NWCログ: 09/04/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@携帯 > 久珂さんの電話もによによでありました (14:00)
久珂あゆみ > ありがとうございます=□○_ (14:02)
久珂あゆみ > よーしそしておいとまいたしますですよノシ (14:02)
退室(14:02):久珂あゆみ
萩野むつき > ういうい、ごちそうさまでしたw (14:02)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:02)
萩野むつき > (そしてビターな人だけが残っt (ターン) (14:04)
猫野和錆@携帯 > 俺もおいとまします お疲れ様でした (14:08)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:08)
萩野むつき > 海法さんいるけどヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノおどるおどる フイフイ (14:12)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (14:12)
鷹臣 > はははは。ビターと聞いて(ry (14:12)
鷹臣 > 【でも壁からこっそりむつきさんの踊り眺めてます (14:13)
高原@携帯 > こんにちは (14:14)
萩野むつき > こんにちはー ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ (14:14)
高原@携帯 > (ログ見てた) (14:14)
海法 > ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (14:15)
鷹臣 > Σ海法さんも踊りだした (14:16)
高原@携帯 > 海法さん… (14:16)
高原@携帯 > そんなとこで対抗せんでもw (14:16)
MASTER > ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノさん、ようこそ! (14:16)
高原@携帯 > さて、落ちます。ではでは (14:17)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (14:17)
萩野むつき > ヽ(´・д・`ヽ ニャー (14:17)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:17)
萩野むつき > お花見まであとちょっとー(そわそわ) (14:23)
鷹臣 > こっちはもう葉桜で桃ももう終わります (14:26)
萩野むつき > 桜散り始めてはいますねー ギリギリっぽい感じです。 (14:28)
鷹臣 > お花見まで残ってますようにー!葉桜は葉桜で好きですが、お花見じゃなくてお葉見になってしまう! (14:30)
萩野むつき > www 残ってますよーに! (14:31)
鷹臣 > って私が言うと大概散るんでs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (14:32)
萩野むつき > だいじょうぶ、桜は散るものですw (14:33)
鷹臣 > しかし、葉桜だと落下物:毛虫と言う悪夢があるので気をつけてください… (14:36)
萩野むつき > 集まった皆さんと楽しく飲めればそれで良いかと! (14:36)
萩野むつき > それは危険w (14:37)
鷹臣 > 小学校時代、消毒で桜の木からぼとぼと落ちてきたアメリカシロヒトリが周りのアスファルト埋め尽くしてた光景は今でもトラウマです… (14:38)
鷹臣 > よし、昼飯買いに行くので落ちますーノシシ (14:41)
退室(14:41):鷹臣
萩野むつき > あー…  消毒した後は大変な事になりがちです(遠い目 (14:41)
萩野むつき > お疲れ様ですーノシ (14:42)
萩野むつき > 私も落ちます、ではー (14:46)
退室(14:46):萩野むつき
藻女 > 落ち忘れていました ソロでは失礼します (14:57)
退室(14:57):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下