NWCログ: 09/04/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 入れ忘れてたので、ちょうどよかった。 (22:03)
海法 > 言われてつくるまで、45分か。 (22:04)
海法 > rubyは偉大だ…… (22:04)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様です (22:04)
tacty > ありがとうございました,ではでは,お願いするだけして,ですみませんがこれにて失礼しますー。 (22:06)
海法 > ※本職の人がやりゃ10分で終わるくらいの短いコードです (22:07)
退室(22:08):tacty
海法 > ※10分じゃないな。5分、いや2分…… (22:08)
都築つらね > お疲れ様でした (22:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:09)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
築山 > こんばんは (22:16)
都築つらね > こんばんは (22:16)
芝村 > こんばんはー。EV142、143がもうすぐあがりますー (22:17)
黒崎克耶 > 芝村さん、生活ゲームの予定をお伺いしたいのですがどうしたらよいですか? (22:18)
築山 > お疲れ様です (22:18)
黒崎克耶 > わあ、お疲れ様です>< (22:18)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (22:19)
都築つらね > おー・・・楽しみにしていいのか、否か(ぉ (22:19)
悪童屋・四季 > こんばんは (22:19)
都築つらね > あ、芝村さん、すみません・・・ホワイトデーの件で受け取りをお願いさせて頂きたく(吐血 (22:20)
築山 > こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
悪童屋・四季 > 芝村さん、相談したことがあるのですがMSN上がる事はできますでしょうか? (22:20)
芝村 > まて。イベント終ったら1時間半ほどあがるので (22:20)
芝村 > まってね。今EV142上げるの優先で (22:21)
黒崎克耶 > はい〜 (22:21)
都築つらね > はい、宜しくお願いします。すみません。 (22:21)
悪童屋・四季 > 了解致しました。待たせていただきます。 (22:21)
築山 > 私も手紙の発送とご相談にうかがわせていただきたいのでよろしくお願いします (22:21)
遊佐 > こんばんはです・・・とうとうイベント進行かぁ (22:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:23)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:23)
萩野むつき > こんばんはー イベント来るのですねー。 (22:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:23)
築山 > こんばんはー (22:23)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー (22:23)
萩野むつき > こんばんはー (22:23)
久珂あゆみ > わたしもドラゴンプリン受け取りにいかせてください =□○_ >芝村さん (22:23)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:24)
藻女 > こんばんは (22:24)
藻女 > できたら私も天領の人が参加できないか相談に行かせてください (22:25)
萩野むつき > みるみる列が出来て行く… (22:25)
黒崎克耶 > プラカードを… (22:25)
萩野むつき > フジオカさんの件で突撃はしにくいw (22:26)
築山 > (最後尾の札を後ろに回す) (22:26)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:26)
白河 輝(公嚢) > 二列に並んで、半歩前につめ……はっ!つい癖で列整理を(ぇ  こんばんはー (22:26)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:26)
萩野むつき > こんばんはー (22:26)
藻女 > いらっしゃい (22:27)
都築つらね > こんばんはー (22:27)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (22:27)
蒼のあおひと@一撃 > 金庫番とか金庫番とか裏マとか諸々の報告に伺わせてください…orz (22:27)
退室(22:27):蒼のあおひと@一撃
黒崎克耶 > こんばんはー  (22:27)
黒崎克耶 > Σ一撃 (22:27)
夜國涼華 > こんばんは。(最後尾の札を受け取ってみます。IMPCとかその他とか…orz) (22:27)
久珂あゆみ > こんばんはーって一撃(笑 (22:28)
萩野むつき > あおひとさんお疲れ様です<金庫番 (22:28)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:28)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:29)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:29)
藻女 > お疲れ様です (22:29)
藻女 > いらっしゃい (22:29)
雅戌 > こんばんはー。あれ、2重に入ってる。 (22:29)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (22:29)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様でしたー・・・w (22:29)
夜國涼華 > あおひとさん、金庫番、お疲れ様です>< (22:29)
ミーア > こんばんはー 申し訳ありません、プラチナゲームのご都合をお聞きしたいです@@>芝村さん (22:29)
築山 > 大事なことなので二回入室しました… (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:30)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:30)
築山 > こんばんはー (22:30)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (22:30)
藻女 > いらっしゃい (22:30)
萩野むつき > こんばんはー (22:30)
雅戌 > こんばんはー (22:30)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜、こちらも色々な件で伺わせていただきたいです。 (22:30)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:30)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:30)
猫野和錆 > こんばんはー お邪魔しますー (22:31)
小鳥遊敦 > こんばんは〜      …私もDEX社関連でご相談に上がりたいですorz (22:31)
黒崎克耶 > こんばんはー みるみる列が@@ (22:31)
猫野和錆 > 芝村さん、俺もダンボール2の提出に伺わせていただきたいですー (22:31)
萩野むつき > すごいのう… (ぽー) (22:31)
白河 輝(公嚢) > 色々たまっているんだなぁ…(長蛇の列をみながら (22:32)
ミーア > みなさんこんばんはー>< (22:34)
白河 輝(公嚢) > 列|ω・ )コソコソ<並び始める (22:35)
築山 > ミーアさんこんばんはー(むぎゅ) (22:35)
萩野むつき > (フジオカさんの名前は分かったけど、あれが出演許可になるのか確認したかった… orz) (22:35)
萩野むつき > こんばんはー (22:35)
ミーア > わーまつりしゃんだ こんばんはー(むぎゅむぎゅ (22:35)
黒崎克耶 > ものすごいのう; (22:35)
雅戌 > 花見で数日アイドレスがお休みになってましたしねー。 (22:36)
遊佐 > こんばんはです (22:39)
遊佐 > そして今週末また花見(w (22:39)
萩野むつき > 花見です(頷) (22:42)
ミーア > はいw (22:42)
雅戌 > おー。仙台組の方も是非楽しんでらしてください(笑) (22:43)
小鳥遊敦 > (遅まきながら参加希望出して来ました) (22:43)
築山 > いいお花見になりますように (22:44)
黒崎克耶 > 晴れるとよいですね〜 (22:44)
白河 輝(公嚢) > 次は仙台ですかぁ。タイミング的には丁度良いくらいかな? 楽しんできてください(笑 (22:45)
風杜神奈@暁の円卓 > はっ……そうか、今週は牛タンですね?w>仙台花見 (22:45)
藻女 > 笹かま (22:46)
ミーア > ありがとうございますー>< (22:46)
萩野むつき > ありがとうございますー (22:47)
ミーア > 小鳥遊さんもよろしくお願いしますね>< (22:47)
MASTER > 八守時緒さん、ようこそ! (22:48)
八守時緒 > こんばんはーノシ (22:48)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:48)
築山 > こんばんはー (22:49)
ミーア > こんばんはー (22:49)
八守時緒 > 護民官のご報告もお願いします><(列に並ぶ)>芝村さん (22:49)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下