NWCログ: 09/04/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:02)
藻女 > 提出終わった (23:02)
黒埼紘@文殊管理人 > こんばんは。お疲れ様です。 (23:03)
藻女 > こんばんは (23:03)
藻女 > でも明日にはEV143が来る可能性があるのですね むぅ (23:10)
MASTER > 黒埼紘@文殊管理人さん、ようこそ! (23:10)
黒埼紘@文殊管理人 > ( (23:10)
黒埼紘@文殊管理人 > (ブラウザ落ち) (23:10)
藻女 > おかえりなさい (23:10)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (23:16)
藻女 > いらしゃい (23:17)
室賀兼一 > こんばんは。 (23:17)
室賀兼一 > 共和国の皆様、優良食品計画延々引っ張ってます(すみません)が、やっともろもろ落ち着いたので処理進めてまいります (23:17)
室賀兼一 > というわけで、誠に申し訳ないのですが、ダイスを19回ほど振らせて下さい。 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 33 = 33 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 49 = 49 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 69 = 69 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 79 = 79 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 58 = 58 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 85 = 85 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 71 = 71 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 46 = 46 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 99 = 99 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 51 = 51 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 47 = 47 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 39 = 39 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 93 = 93 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 39 = 39 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 10 = 10 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 52 = 52 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 77 = 77 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 15 = 15 (23:18)
室賀兼一◆1D100 → 8 = 8 (23:18)
室賀兼一 > 突然の占拠もうしわけない>all 他にダイスロールの場所がなかったもので。。 (23:19)
室賀兼一 > というわけで、以下ダイスに従って消費決めてまいりますので関連国の方は網しばらくお待ち下さい− (23:19)
藻女 > 1つも5以下がなかったね (23:19)
藻女 > お疲れ様です (23:19)
室賀兼一 > あはは、例の番長ファイトは私さんかできなかったんですよ〜 (23:21)
室賀兼一 > 10分でお題の絵を描いて、、というのもなかなか難しくて。 (23:22)
藻女 > 私は勢いでやっちゃいましたっけ (23:23)
室賀兼一 > 後から考えりゃ10分縛りと書きにしなければ良かったかもではあったんですけどねえ。 (23:23)
藻女 > 農業博覧会の方はそういう縛りはないですし安心してください (23:24)
藻女 > 文字制限があるのがあるくらいで (23:24)
室賀兼一 > それは良かった。うちの国でもぜひ参加させてほしいという国民の方がおられまして。 (23:26)
室賀兼一 > リワマヒ国が現在砂漠の国なので、せめて穴掘ってもやしを育てようということになりました。 (23:27)
藻女 > 一国5点までという縛りはありましたっけ あまりに多くなると審査するのも大変ですし (23:27)
室賀兼一 > というわけでリワマヒ国からは特産品:もやしで参加させてもらうことになると思います−>農業博覧会 (23:28)
藻女 > リワマヒ国って確か花が有名でなかったでしたっけ? (23:28)
室賀兼一 > ひまわりですね。ひゅーがあおい。 (23:29)
室賀兼一 > たしかにあれは場所選ばず咲くし種は食べられると言えば食べられますね。 (23:30)
室賀兼一 > いやあ、すっかり忘れてました。 (23:30)
藻女 > こっちはまだ何出すかも決まっていない状況です (23:32)
藻女 > 特別なものは作っていないですし (23:32)
室賀兼一 > 神聖巫には以前地図にお茶屋さんがありませんでしたっけ(といっても前シーズンでの記憶なんであれですが) (23:34)
藻女 > えぇ、ありますよ だから料理は悩むほどあります (23:35)
藻女 > 季節的に柏餅用意することになるのかなとか考えています (23:35)
藻女 > いえ、花も散る頃だし桜餅がいいか (23:35)
藻女 > 白い桜餅食べたいな (23:35)
室賀兼一 > なるほど。東国風お菓子なんですね〜 (23:36)
藻女 > えぇうちは東国ですし (23:36)
藻女 > 4月は桜餅、5月は柏餅、6月は水無月と (23:38)
室賀兼一 > 料理&お菓子品評会ももし兼ねていたら西国も参加出来たかもしれませんね。(ちょっと残念) (23:38)
藻女 > まぁ今回のが成功したらまた合同で行うイベントが企画されていますし (23:39)
MASTER > 遊佐@仙台さん、ようこそ! (23:39)
藻女 > いくつも案が出ていますが、需要はどうなのだろうかとアンケートとっていますし (23:39)
藻女 > いらっしゃい (23:39)
遊佐@仙台 > こんばんはですっと (23:39)
藻女 > 桜は散っていませんか (23:39)
室賀兼一 > こんばんは〜 (23:40)
室賀兼一 > 次の機会もあるなら、(もっと参加国が増えると思うので)そのときが楽しみですね! (23:41)
藻女 > えっと、協賛による一般参加をあわせたら多分これ以上増やすのは至難の業です (23:41)
藻女 > 今回が宰相府とPCの藩国全てが参加しています (23:42)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:42)
藻女 > いらっしゃい (23:42)
御奉梗斗 > (こんばんは (23:42)
室賀兼一 > あら。そうだったんですか。すみません。てっきり食料生産地がないと参加出来ないのかと思ってました。 (23:43)
遊佐@仙台 > えっと僕が聞かれてるのですかね?だとしたら僕は夜着いて街中を少々彷徨っただけなので桜の状況は把握していないですね (23:43)
藻女 > NPC藩国も参加することができて初めて超えることが出来ます (23:43)
藻女 > なるほど、お疲れ様です。<夜着いて街中を少々彷徨っただけなので (23:44)
藻女 > 屋台までは出せると回答貰ったので (23:44)
室賀兼一 > なるほど。そりゃたしかになかなか難しいのかもしれませんね。>これ以上参加国を増やす〜 (23:44)
室賀兼一 > 屋台ですか、いいですね! バッドさんもコロッケ屋台で個人参加されないかしら。 (23:45)
室賀兼一 > 遊佐さん、仙台の様子はいかがでした? (23:49)
御奉梗斗 > 屋台から何店かを案内文に盛り込もうと画策中‥ (23:49)
室賀兼一 > >街中を少々〜 (23:49)
遊佐@仙台 > スケーボーを車道にすっ飛ばして事故を起こしかけたくせにゲラゲラ笑ってる困った人がいました(街の様子ぢゃねえ) (23:52)
室賀兼一 > 仙台フリーダム…! (23:52)
MASTER > 黒崎克耶@予約まとめ係さん、ようこそ! (23:52)
藻女 > いらっしゃい (23:52)
黒崎克耶@予約まとめ係 > こんばんはー ご歓談の最中申し訳ありません。告知に参りましたー。 (23:53)
御奉梗斗 > こんばんは (23:53)
黒崎克耶@予約まとめ係 > お時間いただいてよろしいでしょうか? (23:53)
藻女 > それは怖くて少し壊れただけな気もする 怖くてたまらなくなると笑ってしまうこともあるし (23:53)
藻女 > どうぞ (23:53)
黒崎克耶@予約まとめ係 > ありがとうございますー (23:53)
黒崎克耶@予約まとめ係 > では、告知にまいります (23:53)
黒崎克耶@予約まとめ係 > 4月度の生活ゲーム時間枠が決定いたしました。 (23:54)
黒崎克耶@予約まとめ係URL (23:54)
藻女 > 4月27日23時がすごいなぁ (23:55)
黒崎克耶@予約まとめ係 > こちらが確定記事となります。ご希望された皆様ご確認くださいますよう、お願いいたします。 (23:55)
黒崎克耶@予約まとめ係 > また、なにかございましたら連絡ツリーかメッセまでよろしくお願いいたしますー (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下