NWCログ: 09/04/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:19)
GENZ > こんばんはー (21:19)
藻女 > いらっしゃい (21:20)
GENZ > なんでこんなにいそがしいの…… (21:21)
GENZ > A:しめきり前だから (21:21)
GENZ > というわけで作業に戻りますえぶえぶ ノシ (21:21)
退室(21:21):GENZ
藻女 > 農業博覧会は確認したら全藩国参加することになっていたので国の募集は締め切りました。後は杏さんにNACの協賛のお願いと、森林組合にお願いできたら (21:22)
藻女 > お疲れ様です (21:22)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (21:25)
月空 > ふらふら〜 (21:25)
藻女 > いらっしゃい (21:26)
月空 > 農業博覧会のおかげで声明や政策に厚みが出ました。藻女さんに感謝を。 (21:26)
藻女 > さすがに全藩国になるとは思わなかったです (21:26)
月空 > あれよあれよと言う間に増えてましたねぇ。潜在的な需要はあったんだろうと思います。 (21:27)
月空 > …それに、帝國共和国の垣根を越えて何か出来るって、やっぱりいいと思いますですよ。その昔の応援とかでもそうでしたが。 (21:30)
藻女 > 戦闘以外では合同で何かやる機会ってそういえば少なかったですね (21:31)
月空 > ログで見ただけですが、お見合いとかはそうだったかなと思います。 (21:32)
藻女 > 随分と前になりますね (21:33)
月空 > そうですね。最近だと…ちょっと思い当たらないかも。 (21:35)
月空 > よし、政策作ってきますー (21:37)
月空 > ではでは (21:37)
退室(21:37):月空
藻女 > お疲れ様です (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下