的に気をつけるべきことで現在わかっていること (02:03)
御奉梗斗 > 初期人員を集めたら質疑と企画練りを繰り返してルールの確認を計る必要がありそうですね (02:04)
藻女 > 初期人員を集めるまえに企画として進めていけるかなんかを先にする必要があるんじゃないかな (02:05)
御奉梗斗 > ルールブック確認しないと‥》気をつけること (02:05)
藻女 > 立ち上げることができるかわからないと人員を集めるのも難しいし、集まっても無駄になってしまうから (02:06)
御奉梗斗 > そうか‥人員集めても場合によっては企画倒れになる可能性もありますし‥。 (02:07)
藻女 > ルールブックだけでは足りない可能性が高いので同様の質疑がないかの確認も必要です (02:07)
藻女 > ただ内政に関しては個別の質疑がほとんどだったんで多分1からになると思いますが (02:08)
御奉梗斗 > QAまとめの確認も必須ですね (02:08)
藻女 > 微妙な違いでも結果が大きく異なる可能性があるので似た質疑までなら新たに質疑した方がいいですよ (02:10)
御奉梗斗 > ええ、最初の質疑で企画書出しつつ大まかなことを確認した方が良いかもですね (02:12)
藻女 > 最初に質疑を出して確認すべきことはこの内容の事業が行えそうか、内容から華族に協力してもらう事も多いが華族を構成員に入れるのは問題になるか、この事業が問題ない場合どこに本拠地を置くのがいいかかな (02:16)
藻女 > そうそう、報酬を得られそうかも入れた方がいいですね (02:17)
藻女 > 報酬がどの程度得られそうかだ (02:17)
藻女 > 一度の質疑できるのは5つなので大雑把にはこんな感じかな (02:17)
御奉梗斗 > おぉ、ありがとうございます。それをメインに少々企画書を書いてみて質疑出してみようと思います。 (02:22)
御奉梗斗 > 企画書は夜國さんにお願いしてページ借りて書いていけば良さそうですね (02:23)
藻女 > そうですね 天領所属だとそれがいいでしょう (02:23)
御奉梗斗 > 企画書書いたら少し読んでみて貰えますか?‥不安なので (02:24)
藻女 > いいですよ (02:25)
御奉梗斗 > ありがとうございます、助かりますー。 (02:27)
藻女 > 私が参考にしたのは概要、内容、利点、必要な作業が書かれてたので、それを真似しただけで一から作ったわけではないのです。だから他にもそういうのが得意な人に見てもらうといいと思います (02:29)
藻女 > ただそれはここで聞けば多分誰か見つかるでしょう (02:30)
御奉梗斗 > 店舗経験者の方なら伺えるかも知れませんね、明日から書き始めてみようと思います (02:31)
御奉梗斗 > ここなら皆さん来られますしね(笑) (02:32)
藻女 > はい、頑張ってください (02:32)
藻女 > 呼んでもらったりも出来ますし (02:32)
御奉梗斗 > はいー、本当にありがとうございました。大変参考になりましたです。 (02:34)
藻女 > それじゃ今日はこの辺で失礼しますね 内容から実際に動いて欲しいので出来るだけの協力はしますよ (02:37)
藻女 > ではおやすみなさい (02:37)
退室(02:37):藻女
御奉梗斗 > 今日は本当にありがとうございました、実際動けるように尽力したいと思います。 (02:39)
御奉梗斗 > では僕もそろそろお暇させて頂きます。お疲れ様でした (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下