NWCログ: 09/04/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > もし繋がっていなかったらその場合の案を用意しないといけませんので。 (02:00)
海法 > よーし、というわけで。御奉さん、がんばってねー。 (02:02)
御奉梗斗 > はい、尽力致します。 (02:03)
海法 > おさきにおやすみなさいー (02:03)
御奉梗斗 > おやすみなさいませ。今日はありがとうございましたです。 (02:04)
藻女 > おやすみなさい (02:04)
海法 > いえいえー。がんばってください。 (02:04)
海法 > またー (02:04)
退室(02:04):海法
藻女 > もう二時か それじゃ私もそろそろ寝ますね おやすみなさい (02:04)
退室(02:04):藻女
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:05)
御奉梗斗 > あ、企画書なのですが、取り敢えずイベント開催場所と企業側から立案した場合の作業の流れ書いたら質疑にだしても良さそうでしょうか?》藻女さん (02:05)
御奉梗斗 > 残念、ちょっと遅かった (02:05)
御奉梗斗 > お二人ともお疲れ様です (02:06)
NEKOBITO > まあ明日がありますさぁ (02:06)
御奉梗斗 > そですね、一応今日中にその辺り書き加えておきます (02:07)
NEKOBITO > 睡眠時間は削っちゃ、いけませんヨ (02:08)
NEKOBITO > では何もしてませんが、落ちますー。お疲れ様でした。 (02:12)
御奉梗斗 > はは、まだ眠れぬのですよ。それに30分〜一時間位あればなんとかやれるでしょうし (02:12)
御奉梗斗 > お疲れ様です、遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたー (02:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下