NWCログ: 09/04/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:19)
とよたろう > 誰もいないNWC・・・ (17:19)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (17:21)
Who > じー (17:21)
とよたろう > じー (17:21)
Who > きゃー (17:22)
とよたろう > こんにちはー(にこ (17:23)
Who > こんにちはー 最近らぶとよさんと噂のとよたろうさん(とりあえずこれが言いたかったらしい) (17:25)
とよたろう > (にこり (17:26)
とよたろう > そのうわさは私は知りませんね。デマじゃないんですか(にこにこ (17:27)
Who > とよたろうさんは、笑ってるのになぜか緊張感が>< (17:28)
とよたろう > (にこにこにこにこ (17:30)
Who > 壁|・) こそこそ (17:30)
Who > #:(しまった……おかずだけ用意してご飯炊くの忘れた……orz) (17:32)
とよたろう > ふふふ (17:33)
Who > (呪いか!呪いなのか!) (17:34)
とよたろう > ふふふふふふふ、やだなぁ、そんことあるわけないじゃないですか(にこにこ (17:35)
Who > ガクガクプルプル (17:35)
とよたろう > ではそろそろ出かける時間なので失礼しますね。ではー (17:35)
とよたろう > ふふ (17:35)
退室(17:36):とよたろう
Who > おつかれさまです ノシ (17:36)
Who > 急速炊きであと35分……_○□= (17:37)
MASTER > 壁|ω・) うふふさん、ようこそ! (17:49)
退室(17:49):壁|ω・) うふふ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下