NWCログ: 09/04/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (14:05)
築山@携帯 > ぷにゃー (14:05)
築山@携帯 > なんとなくちょっとだけ入ってみました (14:06)
築山@携帯 > 今日はお手紙出せるといいなあ… (14:07)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:08)
黒崎@モバ > 入りなおし むつきしゃん回答きてるよー (14:09)
築山@携帯 > こんにちは〜 (14:09)
黒崎@モバ > #築山さんをなでなで (14:09)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:09)
築山@携帯 > (すりすり) (14:10)
黒崎@モバ > わーい!なでなで (14:10)
萩野むつき > あー、みてきますー  こんにちはー (14:11)
築山@携帯 > こういう場合、何日遅れで認識されるのかなあ…(誕生日おめでとうの手紙だったので) (14:11)
黒崎@モバ > お手紙だせるとよいですねー(なでなで (14:11)
築山@携帯 > むつきさんもこんにちは〜 (14:12)
黒崎@モバ > 日にち指定したら大丈夫とか (14:12)
築山@携帯 > さかのぼって指定できないかお聞きしてみますー ありがとうございます (14:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:13)
萩野むつき > 落ちたー (むぎゅー) (14:13)
築山@携帯 > お帰りなさい (14:13)
黒崎@モバ > なでなで (14:13)
黒崎@モバ > お帰りー (14:14)
萩野むつき > うちに誰もいなーい! 二人とも空軍に行きっぱなしかー (14:14)
萩野むつき > (そして、カールの訓練はスパルタ… (14:15)
築山@携帯 > むつきさんたちは今週お花見ですよね、お天気いいといいですね (14:15)
萩野むつき > はい、予報だと晴れみたいですー ^^ (14:15)
築山@携帯 > 一緒に訓練?w (14:16)
黒崎@モバ > 訓練>< (14:17)
萩野むつき > www #私は改修の方で詰めっぱなしかも (14:17)
築山@携帯 > そういえば、今年のお花見ツアーはどこも天気よかったみたい (14:17)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:18)
萩野むつき > こんにちはー (14:18)
築山@携帯 > 私も一緒に訓練いきたいです〜 なんの訓練かわからないけど (14:18)
築山@携帯 > こんにちは〜 (14:18)
萩野むつき > ですね、お天気で良かったですねう<お花見 (14:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:21)
海法 > 改修の返事きてるねー (14:21)
築山@携帯 > こんにちは (14:21)
萩野むつき > 整備士長さん、フジオカ・ヒロシさんというお名前だった…。 (14:21)
萩野むつき > #改修の事はひみつでーーーー ニャー (14:21)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:22)
黒崎@モバ > おちたー (14:22)
海法 > #おおう、そういうことかー。 (14:22)
萩野むつき > #といっても、現在どこまで情報が表に出てるかなあー。 (14:23)
黒崎@モバ > ふじおかひろしで吹いた(笑) (14:23)
日向美弥 > #アルファ・フジオカ方面の人ですかねー>フジオカ・ヒロシさん (14:23)
萩野むつき > #前は国内の一部の人しか知られてない状態だったのですがねー (14:23)
萩野むつき > Σそっちの方ですかね (14:24)
黒崎@モバ > #別な方向を想像… (14:24)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:24)
涼原秋春 > こんにちはー (14:25)
日向美弥 > #別の方向からは、いちおう目をそらしてw (14:25)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:25)
涼原秋春 > レンジャーさんだから間違いなく着用ドレスにレンジャーがある……!>フジオカ・ヒロシさん (14:25)
築山@携帯 > こんにちは〜 (14:25)
黒崎@モバ > #ショッカー!! (14:25)
萩野むつき > こんにちはー  宰相府の整備士長さんですよー<フジオカさん (14:26)
築山@携帯 > 私はそろそろ失礼しますー ではまたー (14:26)
萩野むつき > #別の方向…(ぽー (14:26)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:27)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:27)
涼原秋春 > 宰相府かー。なるほど…… (14:27)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:27)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:27)
萩野むつき > 空中結婚式で大変お世話になった方ですー(宰相府に向かってぺこぺこ (14:28)
黒崎@モバ > なるほど〜(すっかり忘れてた) (14:30)
萩野むつき > #うし、燃料周りは増槽でOK、設定SSにフジオカさん出演OK。(本当にいいのか;) (14:32)
涼原秋春 > なるほど。そういうご縁で>空中結婚式 (14:33)
萩野むつき > ですです。 (14:33)
萩野むつき > へへへ、200人の整備士さん達ににやにやされたんだぜ… orz (14:34)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:35)
黒崎克耶 > ただいまですー (14:35)
萩野むつき > おかえりなさいー (14:35)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (14:36)
黒崎克耶 > もっちゃりもっちゃり( ゚ μ゚ ) (14:36)
日向美弥 > いったい何を食べてw (14:38)
黒崎克耶 > 黒糖蒸しパンを〃( ゚ μ゚ )…と、レーズンが=□○ (14:39)
涼原秋春 > いいなー。おいしそう (14:40)
日向美弥 > ああ、あれには入ってますね>レーズン (14:40)
黒崎克耶 > れーずんは我慢しつつ…( UμU) (14:41)
黒崎克耶 > つ【レーズン多め蒸しパン】>涼原さん (14:42)
黒崎克耶 > #ここぞとばかりになすりつけ (14:43)
日向美弥 > #質疑転載しゅーりょー>< (14:44)
涼原秋春 > うえへへへへ……食べられる物ならレーズン入りでも構わないんだぜ……(何故にはらぺこキャラ) (14:44)
日向美弥 > にょ、しまった。お花見のときのフルーツケーキ、レーズンも入ってましたorz (14:45)
萩野むつき > www (14:45)
黒崎克耶 > やや、レーズンが入ってるものによりけりなのです; (14:45)
黒崎克耶 > たとえばこー給食ででてた野菜にレーズンがはいってるとかの食べ合わせはイヤンとか(笑) (14:46)
涼原秋春 > まあレーズン入り系のパンって「何でこれに入れるん?」的な入れ方のこと多い気がしますね。確かに (14:46)
黒崎克耶 > なんでもいれりゃいいってもんじゃw (14:47)
萩野むつき > あー、サラダにレーズンありましたねー (14:47)
涼原秋春 > あー。それはつらい>サラダにレーズン入ってる 僕が一番イヤンだったのはドライカレーにレーズン入ってたときかな…… (14:47)
日向美弥 > サラダにレーズン…たしかにあれはw (14:47)
黒崎克耶 > うお、なぜΣ>ドライカレーにレーズン (14:47)
黒崎克耶 > サラダにレーズン、りんごの薄切り、みかん、パイナップルとか…ありえねーと (14:48)
日向美弥 > がーんΣ<ドライカレーのレーズンは好き(できあがりへのトッピングの場合) (14:48)
涼原秋春 > 何か冷凍食品のドライカレー食べたら入ってたんですよー。酢豚のパイナップルを許せる僕でもさすがにこれは許せぬと思いました (14:48)
涼原秋春 > 給食のサラダにありがちな……>りんごとかみかん (14:49)
黒崎克耶 > 栄養を考えてなんだろうけどいれりゃいいってもんじゃ…(二度いってみた (14:49)
黒崎克耶 > 冷凍食品にはいってるんですか、ほむほむ (14:50)
黒崎克耶 > ってことは、入ってるのが通常なのかしら? (14:50)
萩野むつき > レーズンより、一緒に入ってたリンゴの方が駄目だったなー (14:50)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:50)
高原@携帯 > ポテトサラダに林檎は基本。こんにちは (14:51)
萩野むつき > それに、うちはチーズが…(キャベツ、人参、りんご、レーズン、チーズ、 (14:51)
黒崎克耶 > こんにちはー Σぎぃにゃー (14:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:51)
黒崎克耶 > あ、あったあった>サイコロチーズ (14:51)
高原@携帯 > 甘みが酸味と塩味のアクセントになるのですよ (14:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下