NWCログ: 09/04/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > はっはっはっ、そんな馬鹿な>ジャンルとして確立 (01:00)
鈴藤 瑞樹 > え、てっきり確立して……ないですよね、そうですよね (01:01)
藻女 > 流石にそれは言いすぎですよ 駅前の本屋で数冊ある程度でしょう<ジャンルとして確立 (01:02)
十五夜 > アンソロジーあるんだ…<駅前の本屋に (01:02)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:04)
築山 > らしくろオンリーと聞いてこんばんは (01:04)
藻女 > いらっしゃい (01:04)
御奉梗斗 > アンソロジィ本‥駅前本屋の漫画棚の上に良くありますね (01:04)
ぱんくす > 個人的には、白兵とかの合同訓練会とかやれたらと思いましたが・・・。 (01:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:04)
黒霧 > ひぃ (01:05)
藻女 > 軍事は扱いが危ないと思って (01:05)
築山 > (にこにこ) (01:05)
築山 > ひぃて (01:05)
藻女 > なのでGENZさんが女の子達以外で好きなメカは難しいだろうなと (01:05)
ぱんくす > 警官が多いとやっぱりこう訓練したりとか、フォーメーションの研究とかすれば、それなりに治安は向上するかなぁと思いまして (01:06)
藻女 > GENZさんなら危なくないようにメカ系のイベントを考えるのも出来るのかな (01:06)
十五夜 > w<ひぃ 大観光地にイベント会場も誘致しようかしら…<オンリーコン (01:07)
築山 > コンベンションセンターですねわかります (01:07)
黒霧 > そっちのイベント会場に僕の入る隙間など存在しないでしょうにはっはっはっ>十五夜さん (01:07)
十五夜 > そうそう<コンベンションセンター 国際会議場、みたいな 羅幻さんとこと持ち回りでイベントを… (01:08)
藻女 > そうですよ十五夜さんのところだとロイや世界忍者ばかりになりそうです (01:08)
十五夜 > うふふふ<隙間 おっきいのが (01:08)
ぱんくす > あでも治安が上がりすぎると・・支持率が下がる可能性もあるのか・・難しいですね。 (01:09)
藻女 > 治安向上だと防災なんかならまだ安心ですが、警察とかは心配です (01:09)
ぱんくす > なるほど、 防火訓練とかはいいかもしれませんね。 (01:10)
藻女 > 草木や花、街灯で上げれる程度の治安をさらに上げるというのはイベントとしては楽しそうですが、効果出すのは難しそう (01:11)
藻女 > 後治安を上げるのって何かあったかな (01:12)
築山 > 大丈夫 ジャンルはわけて開催されます (01:13)
藻女 > ラシ黒と黒ラシとえりす×GENZさんとモーラ×GENZさんと…という感じに (01:14)
築山 > えーと 逆カプは一緒にしない方が平和ですよ? (01:15)
十五夜 > リバも別ブースで… (01:16)
鈴藤 瑞樹 > トシロー×GENZさんも忘れないであげてください>< (01:16)
MASTER > はすたや@おーさかさん、ようこそ! (01:16)
はすたや@おーさか > こんばんわー。ノ(in心斎橋) (01:17)
藻女 > それを言い出すとわさびさんとGENZさんとかいくらでも増えていきますよ (01:17)
藻女 > いらっしゃい (01:17)
築山 > おお(ぽむ)>トシロー (01:17)
はすたや@おーさか > 電報は把握した(ぇ (01:17)
黒霧 > こんばんはー (01:17)
十五夜 > トシGENってなんかツボに入りました (01:18)
黒霧 > だそうです。鈴藤さんがんばってください (01:18)
十五夜 > こんばんはー (01:18)
十五夜 > ゆんゆんゆん(電波発信中) (01:18)
はすたや@おーさか > ともあれ、コンベンションセンターっぽい商業施設は製作中 (01:18)
築山 > こんばんはー (01:19)
鈴藤 瑞樹 > Σ 把握しないでください!? (01:19)
十五夜 > おお<製作中 (01:19)
十五夜 > 第一回NWコミックマーケットはそこですNE (01:20)
十五夜 > 第二回はうちでぜひ(まだ設定できてないYO) (01:21)
はすたや@おーさか > ちなみに卸売市場の中の人なので、品評会には興味アリ。職業柄、相談にも乗れますんでー>藻女さん (01:21)
黒霧 > ついにNWでコミケが実体化されるのですね<待て (01:21)
藻女 > はいーありがとうございます (01:21)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:23)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:23)
藻女 > おかえりなさい (01:23)
御奉梗斗 > 落ちてしまっておりました (01:23)
はすたや@おーさか > ロイけっとか、バンけっとか、ヤガけっとか。初心者騎士団の娘さん方をアイドル○スター(強制イベント)という説もあり(ひどす) (01:23)
築山 > ロイけっとw (01:24)
藻女 > アイドルバスター 今いるアイドルをやっつけて新たなアイドルになるのですね (01:25)
御奉梗斗 > アイドル下剋上‥! (01:25)
築山 > バスター(笑) (01:26)
十五夜 > ロイけっとは世界忍者国で先日地味に13回を迎えたとか(ぇー (01:26)
十五夜 > やっつけてどうするw (01:26)
はすたや@おーさか > それは新しいw>アイドルバスター (01:26)
藻女 > アイドル界も弱肉強食なのでしょう (01:27)
鈴藤 瑞樹 > なんという下克上アイドルw (01:27)
はすたや@おーさか > ステゴロで血で血を争う最後の勝利者が、アイドル・ザ・アイドルと……(もっとひどすw) (01:28)
十五夜 > アイドル12神将が待ち受けてるのですね(どこに (01:28)
はすたや@おーさか > 地味……!(‖つ△T)>13回 (01:28)
藻女 > うちのお祭り系の内政イベントでもそんなに言っていないのに世界忍者恐るべし (01:31)
藻女 > ちなみにakiharu藩国には最初から勝てるとは思っていません (01:32)
藻女 > 政策発表がヒーローショーの国に勝てっこないです (01:32)
十五夜 > こう、国の市民会館でほそぼそとですNE<地味に #いや、マジにやってはいませんYO!<内政イベント (01:32)
藻女 > やっちゃえばいいのに (01:33)
藻女 > 娯楽にはなりますよ (01:34)
黒霧 > さて、そろそろ落ちますー (01:34)
黒霧 > ではー (01:34)
退室(01:34):黒霧
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:35)
藻女 > お疲れ様です (01:35)
十五夜 > おつかれさまですー (01:36)
はすたや@おーさか > お疲れ様です。私も落ちますーでわー。ノ (01:36)
退室(01:36):はすたや@おーさか
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:36)
十五夜 > ういす、なだれますーノシ (01:37)
退室(01:37):十五夜
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:37)
藻女 > 私もなだれますねおやすみなさい (01:38)
退室(01:38):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:38)
鈴藤 瑞樹 > 私もそろそろ失礼しますー (01:39)
築山 > わたしもおちますー おやすみなさい (01:39)
退室(01:39):築山
退室(01:39):鈴藤 瑞樹
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下