NWCログ: 09/04/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いやー、確かに名前が長い人がかぶってしまいました;>27日23時 (00:00)
黒埼紘@文殊管理人 > #一行連絡:文殊復帰したかもしれません。現在、業者からの正式回答待ちです。 (00:00)
藻女 > 美少女の魔女さんが重なっていたです (00:01)
黒崎克耶 > ねーばるういっちの名前なお二人ですね (00:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:01)
藻女 > そうそう (00:02)
黒崎克耶 > 偶然なんですよ;えへw (00:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:03)
GENZ > こんばんはー (00:03)
黒崎克耶 > #さっきねーばるういっちな名前のお二人なのに気がついた人 (00:03)
黒崎克耶 > こんばんはー GENZさんも申し込めー (00:03)
藻女 > いらっしゃい (00:03)
室賀兼一 > 偶然って面白いですねえ。 /こんばんは〜 (00:04)
黒崎克耶 > #すすめてみる (00:04)
GENZ > お、本当だ>氏族ダブル (00:04)
GENZ > 申し込むお>五月 (00:04)
御奉梗斗 > こんばんは (00:04)
黒崎克耶 > うふふh>< (00:05)
藻女 > GENZさんもご参加ありがとうございます (00:05)
藻女 > 後はNACと森林組合に締め切りまでに参加をお願いできればひとまずは大丈夫かな (00:06)
GENZ > おお、いえいえ>藻女さん (00:08)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:09)
築山 > こんばんはー (00:09)
築山 > 黒崎さんー(もぎゅ) (00:09)
藻女 > いらっしゃい (00:09)
御奉梗斗 > こんばんは。 (00:09)
室賀兼一 > こんばんはー (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはーにゃー(もぎゅううう (00:10)
黒崎克耶 > 20日のメンバー濃いって回りからいわれたw (00:10)
黒崎克耶 > #というか切実な人があつまってそうな… (00:10)
藻女 > 大丈夫甘さたっぷりです (00:11)
黒崎克耶 > らぶらぶ? (00:11)
GENZ > こんばんはー (00:11)
築山 > ううう<切実な人 (00:11)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:12)
藻女 > 私はせめて手紙代は稼ごうと どうせ大半は強制用に使うし (00:12)
つづみ > こんばんはー。(黒崎さんとまつりさんをぎゅうううううう) (00:12)
藻女 > いらっしゃい (00:12)
黒崎克耶 > なでなで>築山さん (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー にゃー(ぎゅううう (00:12)
築山 > つづみさんー(もぎゅーーー) (00:13)
御奉梗斗 > こんばんは (00:13)
築山 > さっきから日本語話してない (00:13)
GENZ > 切実な人が多いNWCですねw (00:13)
築山 > お、おちつかなきゃ(すーはー) (00:13)
つづみ > えーっと、20日から生活ゲームが始まりますが、公開してもいいよーというログがありましたらログリンク集までおねがいいたしますっ (00:14)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>築山さん (00:14)
黒崎克耶 > それなのかw>つづみさん (00:14)
つづみ > (もぎゅーもぎゅー (00:14)
藻女 > GENZさんも早くくっついて、どんどん問題を解決できることをお祈りします (00:14)
つづみ > 便乗営業をしようかと(ぇー (00:14)
黒崎克耶 > きゃっきゃwww(おふたりをぎゅうぎゅう (00:15)
GENZ > HAHAHA>問題解決                     そうなるといいです本当 (00:15)
つづみ > もちろん発禁は公開めーですが、こっそり持ってきて下さっても大歓迎です(ぇぇー (00:15)
黒崎克耶 > GENZさんも…(ぽんぽん (00:16)
黒崎克耶 > ちょwww (00:16)
つづみ > (GENZさんをなでこなでこ) (00:16)
室賀兼一 > マイルがあればなあ。。。 (00:17)
藻女 > 編成チェックくらいしか入ってくる宛てはなく、出て行く予定は200マイル以上… (00:18)
室賀兼一 > この前入ったマイルも一瞬で右から左へ消えましたからねえ。。。 (00:19)
藻女 > r:で神社作るのに事前編成チェックのマイル使いましたし (00:19)
つづみ > (つ△T)<右から左         びんぼーは敵です>< (00:19)
黒崎克耶 > よいごしのマイルはもたない@@ (00:20)
藻女 > そうそう、天狐さんの厨舎でしたっけ その土地行くいく機会があればこのターンなら作れると思いますよ (00:21)
つづみ > 貯めたマイルももう少ししたら飛んでいく予定でs<よいごしのまいる (00:21)
遊佐@仙台 > マイルかぁ・・・お仕事できなかったからなぁ・・・ (00:21)
室賀兼一 > 昔の江戸っ子みたいにこう、月に10日も働けば食べてけるぜみたいな暮らしがしたいですねえ (00:22)
黒崎克耶 > おなじくー貯めてるものも飛んでいく; (00:22)
藻女 > 食べてはいけるんだよ 食料は安いし (00:22)
遊佐@仙台 > ちょっと前の帝國はニートでも食べてはいけるらしいですが今はどうなんだろう・・・(^^;; (00:23)
つづみ > くろさきさーん(むぎゅう) (00:23)
黒崎克耶 > ほしければ働けと(ノノ) (00:23)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (00:23)
室賀兼一 > いや、ゲーマー的にはこう。ゲームしてえなあと思うわけでして(笑) (00:24)
築山 > ためたらすぐ出て行きますねー (00:24)
藻女 > 国内作業のマイルが入るといいな できたら農業博覧会終わってから (00:24)
藻女 > ゲームですか (00:24)
藻女URL (00:24)
藻女 > 今日の24時締め切りです (00:25)
黒崎克耶 > 今回はばっちし用意した>マイル (00:25)
藻女 > タケモンが (00:25)
黒崎克耶 > ゲームはゲームでも生活ゲーム; (00:25)
室賀兼一 > おお。タケモン。そういえばやったこと無かったなあ。。 (00:26)
藻女 > 自分の好みの子を作って登録して参加すると育てるの楽しいです (00:26)
黒崎克耶 > ぽ○もん… (00:27)
室賀兼一 > 好みのタケモンを選んで、設定を書いて投稿すればいいんですね。これは手軽だ(藩国の業務に忙殺されていてもできそう)! (00:27)
GENZ > マイル………? (00:27)
藻女 > 私は一からいくつも作ったりしましたが、すでに好みの子がいるならそれでもいいですね (00:28)
藻女 > GENZさんも参加しませんか  (00:29)
黒埼紘@文殊管理人 > 告知、失礼します。文殊復旧しました。 (00:30)
藻女 > L:化までできたら探すの手伝って貰えるようになりますよ (00:30)
藻女 > お疲れ様です (00:30)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (00:30)
黒埼紘@文殊管理人 > #業者から文書回答待ってたら、問題フラグを「解決」に変更されただけで終わってました! (00:30)
室賀兼一 > (タケモン図鑑を眺め中 シロニシキかわいいなあ) (00:30)
黒埼紘@文殊管理人 > というわけで復旧宣言して落ちます。 (00:30)
黒埼紘@文殊管理人 > #やり場の無い怒りは何か適当に八つ当たりして解消しときます。 (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:31)
黒埼紘@文殊管理人 > ではー。 (00:31)
室賀兼一 > 復旧作業お疲れ様でした<(__)> (00:31)
退室(00:31):黒埼紘@文殊管理人
黒崎克耶 > ひどい;>変更 (00:31)
築山 > お疲れ様でしたー (00:32)
GENZ > 復旧お疲れさまです (00:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:33)
つづみ > 文殊の管理お疲れさまですー (00:34)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:34)
室賀兼一 > (タケモン新人戦にエントリー完了〜 結果が楽しみですー ) (00:36)
藻女 > 両方に参加できるのですよ? (00:36)
藻女 > 両方に参加した方が勝率上がってお得です (00:37)
室賀兼一 > おお。そうなんですか? では定例のほうも参加してみます〜 (00:40)
室賀兼一 > 書き込み完了。手軽だ! (00:43)
藻女 > L:化までは難しいですが、勝ったり負けたり楽しいですよ (00:44)
室賀兼一 > まあL化しても生活ゲーム行くマイルなんてありゃしないし、そこは気にせず勝ち負けを楽しみます(^^; (00:45)
室賀兼一 > まあなんだ。無料で楽しめるお手軽ゲームでマイルがぽろっと1マイルとか出たら面白いかもしれませんね。連打禁止にはしないといけませんでしょうけども。 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下