NWCログ: 09/04/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:10)
高原@携帯 > よいしょ、こんばんは (18:11)
高原@携帯 > 小説更新ですな (18:11)
みぽりん > こんばんはですーw  おお、更新かくにんです!(読み始める) (18:12)
高原@携帯 > #「彼の名はエイジ!」ってネタがやりたい (18:13)
みぽりん > #ふふ、そのネタはわからないです>彼の名は (18:20)
高原@携帯 > #僕の名はエイジ、地球は狙われている!っていう古いアニメの台詞があるんです (18:24)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:26)
海法 > そーらーにー (18:26)
高原@携帯 > あおいりゅうーせーいー (18:26)
みぽりん > ほうほう>アニメ  確認。 (18:30)
高原@携帯 > (ハヤシライスもぐもぐ) (18:31)
みぽりん > おなかすいたですー。やきそばにしよう。 (18:32)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (18:33)
猫野和錆 > そういえば、我が家のひよこの名前が決定しました(関係なさすぎる (18:34)
高原@携帯 > こんばんは (18:34)
三園晶 > よるのぎんーがーをー (18:34)
三園晶 > こんばんはー。 (18:34)
高原@携帯 > ほう (18:34)
高原@携帯 > からしーぬとかかい (18:34)
猫野和錆 > 辛子君は和錆の実弟としてガンパレードで弾幕はってます>高原さん (18:37)
高原@携帯 > >名前 (18:37)
猫野和錆 > すべるようだねー (18:37)
猫野和錆 > (歌を続けてみる (18:37)
高原@携帯 > なる、じゃあますたーどぬ (18:37)
猫野和錆 > #安心の月子さんクオリティーでした>名前 >高原さん (18:37)
猫野和錆 > どぬっていうと ぞぬっぽいですね (18:38)
高原@携帯 > えー (18:38)
高原@携帯 > じゃあかもめの卵とかか。つまらぬ (18:38)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (18:38)
猫野和錆 > #NWCで皆さんが名前予想されたときにばっちり正解がでてるあたり本当に安心のクオリティーです (18:39)
猫野和錆 > こんばんはー (18:39)
高原@携帯 > こんばんは (18:39)
鈴藤 瑞樹 > らあゆーぬじゃないんですか?  こんばんはー (18:39)
高原@携帯 > むしろいちみーぬ (18:39)
三園晶 > こんばんはー。 (18:40)
高原@携帯 > (本気を出すとわさびーぬが切れるからこの辺で) (18:41)
猫野和錆 > いちみーぬ・・・ (18:41)
猫野和錆 > しちみーぬとか・・・ (18:41)
猫野和錆 > ゆずこしょーぬとか・・・ (18:41)
猫野和錆 > いやまあぴーちゃんなんですが。 (18:42)
高原@携帯 > 子供の名前を一味にすればかわいい (18:42)
猫野和錆 > #子供の名前はまあまだ当分考えなくて良いでしょう・・・w (18:43)
高原@携帯 > いちみーぬという愛称でGENZマンが可愛がるに (18:43)
鈴藤 瑞樹 > 七つ子で七味まで揃えるんですねっ (18:44)
猫野和錆 > そんなかわいそうな名前はつけませんw (18:44)
高原@携帯 > (この子供という単語には三パターンの意味があります。皆で考えよう) (18:44)
みぽりん > やきそばできたー (18:44)
高原@携帯 > 謝れ!荒岩さんに謝れ! (18:45)
猫野和錆 > (な、なんだってー!俺はてっきり・・・のことだと・・・!) (18:45)
猫野和錆 > (はかられたー!) (18:45)
高原@携帯 > あとどこぞの将軍の御落胤にも謝れ! (18:46)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:46)
黒霧 > やきそばたべたー(食後) (18:46)
高原@携帯 > (全部わかった貴方は天才) (18:46)
高原@携帯 > こんばんは (18:46)
三園晶 > こんばんはー。 (18:47)
黒霧 > こんばんは。 (18:47)
高原@携帯 > 猫野一味、いい名前だと思うが… (18:47)
猫野和錆 > (全然わからない・・・OTZ (18:47)
みぽりん > 黒霧さんですー!  ssありがとうございましたー!もう読み返した回数が二桁です! (18:47)
黒霧 > どういたしましてー。多いよ!(笑)>二桁 (18:48)
みぽりん > (わからないですー。どろんじょさまとか、おもいうかんだです>いちみ (18:48)
猫野和錆 > いやまあ語呂的に超魅力的ですが普通に暮らさせてください (18:48)
鈴藤 瑞樹 > (わからない……しょせん凡人でした orz) (18:48)
高原@携帯 > まあわからなくても実生活に影響のない知識なんでw (18:49)
みぽりん > #(だって、だって厚志さんが!あうあう!@@ >ふたけた (18:50)
みぽりん > #wwwwwwwwwwwwww  >猫野一味  今いみがわかりました!なんか安定から遠い名前ですW (18:51)
猫野和錆 > #なんだろう・・・・>猫野一味 (18:54)
高原@携帯 > ラムレーズンうめえ (18:55)
高原@携帯 > #ハーゲンダッツ中 (18:55)
猫野和錆 > なんというリッチなデザート (18:55)
猫野和錆 > 怒っていい気がしてきた (18:56)
高原@携帯 > 買いなさいよw (18:56)
みぽりん > #語感がなんか「悪事をたくらむなかま」っぽいです。>一味 (18:56)
鈴藤 瑞樹 > 月子さんにあーんしてもらいたいんですね、わかります (18:57)
みぽりん > アイスおいしそうですー (18:57)
高原@携帯 > 数年ぶりに買いました>ハーゲンダッツ (18:58)
みぽりん > もぐもぐ (18:58)
猫野和錆 > なぜそうなるのか2万文字以上の理由でお答えいただけまするか(゜Д゜) いや、まったく関係なくあーんはしてもらいたry>鈴藤さん (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下